人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐メンバーアイシングクッキー

嵐メンバーアイシングクッキー_d0147030_1239096.jpg



こんにちは!
今日は全国的に晴れマーク、気温も上がっているみたいですね!

久しぶりの快晴ヽ(*^∇^*)ノ



さて似顔絵クッキー皆さまご想像どおり、最後のひとり櫻井翔くんです!
翔くんが一番難しかった!



嵐メンバーアイシングクッキー_d0147030_12393913.jpg




櫻井翔くんと松本潤くんが多分、見分けつきにくかったと思います。



こうして5人並べるとなんとなくわかるのですが、一人ずつだとビミョーですね!
嵐ファンの方失礼しました!



嵐メンバーアイシングクッキー_d0147030_12393360.jpg



似顔絵って難しいし何しろ似ていないかも知れないし、出来上がるまでドキドキ・・・
お友達の依頼で作らせてもらいました。



意外と楽しく作らせてもらって貴重な体験ありがとうございました( *´艸`)クスッ



嵐メンバーアイシングクッキー_d0147030_12394548.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2016-06-18 14:35
+。嵐大ファン:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:素敵な似顔絵.。+゚

楽しんで何でもこなしてしまうnanakoさん素晴らしいです(*^^)v

嵐の益々のご活躍を願ってまぁーす(●^o^●)

Commented by worm_light1027 at 2016-06-18 14:40
nanako さん こんにちは♪
嵐のメンバーが全員そろったのですねー!
凄ーい!!
皆さんの特徴をしっかりとらえていて
すぐ誰なのかわかりますよ~^^

これはもう 飾っておきたいですね☆
nanako さんの絵の才能 素晴らしいです^^
Commented by nobuyuuta at 2016-06-18 14:42
こんにちは!

何て素敵なんでしょう、食べるのがもったいなくなりますね。
本当に素晴しいです(*^^)v


Commented by milk--love at 2016-06-18 15:26
こんにちは(#^.^#)
わ~嵐のメンバーが勢揃いですね(*^^)v
みんなとってもよく似ています♪
これを見た嵐ファンからオーダーの嵐が吹きそうです(^_-)-☆
nanakoさん、凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-18 17:58 x
nanakoさん
今晩は
嵐メンバーアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
見事なイラストですね
Commented by sakomamabook at 2016-06-18 18:59
nanakoさんやっぱり凄いです。
1枚ならまだしも 同じように何枚も作るって神技!
もらう人は、嬉しいでしょうねえ♪♪
Commented by meru103 at 2016-06-18 19:46
こんばんは~♪
嵐の似顔絵クッキー、可愛いです♪
メンバーそれぞれの特徴が出ててとってもお上手!
さすがnanakoさん!(*^-^*)
Commented by fufubear at 2016-06-18 19:46
こんばんは♪
わぁ~ メンバー全員が勢揃いですね
改めて見てみると どのメンバーも良く似ていて
本当にすごいです!
Commented by mikarose at 2016-06-18 20:42
nanako さん

こんばんは。
少しご無沙汰している間に、すごいアイシングクッキーが出来上がっていたんですね。
特に驚きは、大野君です。
紙に書くのでさえこんなに書けないのに、クッキーに書いてしまうのですから
あっぱれです。
松潤めちゃ可愛いですね〜。💓
1枚ならともかく、同じお顔が何枚もって神業ですね。
すごいものを見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by koharu3194 at 2016-06-18 20:44
nanakoさん こんばんは☆
メンバー勢ぞろいですね!そっくり!
一人ずつの登場、楽しみにしていました。
嵐ファン、まわりにたくさんいるので、
みんな歓声をあげそうです。
もったいなくて食べられないですね!
Commented by p-bluepaper at 2016-06-19 06:02
nanakoさん、すごいよ。
楽しい、彼らのファンじゃなくても欲しくなります。
食べるのもったいないけどね。
Commented by mmkk1114 at 2016-06-19 10:52 x
☆☆nanakoさん こんにちは♪♪
最初~ハテ、もしや、おそらく、間違いない~納得。嵐のメンバー♪♪

涼しげな似顔絵クッキーnanako‐cafe

遅くて、スミマセンでした。(笑)
ありがとうございます♪♪
Commented by akageno-ann at 2016-06-19 11:22
とてもいい雰囲気で・・よく似ていて素敵です
こういうプレゼントも最高ね  AKBのメンバーも
いかがでしょうか?
Commented by nanako-729 at 2016-06-19 13:32

☆☆☆ mmkk1114さん、こんにちは!

お分かりになりましたか?( *´艸`)クスッ♪
私も最近の若い俳優さんとかあまりわからなくて
嵐やスマップはなんとかわかりますけど(笑)
いつもありがとうございます!

Commented at 2016-06-19 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-06-19 20:45
こんばんは~。
素晴らしいアイシングクッキーですね~。
特徴とてもよくとらえてらして
ほんと、食べるのもったいないくらい。。
見ているだけでウキウキしてしまいます。
Commented by sunnnari at 2016-06-19 22:04
nanakoさん、こんばんは~!
ほんとに、すごいすごい~!
似顔絵は難しいのに良くこんなに上手に作ったね~(^^♪
お見事です~素晴らしいよnanakoさん♥
お疲れ様でした~笑
ウフフ・・私、櫻井君って思ってたけどさっ・・間違い~笑
Commented by yukadiary at 2016-06-20 00:26
こんばんは^^

とうとうそろいましたね!^^
かわいい^^
最後はお父さんも話題の桜井君ですね♪
お疲れ様でした^^

>腱鞘炎。
最初よりは痛みが治まってきました^^
ご心配ありがとうございました^^
Commented by misarin-1126 at 2016-06-20 08:05
nanakoさん! おはようございます♪
オレンジレンジブログに嬉しいコメントありがとうございます♪
nanakoさんのオレンジパウンド見る度食べたくてチャレンジしてみました。

クオリティーは低いけど『愛情♡』でカバーって言い訳です(苦笑)
自分で作ってみますとスィーツの難しさよくわかり、益々nanakoさんの魔法の手を尊敬です。
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-20 08:37
凄いしか出てこない。
しかも何枚も同じ顔に出来る技。
匠ですな~♬
Commented by peko_tin at 2016-06-20 11:06
nanakoさん、おはようございま〜す♪
わ〜〜!! どのメンバーもソックリ過ぎてビックリ∑(゚Д゚)
今まで数々の似顔絵を拝見してきましたが、nanakoさんのアイシングクッキーのクオリティの高さには毎回驚かせられます♡
しかし、このクッキーは似過ぎているので、嵐ファンだと食べるのにすごく葛藤がありそうですぅ(笑)☆☆
Commented by blanche515 at 2016-06-20 12:39
nanakoさん、こんにちは!
娘も嵐が大好きです♡
普通に似顔絵を描くのも難しいのに、アイシングなんて・・・
さすがnanakoさんです!

サボテンの植え替え、ほんとにトゲがすごくて、勇気がありません(+_+)
花は綺麗なんですけどね~
Commented by Cellomama2016 at 2016-06-21 00:53
こんばんは〜〜そして初めまして。
とても良く似ています。
食べるのがもったいないですね!
又訪問させて頂きます。
Commented by mikaman at 2016-06-22 16:08 x
nanakoさん、
嵐のアイシングクッキーを本当にありがとう!!
無理な注文しちゃって迷惑かけたかなと、ちょっぴり反省もしたけど
nanakoさんならって、思い切ってお願いしちゃいました。
やっぱり、nanakoさんは神だ~
嵐のクッキーを受け取った娘がどんなに喜んだか…\(^o^)/
とっても感激して、嬉しくて嬉しくて、とっても幸せそうだよ~
娘曰く、もったいなくて食べられない…
毎日、嵐のアイシングクッキーを見つめながら
嬉しそうにニタニタしている可愛い娘よ(*^^)b
nanakoさん、本当に本当にありがとうね~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-18 13:52 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako