人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵4人目・・・メンバーカラー

似顔絵4人目・・・メンバーカラー_d0147030_12193564.jpg




こんにちは!

さて本日4人目はこの方、偶然にも今日が33歳のお誕生日!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*゚・Happy Birthday・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。



少し前ですが、東野圭吾さんの「流星の絆」に錦戸亮さんと兄弟役で出演、
このドラマは毎週楽しみにしていました(^^ゞ



似顔絵4人目・・・メンバーカラー_d0147030_12194227.jpg




メンバーにはメンバーカラーというのがあってペンライトやグッズで応援する
メンバーのカラーを身に着けるのだそうです!


私もこれを作るときに初めて教えて頂きました( *´艸`)クスッ♪


さあ残りは一人、長くなりましたがお付き合いよろしくお願いします~♪


似顔絵4人目・・・メンバーカラー_d0147030_13402964.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mieti_3 at 2016-06-17 13:54
こんにちは(^-^)/

二宮くんだ\(^o^)/
可愛いですね(*^_^*)
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-17 14:04 x
nanakoさん
こんにちは
メンバーカラー
素敵な似顔絵
素晴らしいアイシングですね

Commented by milk--love at 2016-06-17 15:42
こんにちは(#^.^#)
メンバーにはメンバーカラーがあるなんて
知りませんでした。
今日の主役さんも、とってもよく似てますね(*^^)v
私が好きなメンバーカラーは99.9パーセントあの色です(#^.^#)(´∀`*)ウフフ
Commented by fufubear at 2016-06-17 18:30
こんにちは♪
えーっ! メンバーカラーなんていうのがあるんですね
全然知りませんでした
 
今日のクッキーも良く似ていますね(^^)
Commented by misarin-1126 at 2016-06-17 18:39
(〃゜△゜〃)えっ!
もう!そんな年齢になるのですね^^:

私!歳をとる訳だわ^m^ ぷぷぷ
Commented by sunnnari at 2016-06-17 22:09
nanakoさん、こんばんは~!
うん、わかるよ~♪
でも、よくこんなに上手に作ったね~♥
見てるの面白いわ~!
メンバーカラーってそんなのもちろん知らんわ~笑
Commented by bajacnaomi at 2016-06-18 00:13
nanakoさん、こんばんは!
イケメンアイシングクッキーが勢揃いですね~ヽ(*^^*)ノ
どれも、とっても素敵です(*゚▽゚*)
このクッキー、やっぱり食べられないよね~(^_^;)
ファンの方にとってはたまらないクッキーですね!
Commented by happypoppo at 2016-06-18 11:01
こんにちは、nanakoさん(^^♪

嵐、そっくり~!よく特徴をつかんでますね(^^)
二宮くんって33歳になるんですか???メンバーも
たぶん30代ですよね?若く見えるわ~ちなみに私は
桜井くんがお気に入り( *´艸`)
Commented by bajacnaomi at 2016-06-18 23:07
nanakoさん、こんばんは!
嵐のメンバー勢ぞろいですね~ヽ(*^^*)ノ
額に入れて飾っておきたいくらい、
かっこよくて可愛いです!
メンバーそれぞれの特徴を捉えていて
アイシングばっちりですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-17 13:42 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako