似顔絵2人目・・・アイシングクッキー♪

d0147030_1351543.jpg




こんにちは!


今日は予約投稿しています。


さて、本日の方はリーダーですかね・・・
今はもう少し髪のトーンは暗いです(^^ゞ


ちょっとお出かけしておりますので皆さまのところ訪問できなくてごめんなさいm(__)m




d0147030_24451.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23222810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by butanekoex at 2016-06-15 16:56
すっごーい(*^^*)
リーダーで、わかっちゃいました✨
このかたも、今ドラマ出ていますね~(⌒‐⌒)
違うかな🎵
Commented by milk--love at 2016-06-15 17:37
こんにちは(^-^*)/
カワイイ&カッコイイですね~
似てます♪そっくりですね(^^)v
この人は今、世界一難しい恋をしている人ですね(^∇^)
笑顔のハッピーエンドになるといいのにな~♪
Commented by fufubear at 2016-06-15 18:29
こんばんは♪
私も「リーダー」のいうので分かっちゃいました
似てます~~(*^^*)
nanakoさん 本当にすごいです♡
Commented by sunnnari at 2016-06-15 18:57
nanakoさん、こんばんは〜(*^^*)
ハイハイ、もちろんわかりましたよ〜🎶✌️
髪型でもわかるしね…
とにかく、上手いなぁ〜笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-15 16:00 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako