ハートのレース模様アイシングクッキー

d0147030_22261995.jpg




 こんばんは!
 今日は気温も上がり真夏のような一日でしたね!


 部屋の中にいても25度以上ありました。
 これから気温が上がってくるとクッキーの生地がダレてしまって扱いにくい季節になります。



d0147030_22273977.jpg




今日はハートのアイシングクッキーがたくさん。
レースの模様も少しずつ変えているのですよ( *´艸`)クスッ


d0147030_22271951.jpg




色見本のようにいろんな色がありますね!
どの色がお好みですか?


日曜日、明日までお天気よさそうですね!
どうぞ楽しい日曜日を~~♪



d0147030_22274880.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23214816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2016-06-11 22:55
可愛くて綺麗なクッキーにしばし見とれちゃいました(笑)

うーん、私は濃い黄色とブルーのが好きです!
Commented by bajacnaomi at 2016-06-11 23:06
nanakoさん、こんばんは!
すご~い、細かい作業のアイシング~!
カラフルですね~ヽ(*^^*)ノ
とっても可愛くて、全色欲しくなっちゃいます(^_^;)
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-11 23:10 x
nanakoさん
今晩は
ハートのレース模様アイシングクッキー
素敵なアイシング
素晴らしいです
綺麗ですね
Commented by sunnnari at 2016-06-11 23:16
nanakoさん、こんばんは〜(*^^*)
きゃぁ〜すごいね〜😬
ほんと、凄すぎるわー❤️🎶
なんて細かい作業…時間がかかるわぁ〜
カラフルで繊細なアイシングクッキー、素晴らしいですね〜💕 只々、驚くばかり〜(*^^*)

もう、最近暑くて暑くて、こちらは31度は
あるよ〜たまらんわ…😂😭



Commented by lovelypoodle at 2016-06-12 00:12
すごーい!
細かい~
レース模様をアイシングでこんなに細かく~
素晴らしい~!
Commented by p-bluepaper at 2016-06-12 05:05
お見事!!
職人だわ、ただただ感心します。
Commented by みえち at 2016-06-12 06:06 x
おはようございます(*^_^*)

綺麗ですね✨
細かい(((p(>v<)q)))‼︎

私はピンクが好きです(o^-^o)
Commented by pinochiko at 2016-06-12 09:57
なんと繊細な!これ、全部手作業なのですよね?神業だ!

えっと、やはりピンクが好きかなぁ~!
Commented by angelami at 2016-06-12 10:56
凄すぎてクラクラしちゃいます。芸術作品ですね! シャガールやルノワールと並んで飾られるレベルですよ!これは!!
Commented by misarin-1126 at 2016-06-12 14:49
nanakoさん! こん^^

ふぁ~って心からの凄いの溜息です(^-^)

なんて素敵なレース編み。*゜+。(O*'v`*)。+ 
クッキーのアイシングの色合いもきれいです♡
こんなに細かい細工を何枚も違う模様・・・根気と忍耐ですね!(^^)!

肩や!腰や目に疲れが出ませんように(●^o^●)
本当にスィーツって奥が深いですね♪
Commented by koharu3194 at 2016-06-12 15:49
nanakoさん こんにちは。
わー、すごい!細かい!
写真に写っているだけでも65枚!
微妙な色の違い、何色あるんですか?
アイシングの柄もいろいろ。
もう、ため息です。ヽ(*´∀`)ノ
nanakoさんのようなアイシングができる日が、
私にもくるのかしら~・・・。
Commented by nonshi24 at 2016-06-12 17:17
こんばんは。
きゃ~~~~素敵!!
とても繊細で、頂いた方のリアクションが目に浮かぶようです。
Commented by happypoppo at 2016-06-12 17:44
nanakoさん、こんばんは〜

なんて繊細なアイシングクッキーなんでしょう〜!
カラフルな色もかわいいですね♪目や肩、お疲れ
じゃないですか?何度拝見しても素敵です。
Commented by toritai2012 at 2016-06-13 22:40
1つ1つ手仕事ですよね。
大変そうな細かさですね。
でも、これを贈られた人はきっと感動ですね!^^
Commented by Pistachio-green at 2016-06-22 00:54
nanakoさん素晴らしいーーーー!
美しいアイシングに溜息です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-11 22:44 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako