「ほっ」と。キャンペーン

コーヒーチョコシフォンケーキ

d0147030_2156114.jpg


 こんばんは!


 天気予報では曇りだったのにずっと雨が降ったりやんだりのお天気でしたね!
 やっぱり梅雨だ・・・



d0147030_21562056.jpg



 さて今日はコーヒーチョコシフォンケーキ!


 チョコチップが切れていたので、板チョコをカットして使いました。
 ちょっと膨らみわるかったかな・・・


d0147030_21562848.jpg




 チョコを小さくしたつもりだったけど固まっているところがある。
 そんなゴロッと入ってるところがまたいいんだけど(^^ゞ


d0147030_21564352.jpg




      お試しで買ってみた英字入りのOPPシート!
      リピートはどうしよう~迷うなぁ~割高だしなぁ(;^_^A



d0147030_21564998.jpg




d0147030_22185923.gif




   ブラシの木、真っ赤はよく見かけるけど、ピンクも可愛い( ´艸`)クスッ


d0147030_2213182.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23204733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2016-06-07 22:26 x
nanakoさん
今晩は
コーヒーチョコシフォンケーキ
素敵なシフォンケーキですね
おいしそうです

ブラシの木 素敵ですね
Commented by sunnnari at 2016-06-07 22:42
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ!良いな良いな~♥美味しそう~!
ふわふわ感が伝わってくるわよ・・
うん、そうそう~チョコがかたまってるとこが
又良いんだなぁ~笑 チョコ大好きなの。
ブラシの木・・可愛くて面白いね~きれい~♥
Commented by milk--love at 2016-06-07 22:51
nanakoさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~ふわふわのシフォンケーキ~♪゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
すっごくおいしそう~です。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
ふわふわ食感もたまらなく好きなんです゚゚
いつか焼けるようになりたいなっo(^▽^)o
大好きなシフォンケーキ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
Commented by hagukitchen at 2016-06-07 23:40
コーヒーチョコシフォン〜!
めちゃめちゃ美味しそうです。

nanakoさん こんばんわ✴︎
もーっワンホールいってしまいそう…ε-(´∀` )
コーヒー星人にチョコ星人が黙って見てられない
シフォンですー♡
Commented by haru2721 at 2016-06-07 23:42
こんばんは〜

チョコ、たっぷりで美味しそう(*^^*)

ブラシノキ、このピンクはとっても可愛いですね!
夏っぽい、軽快な感じ(*^^*)
Commented by angelami at 2016-06-08 06:40
おはようございます~

シフォンケーキ大好き!

ブラシの木っていうんですかぁ~ かわいいですね!
Commented by misarin-1126 at 2016-06-08 08:03
nanakoさん! おはようさん♪

珈琲チョコシフォン美味しそうな焼き加減^^
ふわっふわって見た目も美味しそう(笑)

ブラシの木・・・コップを洗うブラシにそっくり(笑)
Commented by peko_tin at 2016-06-08 10:51
nanakoさん、おはようございま〜す♪
ふっくら&しっとりのシフォンケーキ、とっても美味しそうですー(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子の中でチョコが一番好きなので、チョコが固まって入っているなんて私にとっては天国です(笑)
ブラシの木、お花がホントにブラシみたいな形をしてますね♪
我が南国でも真っ赤はよく見かけますが、ピンクは初めて見ました。 可愛らしい色ですねっ♡♡
Commented by gojyagojya at 2016-06-08 14:45
こんにちは。
美味しそう~~テニスのラケットも良いですね~~
今日は何かなぁ?何時もわくわくしながら訪問させてもらっています~~
Commented by fufubear at 2016-06-08 19:01
こんばんは♪
コーヒーチョコシフォンケーキ と~っても美味しそう♡
これから蒸し暑くなってくると 軽めのシフォンケーキがいいですよね
冷たいアイスコーヒーと一緒に食べたいです(^^)
Commented by cache2sweets at 2016-06-08 21:51
nanakoさん、こんばんは♪
ふわっふわで美味しそうなコーヒーチョコシフォンですね~(*´▽`)♪
チョコがごろごろ入って、チョコ星人にはたまりませんよぉ。
大きさは不明ですが、私・・・1台食べれちゃうかも~(笑)
ブラシの木、初めて見ました!ほんと~にブラシみたいですね。
Commented by riemusik2 at 2016-06-08 22:29
こんにちは。

シフォンケーキ。
すっごくおいしそう。
写真を見ていたらチョコレートが食べたくなってきちゃいました。
どうしましょ…。
Commented by bajacnaomi at 2016-06-08 23:24
nanakoさん、こんばんは!
コーヒーのシフォンケーキにチョコレート入り
美味しいですよね~!
見ているだけでコーヒーのいい香りが漂ってきます~ヽ(*^^*)ノ
ブラシの木って言うんですね。
初めて見ました~(*゚▽゚*)
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-13 10:11
nanakoさん、おはようございます☆
あっ!ブラシの木!
こないだ散歩してて、初めてこの木みました。
ちび1号が、「パパ、この木なんて言う木?」って聞くから、
適当に、「ブラシの木」って答えちゃいました。
家に帰って調べたら、ほんとにブラシの木だったので、ビックリでしたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-07 22:15 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako