人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のアイシンクッキー

お誕生日のアイシンクッキー_d0147030_11144688.jpg



おはようございます!
朝から真っ青の空、気持ちのいい一日ですね!


さて今日はお友達のお誕生日におめでとうのアイシングクッキー!
真っ白のマーガレットもセットにして・・・( *´艸`)クスッ



お誕生日のアイシンクッキー_d0147030_1115178.jpg





このピンクのプレート、先日お友達と買い物に行ったとき半額になっていたのでお買い上げ♪
縁に模様の入ってるの好きなのです~(〃∇〃)


お誕生日のアイシンクッキー_d0147030_1115996.jpg




昨日の肩こり、あまりの辛さに病院へ
午後3時からの診察に、15分前に行くともう長蛇の列(;^_^A


受付だけ済ませ、診察は19:10頃です・・・と、もちろん一度家に帰りました。


で結局20:00からの診察。
首の筋肉までカチコチになっているということで痛み止めの注射・痛み止め薬・シップ
上がらなかった腕が今日はちょっとマシです(しばらく前から四十肩なのです~笑)



お誕生日のアイシンクッキー_d0147030_11151523.jpg




良かった~これでまたアイシングクッキー作れる(^^ゞ
パソコンも出来る!!!


個人病院なのですがものすごい混みよう!
先生の人当たりの良さ、話しやすさ、適格な説明・・・混んでるのわかる気がします。


お誕生日のアイシンクッキー_d0147030_11385175.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-06-02 12:25
こんにちは(#^.^#)
かわいいクッキーですね~(*→‿←*)♡o
大切なお友達のことを考えながら作られたのだと
思います。
そんな思いも伝わる素敵なお誕生日ブレセントですね(^_-)-☆
肩こり、首の筋肉までカチコチ。
それはお辛かったですね。
でも、よくなられたようなので安心しました。
信頼できるドクターが身近にいて下さるといいですよね。

Commented by ryuji_s1 at 2016-06-02 13:23 x
nanakoさん
こんにちは
お誕生日のアイシンクッキー
素敵なアイシング
お誕生日のクッキー素敵です
Commented by sunnnari at 2016-06-02 15:39
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ!と~っても可愛いのはいつもだけどなんか優しさを
感じるわぁ~♥ピンクのプレートも良く似合っていてほんとに
素敵なクッキーだね!
マーガレットも丁寧さが出ているし・・\(^o^)/素敵な出来ばえ~!

えっ~!まだ40肩が完全には治ってなかったのね?
それで一応は、マシになって良かったけど・・
使いすぎちゃダメだよ~~!気をつけてね!お大事に・・。
Commented by misarin-1126 at 2016-06-02 18:33
nanakoさん! こん^^

お誕生日のアイシングクッキーマーガレット可愛いい仕上がり♡
肩コリ・・・細かい作業がおおのでお察しいたします。
突然やって来る四十肩どうぞお大事にしてください。
 
Commented by fufubear at 2016-06-02 20:47
こんばんは♪
お誕生日のアイシングクッキー 可愛い~~
でも 細か~い!
nanakoさんのアイシングクッキー ますますバージョンアップ
していますね(^^)

nanakoさん肩こりひどいんですね
実は私 生まれてからまだ一度も肩こりになったことがないんです
なので どんなのが肩こりか分かりません(^_^;)
Commented by koharu3194 at 2016-06-02 21:52
こんばんは!
可愛いバースデイクッキー!
きっとお友達は笑顔ですね!
ピンクの素敵なプレートにぴったり。

肩こり、よくなられてよかったですね。
私もすごい肩こりなので、お気持ちわかります。
いい先生に診てもらえて安心ですね。
Commented by worm_light1027 at 2016-06-02 21:55
nanako さん こんばんは^^
お誕生日のアイシングクッキー
とっても素敵ですね~♡
マーガレットのお花一緒でお誕生日にピッタリですね♪

肩こり 大丈夫ですか(?´・ω・`)
病院も待ち時間が長くて 大変でしたね><;
どうぞお大事になさってください m(_ _)m
Commented by marie_josephe at 2016-06-02 22:07
nanakoさん、こんばんわ~♪
息子の事で少し忙しくして...ご無沙汰をしていました~がっ !?
肩凝りだったとか、辛かったでしょうね...( ̄▽ ̄;)涙
娘が鉄板のような肩をしていて、時々、マッサージをしてあげる
のですが、ひどいときは吐き気までするのですよ。
そう、整形外科って混むんですよね、痛いときに待ち時間が
長いのは大変でしたね。
でも、治療の成果があって良かったわ、nanakoさんのアイシング
クッキーを待っていらしゃる方、たくさんいますものね(^_^)

マーガレットのアイシング...とってもチャーミング♪
ピンクのプレートも可愛らしいくて、欲しくなってしまいます♥
Commented by watmooi at 2016-06-02 22:27
肩こりだいじょうぶですか?
いっしょうけんめいにされるからきっと肩こりになってしまうのですね。
ときどき肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。

いつもどのお菓子もきれいでかわいくおいしそうです!!
Commented by mmkk1114 at 2016-06-03 00:53 x
☆☆nanakoさん こんばんは♪♪
肩凝りは、辛いでしょ。私は、医師からウォーキングを勧められ~
七十歳でマイカーを止め、歩くことに専念しました。

新緑やウォーキングの人の中

そんなに長くはありません。一駅散歩の約一万歩をメドに~
人間の筋肉の80%は、歩くことにより、使われます。肩凝り治ります。
歩きましよ!
ありがとうございます♪♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-03 19:36
こんにちは☆
肩こり、大丈夫ですか?
僕はあんまり肩こらないけど、
肩こったときは、「アンメルツヨコヨコ」
アンメルツ塗りすぎたら、お風呂でヒリヒリの刑です(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-06-03 20:45

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

アドバイスありがとうございます!
人間の筋力って使わないと衰えていくのですね。
いくつになっても筋肉を付けられるってわかりました。
続けないとダメですね、頑張ります( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-02 11:46 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako