人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトスコーンで朝食を♪

ヨーグルトスコーンで朝食を♪_d0147030_13375050.jpg



今日はちょっと肌寒い、雨の一日ですね!


写真がなんとなく暗いのですがスコーンで朝食。
昨日パン買うの忘れました、作る時間もなく・・・・( *´艸`)クスッ


ヨーグルトスコーンで朝食を♪_d0147030_13375829.jpg




粉とヨーグルト+生クリーム、バターは少し
やわらかめの生地を丸くぬいて、生地は寝かせずすぐ焼く!


ヨーグルトスコーンで朝食を♪_d0147030_13384769.jpg




ブルーベリーにお砂糖をふってレンジへ、ジャムというほど甘くなく
即席ジャム・・・でも美味しい( ´艸`)クスッ



ヨーグルトスコーンで朝食を♪_d0147030_13384038.jpg



冷蔵庫の野菜を器に盛っただけのサラダ(笑)

普通の一日に感謝・・・(#^.^#)


ヨーグルトスコーンで朝食を♪_d0147030_13383223.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-06-22 16:07
こんにちは(^-^*)/
わ~めちゃ美味しそうなスコーンです(*^-^*)
テーブルコーデもオシャレ~♪
朝からこんなにオシャレな朝食がいただけるなんて
幸せ気分♪です。
nanakoさんのお家の家族になりたい!です(^^)v
Commented by lovelypoodle at 2016-06-22 16:54
こんにちは~
ヨーグルトを使ってスコーン
美味しそう~
これならあえてパンを買い忘れそう~
柔らかな感じですね。
しっとりジャムを付けて食べると
美味しいだろうな・・・
Commented by hagukitchen at 2016-06-22 18:09
nanakoさーん!
ヨーグルトスコーン美味しそうですー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

爽やかそう♪

こちらは蒸し暑くてエアコンと扇風機ダブルで稼働
それでもふふは汗かいてますε-(´∀`; )
Commented by misarin-1126 at 2016-06-22 18:12
朝! パンが無いと困るぅ~私ですが・・・。
パンが無くて直ぐに『スコーン』を焼いてしまうnanakoさん素晴らしい♪

美味しそうな即席ジャムまで作るなんて矢張り魔法の手ですね(*^^)v
Commented by sunnnari at 2016-06-22 18:34
nanakoさん、こんばんは~!
わ~!美味しそう~♥
スコーンが朝食なんて、めっちゃお洒落~♪良いな、良いな。
うちは、明けても暮れてもHBのパンドミを焼いてる・・(ー_ー)!!
私はアオハタのブルーべリーかイチゴジャム。主人は、手製のポテサラをのせて
食べてるわ~笑
ちゃっちゃっとnanakoさんのはなんでも美味しそう~☆☆



Commented by fufubear at 2016-06-22 18:50
こんばんは♪
朝食がスコーンだなんてお洒落~~
ブルーベリーの即席ジャムも美味しそうです♡
でも さすがnanakoさん
スコーンが綺麗にパックリ割れています(^^)
Commented by angelami at 2016-06-22 22:12
もう雑誌やカタログ見たいな食卓ですね。
さささっと家にあるもので、こんなにオサレな朝食ふぁできちゃうなんて、素敵すぎて涙が出ました。同じ人間でどうしてこんなにも違うんだろう・・・(;'∀')
nanakoさん素敵すぎる。
Commented by bajacnaomi at 2016-06-22 23:22
nanakoさん、こんばんは!
ヘルシーな朝食ですね~(*゚▽゚*)
パンを買うのを忘れても、
ささっとスコーンが作れちゃうなんて
さすがnanakoさん~ヽ(*^^*)ノ
我が家なら、朝食抜きになります。。。(^_^;)
Commented by mmkk1114 at 2016-06-23 00:42 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
ヘルシー ヘルシー朝食 うちのと似てま~すo(^-^)o

梅雨激し気象予報士おおわらわ

熊本は可哀想~東京もこれまで137ミリ降ったらしい が、~
これからが心配ですね。水源地に降ればいいのに。
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-06-23 19:40

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

今週も雨の日が多いですね!
天気予報もすこしずつずれたりして
お天気が読めません( *´艸`)クスッ
予報士さんもたいへんだ!
熊本また土砂崩れでお気の毒です・・・・

いつもコメントありがとうございます。

Commented by aozoracafe123 at 2016-06-24 14:09
こんにちは☆
スコーンで朝食、オシャレ~♪
スコーンといえば、アフタヌーンティーで食べるぐらいで、
あまり食べる機会ないです。
朝食にスコーン、いいですね☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-22 15:26 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako