人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーの可愛いラッピング

アイシングクッキーの可愛いラッピング_d0147030_17351512.jpg




 こんにちは!


 だんだんと日中は蒸し暑くなってきましたね!
 夕方はまだ過ごしやすくてホッとします!



アイシングクッキーの可愛いラッピング_d0147030_1735324.jpg



昨日のハートのアイシングクッキーをラッピングです!
とりあえず一個ずつ袋に入れてから箱に入れます!



アイシングクッキーの可愛いラッピング_d0147030_17354057.jpg




 割れるのが心配なので箱の中で動かないように隙間なくパッキンを詰めてフタをします。
 横にテープを止めて十字にリボンかけ♪


アイシングクッキーの可愛いラッピング_d0147030_17354686.jpg



いろんな色のハートが入っているので開けると楽しいと思いますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アイシングクッキーの可愛いラッピング_d0147030_17355533.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by love-t_k at 2016-06-12 17:48
これは絶対に見た瞬間笑顔間違いなしです!
ラッピングも大事ですね(^o^)
わおーです\(^o^)/
Commented by mikarose at 2016-06-12 18:42
nanako さん

こんにちは!これまたすごい♡の量ですね。
大量のクッキを焼いて、ひとつずつアイシング、ラッピング
根気のいる作業ですね。

最近思うんです。あれもこれもしないといけないと思うととってもしんどいですけど
ひとつずつこなして行っていたら、いつかは終わるんですよね。
地道な作業、私もnanakoさんを見習って、ひとつずつ頑張っていきます。
時々手を休めながら。いつもありがとうございます。
Commented by itotohari at 2016-06-12 18:57
一個ずつのラッピング、お疲れ様です(*^o^*)しかしすごい数ですよね〜
見ているとワクワク楽しくなってくる…なぜだろう?笑
毎回思うことだけど、、、食べるの勿体ない!
Commented by fufubear at 2016-06-12 19:13
こんばんは♪
すごーい!
クッキーも可愛いですが ラッピングすると
可愛いさが倍増しますね
いただかれる方も ニッコリ笑顔になられること
間違いなしだと思います(^^)
Commented by haru2721 at 2016-06-12 20:21
こんばんは~

ラッピングすると、大切な一つとして
ますます素敵になりますね♥
Commented by milk--love at 2016-06-12 22:02
こんばんは☆彡(#^.^#)
可愛いハートがいっぱいですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ラッピングもとっても素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
可愛さ倍増で、頂ける方の嬉しい笑顔間違いなしですね。
Commented by yukadiary at 2016-06-12 23:31
こんばんは^^

ああ~~かわいい♪
このレースは、もう私の中でnanakoさんの
アイシングシリーズで定番となってます^^
ホント可愛い。

色合いも凄く可愛いんですよね~~
この綺麗なパステルカラー、調整がさすが^^
Commented by fariotyan at 2016-06-13 12:54
かわいい~~
ハートがたくさん^^^
ラッピングが、また素敵すぎですよ~~~(*^_^*)
nanakoさんに幸せいっぱいもらってます^^ありがとう♪
Commented by sunnnari at 2016-06-13 14:20
nanakoさん、こんにちは~!
わ~~すごいすごいすごい~!(@_@)
こんなにたくさんの可愛いラッピング~!
なんだかあまりにも繊細すぎて可愛くて
眼がちかちかしてくるの~笑 ほんと素晴らしいわ~♥
こんなにたくさんのオーダーがあるんだね!さすが・・(^_-)-☆
Commented by RefreshmentsDiary at 2016-06-13 16:03
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
私の方こそ覚えていらっしゃらないかなーと、引越しのご挨拶もせず失礼しました。
お声掛けて頂いて嬉しかったです💕

カラフルなクッキー!
目で見て楽しく、食べて美味しく😋
なんて素敵なんでしょ!!
整然と並んでる姿もいいけど、さり気なく積まれてる姿が本当に可愛い✨
Commented by koharu3194 at 2016-06-13 20:34
nanakoさん こんばんは。
一枚一枚のラッピングも可愛い!
箱を開けた途端、大歓声ですね。
nanakoさんの丁寧なお仕事、
最後の写真を見ていて、じーんとしてしまいました。
Commented by brosa at 2016-06-13 21:24 x
こんばんは
色もラッピングも完璧ですね。
五感で楽しむクッキー!いいですね!
Commented by toritai2012 at 2016-06-13 22:41
ラッピングでまた引き立ちますね♪(^_-)-☆
可愛い🎀がとても素敵ですね\(^o^)/
Commented by aya_526 at 2016-06-14 06:04
nanakoさん おはようございます(^^)
すご〜い数の❤️のアイシングクッキー!
こんなのいただいたら、うれしすぎて涙がこぼれちゃうかも♪
いつもいつも心のこもった手づくりクッキー、
ほんとうにご苦労様(^_^)v

お母様に贈った「星の桜」
私も大好きな紫陽花です♪
「ダンスパーティ」もかわいいですよね(^^)
お出かけが少なくなってしまったお母様も
新しい紫陽花を見て、とても喜んでくれたでしょう。。。
nanakoさんの優しい想いもきっと伝わりましたね(^_^)v
Commented by mmkk1114 at 2016-06-14 17:29 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
紫陽花の独壇場となりま~した(^O^)
明日あたり、鎌倉へ行ってこよう~かな。

紫陽花に見入る夫婦や東慶寺

ありがとうございます♪♪
Commented by bajacnaomi at 2016-06-14 22:55
nanakoさん、こんばんは!
ラッピングされて、さらに可愛く~ヽ(*^^*)ノ

紫陽花と言っても、いろ~んな種類があるんですね。
『星の桜」に『ダンスパーティ』
ネーミングもとっても可愛いですね!
Commented by nanako-729 at 2016-06-15 05:00

☆☆☆ mmkk1114さん、おはようございます

わぁ鎌倉いいですね、でもすごい人でしょうね!
mmkk1114さんご夫婦のことでしょうか( *´艸`)クスッ
素敵ですね!
いつもコメントありがとうございます!

Commented at 2016-06-15 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-12 17:43 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako