スノウボウル & 大きすぎる人参

d0147030_11504689.jpg



 こんにちは!
 いよいよ6月になりましたね!


 もうすぐ梅雨入り・・・というわけで昨日はお花の植え替えやら古い土を片づけたり
 ガサゴソやっていたら、今朝は肩こりが醜くなってる~(´ー`A;) アセアセ


 首が回らないほど・・(◎_◎;)今日は大人しくしておこうっと!


d0147030_11505374.jpg



ちょっと前に作ったスノウボウル!
少しだけ甘いもの食べたいなという時に、半分量で作ります。


一口サイズのサクサク♪


d0147030_11505970.jpg




d0147030_12115442.jpg




数日前買い物に行ったときにお野菜の袋詰め100円というのをやっていたので
人参を頑張って、頑張って、押し込みました~笑


袋の上からはみ出していても良いみたいで←お隣の人を観察
とりあえずレジまで落とさないように運ぶ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


d0147030_12345981.jpg



とにかく大きな人参で350ミリの缶と比べるとすごいでしょ!
これで100円でした、あぁ~~ストレス解消ヽ(*^∇^*)ノ


早速人参シリシリで消費!美味しく頂きました♪


d0147030_1235967.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23188338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-06-01 13:25
こんにちは(#^.^#)
わ~スノーボールだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私、このお菓子大好きなんですよ~
真っ白で可愛くて美味しくて。。。。
キュートちゃんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
人参、私も先日こんな感じのをみつけて買ってきました。
そうそう、しかも安かったです。
ふぞろいの人参たち!

Commented by みえち at 2016-06-01 13:32 x
こんにちは(^-^)/
サクサクでおいしそうですね(*´ー`*) ニマー

今日から6月ですね。
早いですね(^_^;)
Commented by itotohari at 2016-06-01 13:41
すごい!!これで100円なの?!
びっくりポン!だわぁ〜 いいなぁ〜裏山です。
ウチの近所のスーパーはこうゆうのやってくれないんだよね。。。
Commented by mikarose at 2016-06-01 13:53
nanakoさん

こんにちは。
nanakoさんもされるんですね。
私も詰め放題大好きです。アドレナリンが出まくりになっちゃいます。
まず、ビニール袋を伸ばして、カゴのコーナーに配置して詰め始めます。
ウフフ。

それにしても、詰め放題にしては立派な人参ですね。
小さい人参は見たことありますが、こんなに立派な人参の詰め放題は
見たことがありません。
これで100円はすごいです。
nanakoさん、やりますね〜!

おっと、スノーボールを忘れてた。
美味しそうです。時々食べたくなります。
Commented by sunnnari at 2016-06-01 16:21
nanakoさん、こんにちは~!
アハハハ・・昨日はゴソゴソとやっていてお疲れなんだね~
首は回る様になってきたかなぁ?笑
甘い物をちょっと欲しくなったら、ちゃっちゃっと作れるから良いよねぇ♪
nanakoさんのは、なんでも美味しいから良いなぁ!

人参すごいね~!!めっちゃめっちゃ大きくてたくさん~笑
実は私も先日・・詰め放題ではないんだけど閉店するお店が
1袋が100円で人参が13~4本入ってるのを買ってきたわ。
うちも、ツナや玉子でにんじんしりしり・・笑
Commented by fufubear at 2016-06-01 19:17
こんばんは♪
スノーボールってサクサクで美味しいですよね~~
初めて食べた時 と~っても感動したのを覚えています(^^)

すごく立派な人参ですね
でも これで100円だなんてビックリです
Commented by koharu3194 at 2016-06-01 19:33
nanakoさん、こんばんは。
サクサクスノーボール美味しそう~。
何も入らないプレーンなのかな?

にんじん100円袋詰め楽しそう!!
ぜったいわたしも気合入って頑張ります!
まずジーッと見て、1本づつパズルのように。
あ、肩こりお大事に!
Commented by fsnote2 at 2016-06-01 19:51
こんばんは!
花壇のお手入れ、お疲れ様でした。
ゆっくりお風呂にでも入って肩こり治してくださいね。
スノウボウル、ぽくぽくっとつまめて美味しそう♪
上品な甘さが伺えます。
お~きな人参!これで100円とは!!
やりましたねっ。^o^
Commented by nonshi24 at 2016-06-01 21:11
こんばんは~。
スノーボール、とっても美味しそう♪
アーモンドプードルのサクサクしあ味わい
大好きです♪
あ、シリシリ♪
この本数で100円とは・・
nanakoさん、素晴らしいです!
Commented by bajacnaomi at 2016-06-01 23:19
nanakoさん、こんばんは!
スノウボール、美味しそうですね。。。
小腹がすいた時に活躍しそう~(*゚▽゚*)
お野菜の詰め合わせ、
人参だけなんでしょうか?
それにしても巨大な人参ですね~(@_@;)
Commented by yukadiary at 2016-06-02 08:35
おはようございます^^

お休みで出掛けてくるので
後でゆっくりコメントしに来ます^^

Commented by aozoracafe123 at 2016-06-02 09:48
おはようございます☆
わぁ~、大きな人参!
「人参シリシリ」って何かなぁ~って、ネットで調べちゃいました。
沖縄料理なんですね!
ウチもやってみようっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-06-01 12:57 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako