ローズガーデン

d0147030_2193630.jpg



 こんばんは!
 今日もお天気よく暑いくらいでしたね!


 先週市内のバラガーデンを見に行ってきました。
 日曜日は駐車場一時間待ちとか聞いたので平日朝早めに・・・
 それでも混み混み、県外のナンバーの車も多かった!


d0147030_21103135.jpg



 ピンクのバラ、名前も覚えられないけど美しい~!
 ブーケのように固まって咲いていますヽ(*^∇^*)ノ


d0147030_2110374.jpg



 同じピンクでもすこしずつ色味が違って素敵ですね!


d0147030_21103955.jpg



 アーチに絡まって大振りに仕立てられています!
 トンネルのように木陰が・・・( *´艸`)クスッ


d0147030_21112155.jpg



あちこちにガーデンベンチが設置されていてゆっくりお花を楽しめます!


d0147030_21125932.jpg



薔薇の写真もう少し続きます~(〃⌒∇⌒)ゞ


d0147030_21131470.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23164247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itotohari at 2016-05-22 21:59
うわぁ〜〜〜画像から香りが飛び出してきそうです〜!ステキ☆
キレイだな〜(*^^*)
美しい画像ありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2016-05-22 22:05
素敵なバラ園ですね~
多分他のブロ友さんもここに行って撮っておられた様な気がします。
きれいな所だったから印象に残っていて・・・
バラって名前がそれぞれ付いているんだけど、
なかなか覚えられません。
でもどの子も綺麗で可愛いですね~
Commented by milk--love at 2016-05-22 22:11
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~綺麗なローズガーデンですね~
バラもとっても綺麗~(*´∀`*)ノ。+゜*。
ワタシも、今日、岐阜のローズガーデンに行ってきたんですよ~(#^.^#)
Commented by misarin-1126 at 2016-05-22 22:30
。* ゚ + わぁ~いいなぁ ローズガーデン。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
満開の薔薇のいいかおりが漂ってきそう♡

下の薔薇のアイシングクッキーも満開できれい&おいしそう+.(*'v`*)+
Commented by fsnote2 at 2016-05-23 07:14
見ごたえのある、まさに今見ごろのバラたちが綺麗♪
色も形も多様で、その分名前も違って、
沢山の名前を覚えるのはなかなか・・・ね。f(^^;
ゆっくり休みながら回れるのは素敵です♪
ステキなローズガーデンを満喫されたようで、良かったですね。
Commented by sunnnari at 2016-05-23 13:59
nanakoさん、こんにちは~!
ローズガーデン、すごくきれいね~♥
こんな風に薔薇がた~くさん咲いているガーデンに
行ったことないのよ・・(ー_ー)!!
あちこちブロガーさんが色んな種類の薔薇を見せてくださるから
ほんと嬉しいし、自分も行った気分になってる~~笑
ありがとう!!

もうね、強烈に暑くなってきた~!今33℃あるみたい~~(';')キャァ~!
Commented by haru2721 at 2016-05-23 14:44
こんにちは~

これは、素晴らしいですね♥
良い香りが漂ってきそう!(^^)!
Commented at 2016-05-23 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-05-23 18:43
こんばんは♪
まぁ nanakoさんも薔薇ガーデンに行かれたんですね
薔薇のお花って どうしてこんなに綺麗なんでしようね
ずっと見ていても飽きません(^^)
まだ薔薇のお写真があるとか。。。
楽しみにしています♥
Commented by koharu3194 at 2016-05-23 21:20
nanakoさん こんばんは。
うわ~、きれい!こんなにたくさんのバラ!
見ごたえありますね。
nanakoさんのくるくるバラみたい。
お菓子作りのヒントになりますね。
Commented by bajacnaomi at 2016-05-23 23:08
nanakoさん、こんばんは!
花菜ガーデンでしょうか?
凄いんですね(*゚▽゚*)
行きたいと思いつつもペット同伴NGで行けてません(´・ω・`)
薔薇って本当に色~んな名前がついているので
びっくりです(@_@;)
前に横浜のイングリッシュガーデンに行った時は、
外国の女優さんの名前がついているものも(*゚▽゚*)
Commented by brosa at 2016-05-23 23:30 x
おぉ~~~!素晴らしいローズガーデンですね。
香りが充満していてすごい事になってそうです。
もちろん、いい意味で。。
ローズってたくさんの種類があって、覚えきれません。
たまにはゆっくりこういう所に足を伸ばしたいです。
Commented by smurf23 at 2016-05-24 11:28
nanakoさん、こんにちは!
きれいな薔薇に囲まれて、素敵な時間を過ごされてきたのですね。
なんだか薔薇は特別な感じ・・・
優雅な気分にひたれそうですね。
こちらにもバラ園があります。行ってみたくなりました。
Commented at 2016-05-24 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-05-25 09:23
おはようございます!^^

薔薇の季節ですね~~^^
近くに素敵なところがあるのですか?^^
遠いのかな?^^

私も近所に見に行きたいのですが、そろそろ終わっちゃうかなぁ~
そう言えば、アイシングで薔薇はあまり見たことないですね。
難しいでしょうか。
っていうか、私にはどれも難しいですが笑
Commented by toritai2012 at 2016-05-25 12:42
うゎ~!こちらにも素敵なバラがいっぱい咲いてますね(*˘︶˘*)
薔薇の香りがこちらまで届きそうですよ♡(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-22 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako