人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のお出かけ

週末のお出かけ_d0147030_2195626.jpg




 こんばんは!
 バラが美しい季節ですねヽ(*^∇^*)ノ

 
 先週の土日パパさんは伊豆方面へ船釣りに。
 釣果は、メジナ・カワハギ、大きいのはお刺身にしていただきました!
 (さばいたのはパパさんです)


週末のお出かけ_d0147030_21463116.jpg



 私は実家の母に会いに京都へ
 いつも自由席利用なので、なんとか座れてホッと(^^ゞ
 朝6時台でも満席~


週末のお出かけ_d0147030_21464871.jpg




     今回は短い滞在でしたがお友達が見送りに来てくれて一緒に晩御飯。


週末のお出かけ_d0147030_2147512.jpg

週末のお出かけ_d0147030_21471531.jpg
週末のお出かけ_d0147030_21472794.jpg


   さっき、21時半ごろ地震でしたね、エリアメールが・・・
   長く揺れていたよ~~(;^_^A 大丈夫でしたか?


週末のお出かけ_d0147030_2204485.gif



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2016-05-16 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-05-16 22:17
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~!パパさんすごいの釣ってこられたね♪
お刺身で食べれて良いわね・・♥
そうか、ご実家へ帰っておられたのね、新幹線なんとか
座れて良かったね!
河原町にこんなお店があるんだね、スパゲッティもスイーツも
美味しそ~\(^o^)

そうそう、又地震が・・怖いよね。
Commented by みえち at 2016-05-17 06:24 x
おはようございます(^-^)/

京都いいなぁ(o^-^o)
新幹線の自由席って
すごく混んでいるのですね。
座れて良かったですねε-(´∀`*)ホッ

地震怖かったですね(^_^;)

Commented by fsnote2 at 2016-05-17 07:05
おはようございます。
ご主人は釣りがお好きなんですね。
新鮮なお刺身、美味しかったことでしょう~
京都、良いですね。
6時台でも満席とは、流石京都!
短い滞在でも、お母様もお友達も喜ばれたことでしょう。^o^
Commented by misarin-1126 at 2016-05-17 09:05
nanakoさん!おはようございます^^

ピチピチと新鮮なお魚をさばいてお刺身にしてくださるご主人様!
素晴らしい♪
そして・・・。
。* ゚ + 。・゚・。・京都に行こうヽ(*´∀`)ノ
新緑の季節、私も京都に行きたいなぁ~って時々想います。
Commented by aya_526 at 2016-05-17 09:18
nanakoさん おはようございます^^

nanakoさんのご主人も釣りをされるのですね~!
日曜日、うちの旦那も船釣りでした^^;
さばくのももちろん旦那です♪
この時期は新鮮なお刺身が楽しみですね^^
私も釣り大好きなのですが、船デビューは戸惑ってます(笑

nanakoさんはご実家のほうでゆっくりされたのですね~
新緑の京都もまた美しいでしょうね。。。
のんびり写真散歩に行きたいです~(*^^*)
Commented by fufubear at 2016-05-17 19:39
こんばんは♪
ご実家に行かれていたんですね
nanakoさんのお顔が見られて お母様喜ばれたのではないですか(^^)

お魚すごいですね~~
でも お魚がさばけるご主人様って ちょっと羨ましいかも♥
Commented by bajacnaomi at 2016-05-17 22:21
nanakoさん、こんばんは!
京都へ帰省されていたんですね(*゚▽゚*)
のんびり出来ましたか?
パパさん、釣りをされて自分でさばいて
くれるなんていいですね(*^^)v
新鮮そのものですね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-16 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako