人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーお誕生日♪

アイシングクッキーお誕生日♪_d0147030_1647454.jpg




 こんにちは!


 梅雨入りしたとたんお天気も曇り空になってしまいました。
 北のほうの空が暗くなっていたので慌てて午前中に買い物を済ませ午後はPC三昧


 さて今日のアイシングクッキーはテニスのラケットとボール!



アイシングクッキーお誕生日♪_d0147030_17274743.jpg




社会人3年目の彼のお誕生日、何が喜ばれるかなと依頼主さんと相談!
彼は中学の時からテニスめちゃ頑張っていたよ部活男子!


ということでラケットとボールに決定。他にも数点一緒にラッピング。



アイシングクッキーお誕生日♪_d0147030_17194392.jpg




 お仕事帰りにお渡ししたら、テニスのラケット&ボールを見て
 飛び切りの笑顔を見せてくれたそうです!


 ホッと気持ちが癒されたらいいなぁ・・・・・( *´艸`)クスッ


.。.*・゚♡★♡゚・:*・゚♡★♡゚・Happy Birthday・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.: 


アイシングクッキーお誕生日♪_d0147030_16475274.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-06-06 19:38
こんばんは☆彡(#^.^#)
かわいいですね。
色合いも爽やかでスポーツ好きな青年の
イメージにピッタリですね。

Commented by angelami at 2016-06-06 20:05
わぁ~素敵♪
錦織圭選手にも是非!(*´▽`*)
Commented by misarin-1126 at 2016-06-06 20:36
nanakoさん! こん^^
部活頑張っていらしたから喜ぶプレゼントですね♡

私も↑の方と同じ事が頭を過りました(笑)
>錦織圭選手にも是非!(*´▽`*) 頑張っていますものね^^

そして!
あなたを待つわテニスコート♪でした。
Commented by pinochiko at 2016-06-06 20:41
これは男子も嬉しいでしょう!たとえ甘いものが苦手な方でも喜んでくれますよね!
アイデアもいいけれど、やはり技術がすごいなぁ~。
Commented at 2016-06-06 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-06-06 23:01
nanakoさん、こんばんは!
可愛いテニスラケットとボールのクッキーに
彼の喜ぶお顔が浮かびそうですヾ(*´∀`*)ノ
素敵です~o(^▽^)o
Commented by sunnnari at 2016-06-06 23:26
nanakoさん、こんばんは~!
いやぁ~~すごいなぁ!今日はテニス系か・・笑
ラケットの網のアイシング難しそ~??
繊細な線が・・手が震えそうだもん~笑 
ほんとなんでもこなせるnanakoさんはすごいよ~♥
可愛いな、可愛いな・・・。♪♪♪
Commented by love-t_k at 2016-06-06 23:56
こんばんは
部活男子のお誕生日にラケットとボール、見た瞬間ハッピーだったでしょうね

リンク頂いて行きます!
宜しくお願いします😃✌
Commented by fariotyan at 2016-06-07 17:08
こんにちは♪
もう!!凄いな~
nanakoマジック^
実はまだ^^4にゃン食べられないの・・・・・・
Commented by akageno-ann at 2016-06-07 17:39
スポーツもいいテーマになるのね~~
とても素敵で 錦織選手にあげたくなります
Commented by fufubear at 2016-06-07 18:25
こんばんは♪
テニス好きの彼に ラケットとボールのアイシングクッキーを
プレゼントだなんて可愛い~~
こんな素敵なプレゼントをいただいたら 決っと喜ばれるでしようね(^^)
Commented by meru103 at 2016-06-07 22:10
こんばんは~♪
アイシングクッキー、テニスバージョンも可愛いっ♪
喜んでもらえて良かったですね(*^ー゚)b
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-06 17:09 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako