アジサイ

d0147030_210187.jpg



 こんばんは!


 雨の月曜日、午後からは降ったり止んだりでした!
 でも風の音が強い、台風のようなビュ~・・・(;^_^A


 先日プレゼント用のアジサイを買いにお花屋さんへ
 たくさんの種類があって迷うくらいです!



      「ダンスパーティ」ピンク 
   
d0147030_210319.jpg



「ダンスパーティ」と「星の桜」この2種類で迷ったのですが
星の桜に決めました。



      「星の桜」ブルー

d0147030_2104659.jpg
       


 連れて帰ったのはこの子です


 足腰が弱くなってほとんど家の中で生活している母に送りました。
 アジサイが好きで自宅にもあるのですが、最近の可憐なアジサイを見てほしかったのです。


 今年プレゼントできて良かった・・・ 





 

      名前わかりませんが珍しい色のアジサイ!

d0147030_2103892.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23220332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nanako-729 | 2016-06-13 23:55 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako