人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング

猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_8545966.jpg



    おはようございます!
    今日の青空すご~~い、気持ちいいなぁ!


    めちゃお出かけ日和、うちはお洗濯日和ですかね~笑




猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_942999.gif





    さて、黒猫ちゃん勢ぞろい =①ω①=)フフフ


 
猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_855793.jpg




    三毛ちゃんたちが遊びにきました!



猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_8551546.jpg





    黒と白の猫ちゃんブロ友さんところでよく見かけます!

    愛嬌が合ってめちゃ可愛いですよね~~( *´艸`)クスッ



猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_8552179.jpg




    トラちゃん達も勢ぞろい~~♪ 日向ぼっこがはじまりました!



猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_8552890.jpg





    昨日のバラと一緒にラッピング♪ 初夏の猫ちゃん達♪


    今日も楽しい一日を~~ヽ(*^∇^*)ノ



猫ちゃんアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_90614.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by pinochiko at 2016-05-29 09:30
これは堪らない!絶対しばらく食べられないですよ~。うふふ。
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-29 09:50 x
nanakoさん
おはようございます
猫ちゃんアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
素敵な
デザインですね
可愛い猫ちゃんですね
Commented by milk--love at 2016-05-29 10:07
こんにちは(^-^*)/
カワイイ(・-・*)ですね~
後ろ姿の黒猫ちゃん、今にも動き出しそうです♪
どの子もみんなカワイイニャン(=^_^=)
Commented by yukadiary at 2016-05-29 10:26
こんにちは。

可愛い~~^^
今日は母の命日で、訪問だけ。
またゆっくり来ます^^
Commented by butanekoex at 2016-05-29 10:58
や~~~~ん(*´艸`*)
可愛すぎる~~~!!!
Commented by haru2721 at 2016-05-29 11:18
こんにちは~

とっても可愛いです!(^^)!
ネコの顔って、表情が難しそうなのに、
さすがですね~~(^.^)
Commented by fsnote2 at 2016-05-29 12:35
こんにちは!
猫ちゃんシリーズ、これは人気上昇中なのでは?
私は後姿に♡でしたが、今回表情も可愛らしい~
思わずこちらも笑顔にしてもらえました(^^♪
Commented by fufubear at 2016-05-29 19:35
こんばんは♪
いゃ~ん 可愛い~~
どの猫ちゃんも可愛いですが 後ろ姿の猫ちゃんが
可愛いすぎます~~
これは絶対食べられませんよね(笑)
Commented by angelami at 2016-05-29 20:11
あっ! のらくろさんがお邪魔してる~
栗ちゃんまで~
スバらしい完成度ですね!
Commented by misarin-1126 at 2016-05-29 20:53
nanakoさん!こん^^
にぁんこがいっぱいですね(´ー`)フッ可愛い♪
三毛猫ちゃん此処にいたのですね!
最後の猫ちゃんはマリンちゃん?!
本当に、何時も感心する出来栄え+.(*'v`*)+流石です♪
石臼の腰を持ち上げてスコーン作り過ぎました(苦笑)
nanakoさんのクリームチーズマフィンは次回のお楽しみとさせていただきますね^^
Commented by sunnnari at 2016-05-29 21:33
nanakoさん、こんばんは!
わぁ!またまたたくさんの可愛いネコちゃん作ったんだね~♪
白地で茶が入っているネコちゃんの表情がめっちゃ優しそうに
笑ってるね~可愛い~♥
それにしても、よく観察していつも丁寧にすごい出来ばえやわ~\(^o^)
素晴らしい~☆☆☆
Commented by go_midorimushi at 2016-05-29 22:54
うわあ、かわいいねこちゃんたち!もう発想が天才です!黒い子が私は好みです。
Commented by bajacnaomi at 2016-05-29 23:49
nanakoさん、こんばんは!
可愛い猫ちゃんたちが勢揃い~(*゚▽゚*)
猫ちゃんの表情は、難しそうですね。。。
でも、nanakoさんの手にかかれば、
どの子も可愛くなっちゃいますね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by tkytora at 2016-05-30 00:00
あぁ~可愛い( ´艸`)
Commented by doronko-tonchan at 2016-05-30 05:41
今回はneneko*sweetsですね~♪(^^)
Commented by smurf23 at 2016-05-30 05:43
nanakoさん、おはようございます。
黒×白の猫ちゃん、おめめがクリッとして
なんとも言えない表情!かわいいです^^
胸元のふさふさ感もいいですね、ほんと
お上手です。

みんな並んでひなたぼっこ♪
今日は晴れるかな~。
Commented by p-bluepaper at 2016-05-30 07:45
ソックスまではかせて…、細かいねー。
良く見ていらっしゃる。
Commented by aya_526 at 2016-05-30 14:22
nanakoさん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
アイシングクッキー・・・大好きな猫ちゃんとバラなのでとってもうれしいです♡
いつも同じことを書いてしまいますが・・・
nanakoさんのアイシングはほんとすばらしいです!

↓記事、ローズガーデンもとても素敵!
今年はどこのバラ園もお花がとてもきれいでたくさん咲いているようですね。
わが家はそろそろおしまいで、ちょっと寂しいですが^^;
Commented by fariotyan at 2016-05-30 15:02
かわいい~~~
どの子もみんな可愛くて食べられないにゃ~~~
Commented at 2016-05-31 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2016-05-31 07:55
可愛い猫ちゃんのクッキーと薔薇の花のクッキーを本当に
ありがとうございました。
食べるのが本当に惜しいですが 美味しいのでいただきました。
これからもまたどうかよろしくお願いします。
Commented by mmkk1114 at 2016-05-31 17:34 x
☆☆nanakoさん こんにちは♪♪
昨日の東京足立区は15℃でしたよ。今、25℃ ~

花なりに育てるがよしクレマチス

クレマチスは手間をかけて育てるより、放任栽培のほうが~
庭木にからんで自然に育ち、失敗が少ない…草木花歳時記より
ありがとうございます♪♪
Commented by brosa at 2016-05-31 21:59 x
猫ちゃん!かわいい!
これは食べられないですね。
かわいすぎて。。。
グリーンのクレマチスは綺麗ですね。
クレマチスはいろんな種類があるんですね。
Commented by nanako-729 at 2016-05-31 22:45

☆☆☆mmkk1114 さん、こんばんは!

ここ最近は過ごしやすい気温ですね!
クレマチスは放っておくほうがいいのですねヽ(*^∇^*)ノ
手間かけすぎて枯らしちゃうお花もあるので(笑)
いつか育ててみたいクレマチス覚えておきますね。
ありがとうございます!
Commented by toritai2012 at 2016-06-02 23:19
こんばんは!(^^♪
かわいいですね~♡
ずっと飾っていたいアイシングクッキーですね。
食べるのが勿体ないと思うのは私だけですか?(笑)
猫ちゃんの顔が良いですね♪\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-29 09:14 | お菓子 | Trackback | Comments(25)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako