紫陽花とお散歩~♪

d0147030_13181347.jpg



 こんにちは!

 今日はちょっとムシムシ気温も30度近くあがりそうですね!
 家の中にいても暑い、昼間は外に出られないな・・・


 熱中症に気を付けてくださいね!



d0147030_13182977.jpg



さてまだまだ紫陽花がきれいですね!

今日はお花の写真をUPです!


d0147030_13183983.jpg



名前を知らないお花のほうが多いみたい!


d0147030_131910100.jpg



上のお花と似てるような、でも葉っぱの形がちょっと違う?ヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_13192074.jpg




芝生とシロツメクサの原っぱ~~あぁ・・・・寝転んでみたい!

でもなぁオバさんがひとりでゴロゴロしてるのもなぁ(笑)



今日は月曜日、今週も楽しくいきましょう~~( *´艸`)クスッ



d0147030_13193258.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23236266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nanako-729 | 2016-06-20 13:29 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako