人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのアイシングクッキー

バラのアイシングクッキー_d0147030_12245785.jpg



  こんにちは!
  昨日の雨もさほど強くもなく、今日はちょっと涼しい土曜日ですね!

  日差しも優しい感じでお出かけにはいいかも・・・
  お花のきれいな時期、公園でも河原でも草原でもどこでも楽しいねヽ(*^∇^*)ノ



バラのアイシングクッキー_d0147030_1225846.jpg




  バラの季節に合わせてピンクの薔薇を作らせていただきました!


バラのアイシングクッキー_d0147030_12251669.jpg



  ピンクの濃淡をつけているのでどの薔薇がお手元にいくか楽しみですね!


  ラッピングはレースペーパーとピンクの台紙でイメージは甘く優雅に(〃⌒∇⌒)ゞえへ


バラのアイシングクッキー_d0147030_12252431.jpg





      イメージのピンクのバラ、美しくて癒されるなぁ~( *´艸`)クスッ

 
バラのアイシングクッキー_d0147030_12471365.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocottie at 2016-05-28 13:36
nanakoさん、こんにちは。うわお!これはとても素敵!ポチッと入れてる緑がすごく効いてますねえ。センスいいなあ。薔薇の花束や植木と一緒にプレゼントされたいなあ!
Commented by butanekoex at 2016-05-28 14:01
うわぁ~~~!ステキ♡♡♡
今年は、薔薇を見に行けなかったのですが、
このアイシングクッキー見るだけで満足です(*^^*)
Commented by sunnnari at 2016-05-28 15:03
nanakoさん、こんにちは〜(*^^*)
わぁ〜お見事お見事〜💕🎶
まさに、イメージぴったりの出来栄えね✌️🎶
ほんとに、素晴らしいよ。センス良いなぁ〜
葉っぱのイメージのグリーンがめちゃ可愛いなぁ〜(^_^)
甘〜い、薔薇の香りがしてるよ〜笑
Commented by misarin-1126 at 2016-05-28 15:12
何度拝見しましても素敵°+(*´∀`)bきれいな薔薇°+°
20代の時は、薔薇も百合もさほど好きでもなく過ごしてましたけど^^
最近、薔薇も百合もきれいだなぁ~ってしみじみ花を眺めています(*^m^*) ムフッ

今年は、赤松の花粉が凄くて体調が悪いのなんのって(泣)
花粉症の主人は近寄りません^m^ 
アマノフーズシリーズ面白い商品沢山で便利です。
でも、揚げ物は胃に応えたので無理かも・・・内緒だよ!
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-28 17:38 x
nanakoさん
今晩は
バラのアイシング
綺麗な仕上がり素晴らしいですね
繊細な作業お疲れ様です
Commented by angelami at 2016-05-28 18:33
愛でるバラもいいけど、食べられるバラのほうが断然いいなぁ~(´~`)モグモグ
Commented at 2016-05-28 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2016-05-28 19:55
こんばんは!

薔薇のお写真と同じ
薔薇のクッキーおいしそうですね(o^−^o)

薔薇大好きです🎶
Commented by fufubear at 2016-05-28 20:15
こんばんは♪
素敵 素敵~~
今の時期にピッタリのクッキーですね
いろんな色が使われているクッキーも可愛いですが
こんなふうにシンプルなお色のクッキーも
お洒落で素敵です♡
Commented by brosa at 2016-05-28 22:04 x
こんばんは
バラの写真と同じでびっくり。。。
母の日にお花と一緒にもらったらすごく嬉しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2016-05-28 22:28
nanakoさん、こんばんは!
可愛いピンクの薔薇のクッキーですね(*゚▽゚*)
薔薇の花びらを描くのは難しそうですよね。。。
濃淡がついていてとっても綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by meru103 at 2016-05-28 23:28
こんばんは~♪
ピンクのバラが可愛いですね♪
バラがキレイなこの季節にピッタリなクッキーですね(*^-^*)
Commented by go_midorimushi at 2016-05-28 23:29
職人芸と呼ぶにふさわしいアイシングですねー。食べるのがもったいないです。nanakoさんはバタークリームを使ったバターケーキを作ったりしますか?バタークリームでバラを作って、カップケーキに載せたものです。私、あれがもう食べたくってたまらないんです。nanakoさんがお作りなら是非、声をかけて頂きたいです。よろしくお願いします。
Commented by smurf23 at 2016-05-28 23:45
nanakoさん、こんばんは!
ローズガーデンのバラも素敵でしたが、
nanakoのバラクッキーも素敵です~(о´∀`о)
ちょこっと見え隠れするグリーンがまた
キレイですね。レトロな雰囲気なのも好きです。
Commented by mamagotoyamako at 2016-05-29 20:14
アイシングクッキーにも、ドラマチックなバラの感じがでてますね~♪
いいお色だわ~♪微妙な色の変化がまたいい!
Commented by mikarose at 2016-05-29 23:28
nanako さん

こんばんは。

すごい、丸い型なのに、薔薇になってる。
小さいバラは見たことがありましたけど、こんなに大きいのは初めてですね。
それも葉も付いて。細かいです。
濃淡まであるんですね。
私は、猫ちゃんの横の写ってるお色の薄めのにしてもらおうかな〜。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-28 12:49 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako