人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵3人目・・・アイシングクッキー

似顔絵3人目・・・アイシングクッキー_d0147030_2381397.jpg




おはようございます。


まだまだ続いております似顔絵アシングクッキー v(*´∀`*)v
今日も予約投稿で失礼します!


月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演していましたね!
さささ、だれでしょうか?笑



似顔絵3人目・・・アイシングクッキー_d0147030_2472752.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by shownan-rose at 2016-06-16 07:44
Aくんかな??面長の輪郭から想像したら、
ドラマのタイトルがあって「間違いない!」と確信。
特徴をつかんでいて、拍手!!拍手!!お上手ですね~~!!さすが!!
Commented by misarin-1126 at 2016-06-16 07:54
nanakoさん!おはようございます^^
昨日のアイドルは、私と同じ誕生日で血液型の彼かなぁ~^m^ふふふ
本当にお上手で素晴らしい技術に脱帽(^-^)
Commented by p-bluepaper at 2016-06-16 10:20
もしかしてあと二人?
Commented by leialoha-2007 at 2016-06-16 12:16
みんな似てますね~♬
(〃艸〃)ムフッ
Commented by sakomamabook at 2016-06-16 16:05
凄い‼︎
すぐにわかるくらい そっくり‼︎
似てますね〜‼︎
あと二人かな、、、楽しみです♪
Commented by fufubear at 2016-06-16 20:19
こんばんは♪
似てる~~
絶対あの方ですね(^^)
後の似顔絵クッキーも楽しみです♡
Commented by sunnnari at 2016-06-16 22:34
nanakoさん、こんばんは~!
うんうん、わかるよ~!相葉君よね~!
一番目のは、間違ったかな・・笑
あれは松潤か・・?アハハ・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-16 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako