人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日アンパンマンアイシングクッキー

お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12423398.jpg



こんにちは!
お天気のいい週末になりましたね!


さて今日は少し前に作ったアンパンマンのアイシングクッキー♪
misarinさんのお孫ちゃんたちのバースデー用ですヽ(*^∇^*)ノ


お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12433324.jpg



最近少しずつ新しいキャラも作っているので賑やかになってきましたね!


年長さんと2歳、もう「あんぱんまん」の字も読めるんだろうな・・・と思って
残ったクッキー生地でひらがなも作ってみました。



お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12434985.jpg



ひとつずつラッピングです。一番人気はどの子でしょうねヽ(*^∇^*)ノ


お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12441463.jpg



時々丸い箱も使います、見た目の可愛さとは裏腹にリボンかけが難しい。


バランスよく結べたら拍手~笑
マスキングテープやシールで固定しちゃいます。


お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12442443.jpg




いつも仲よし姉妹、ひなたちゃん・ひかりちゃんおめでとうございます!


  ☆ひなたちゃんひかりちゃんのお誕生日会の様子 ⇒☆☆☆



お誕生日アンパンマンアイシングクッキー_d0147030_12443276.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by 20081111 at 2016-05-21 14:25
わぁーみんなよく似てますね!
うちの次女も最近アンパンマンを認識し
アンカンマン アンカンマンと言いながら
興味を示しています^_^
双子ちゃんかな?喜ばれるでしょうね♥️
yukarico
Commented by happypoppo at 2016-05-21 14:52
こんにちは、nanakoさん(^^)

misarinさんのお孫さんへのアンパンマンクッキー、
かわいい~(≧▽≦)これはもう喜びますよね♪
今子ども達に見せたら、次男はロールパンナちゃん、
長男はアンパンマンがいいって言ってましたよ(^^)
Commented by milk--love at 2016-05-21 15:06
こんにちは(#^.^#)
わ~かわいいですね~(*→‿←*)♡o
これを見たお子さんたちの咲顔(*゚▽゚*)が浮びます。
きっと大喜び((*≧ω≦*))ノ★(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by smurf23 at 2016-05-21 15:26
nanakoさん、こんにちは!
アンパンマンシリーズ、いつの間にか こんなに
仲間が増えてますね!
どれもかわいい~(о´∀`о)
お誕生日会の様子も見させていただきました♪
アンパンマンを頬張るかわいい姿が印象的でした^^
Commented by chocottie at 2016-05-21 17:04
こんなにいろんなキャラクターを作れるnanakoさんにびっくりです。
オリジナルなものより、こういったものを真似るほうがずっと難しいはず。
これを頂いたら、目移りしちゃってテンションが上がっちゃいますね!
Commented by misarin-1126 at 2016-05-21 17:28
       子供たちのヒーローアンパンマンシリーズ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

nanakoさんのクオリティー高いアイシングクッキー孫たちのお祝いにぴっりです♡
お値段以上に手間暇をかけて下さって本当に感謝しています(*^^)v
【何時も私と凛にもお気遣いありがとう】
クッキーに文字を書くのはとても難しいのに・・・すごい経験と技術の賜物ですよね♪
孫たちの誕生日の記憶の中に何時までも残ること思います♡ みーちゃん的には大満足♪
nanakoさんのお仕事は本当に素晴らしく大尊敬ですよ!
リンク頂戴有難い(●^o^●) 
↓のクリームチーズのスコーンレシピ( ..)φメモメモありがとう(^O^)/
クッキーに文字を書くのはとても難しいのに・・・
Commented by fufubear at 2016-05-21 19:59
こんばんは♪
わぁ~ 可愛い~~
自分たちの名前の入ったクッキーもありますし
こんなクッキーをプレゼントされたら
お孫さんたち喜ばれたのでは。。。
最高のお誕生日になりましたね(^^)
Commented by norinori1088 at 2016-05-21 20:38
わあ〜。かわいいですね。
私の3歳の孫もアンパンマンの大ファン。こんなかわいいクッキーを貰ったら
嬉しくて飛び上がって喜ぶでしょう。
nanakoさん、ホントにお上手ですね。
Commented by sunnnari at 2016-05-21 21:34
nanakoさん、こんばんは~!
わ~~~!って思わず叫んでしまうくらい可愛い~♥
すごい種類だわぁ。もうびっくりして腰ぬかしかけた~笑
ほんと、丸い箱って難しいのに、やっぱりなんでも完璧だね!凄いわ~。
misarinさん家のお孫ちゃんのお名前は、確か?かっきーさん家と
同じかなぁ?ひなたちゃんとひかりちゃん・・♪

Commented at 2016-05-21 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-05-21 21:58
nanako さん こんばんは^^
わぁ~可愛い~(´▽`*)
アンパンマンは子供たちの人気者ですね^^
私の友達の子供も 大好きですよ~♡
お誕生日のお子さん 凄く喜ぶのでは^^
nanako さんのアイシング 素敵すぎます~♡ 
Commented by yukadiary at 2016-05-22 00:20
こんばんは^^

このアソートは絶対喜ばれますね!
そして私なら1種類ずつ欲しい^m^
このクッキーで、お誕生日にもう1つ楽しい話題が増えますね~
きっとわいわい言いながらみんなで食べるんだろうな♪
Commented by mieti_3 at 2016-05-22 09:21
おはようございます(^-^)/
コキンちゃん可愛い(*´ー`*) ニマー
私も泣き虫だからコキンちゃんに親近感が
嘘泣きじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-21 13:14 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako