人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ

お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_19161756.jpg




こんばんは!


先日の黄色のお花の名前「金魚草」教えてくださってありがとうございます。
名前は聞いたことあるのですが、思いつかなくて( *´艸`)クスッ


さて今日のアイシングクッキーはお友達の娘ちゃんのお誕生日用に、お母様からご相談。
女子が喜びそうな物なんでも・・・


お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_19163449.jpg




       とりあえず紅茶でも飲みながら考えますか?
       カップケーキもどうぞ~召し上がれヽ(*^∇^*)ノ



お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_19164179.jpg




   。.:*・゚♡★♡゚・*:Happy Birthday Maiko ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   楽しいこといっぱいの毎日になりますように~♪


お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_19164993.jpg



   Maikoちゃんの大切なまろんちゃんのアイシングと一緒に
   こんな詰め合わせになりました、おめでとう!


   ☆アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆

お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ_d0147030_19165711.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by koharu3194 at 2016-05-11 19:52
nanakoさん こんばんは!
可愛くて楽しいアイシングクッキーですね~!
くるくるバラが付いていて、女子に嬉しい色使い!
ラブリーなティーセットとカトラリーとまろんちゃん、
カップケーキもあって、maikoちゃん、大喜びですね!!
Commented by fsnote2 at 2016-05-11 20:24
こんばんは~
可愛くてワクワクのアイシングクッキー詰め合わせ。
楽しく、美味しく、また思い出になる誕生日クッキーになりましたね。
色使いも綺麗で、大人も子供も(頂けなくてもf(^^;)♡がときめきます!
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-11 20:47 x
nanakoさん
今晩は
お誕生日のアイシングクッキー詰め合わせ
かわいいデザインのアイシングクッキー
オシャレです
素敵な詰め合わせですね
Commented by happypoppo at 2016-05-11 21:57
こんばんは、nanakoさん♪

女子力高いアイシングクッキーですね(*^^*)薔薇がいっぱい
ついていてとてもかわいい〜カップケーキにフォークとスプーン
のコーディネート、お茶目ですね♪♪(*^^*)
Commented by misarin-1126 at 2016-05-11 22:16
+。:./.メルヘンチックで゚ヽ(*´∀`)ノ゚:可愛い.。+゚

子供の頃に、こんなに素敵なプレゼントをされたかったわぁ~!

nanakoさんの魔法の手凄いなぁ~って何度書いたことでしょう(*^_^*)
Commented by milk--love at 2016-05-11 22:47
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~メルヘンチック。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*´∀`*)ノ。+゜*。
とってもかわいいですね~かわいすぎます~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ(*→‿←*)♡o
紅茶を飲みながら、ナイフとフォークでカップケーキを
いただくんですね(#^.^#)なんてオシャレなストーリー♪
ワンちゃんも一緒で楽しさ更にアップですね(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2016-05-11 23:08
nanakoさん、こんばんは!
Maikoさん、お誕生日おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
お誕生日にこんなに可愛いクッキーを貰えたら
感激ですね(*゚▽゚*)
素敵な1年になりそうですね(*^^)v
Commented by sunnnari at 2016-05-11 23:38
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ!豪華な可愛いクッキーの数々だね♥
ほんとこんなの送ってもらえたら最高に幸せよ~♪
カップケーキも面白いね・・赤いイチゴが可愛い~笑
もうね、nanakoさんのセンスが光ってるからこんなものを
いくらでも作れるんだね・・すごいわ~!
Commented by yukadiary at 2016-05-12 09:47
おはようございます!

もう、絶対喜ばれること間違いなし♪
食べ物で遊んじゃいけません!って言われますが
これはちょっと遊んじゃいますね^m^
で、怒られない~~~^m^

きっと友達に見せてもわぁ~って言われると思います!
見せたいだろうな^^
見せるまで食べないんじゃないかな^^
Commented by fufubear at 2016-05-12 18:47
こんばんは♪
いゃぁ~ん 可愛いすぎます~~~
カップケーキも可愛いし ティーポット&カップも可愛い♥
本当に女の子が喜びそうなものがいっぱいですね(^^)
Commented by mieti_3 at 2016-05-13 20:28
こんばんは〜!!
可愛い☆
カップケーキ可愛い(*´ー`*) ニマー

絶対に喜ばれますよ(o^−^o)
Commented by smurf23 at 2016-05-14 12:26
nanakoさん、こんにちは~。
かわいいー!!
特にカップケーキのクッキー、食べるのがもったいないくらいキュートです(*´∇`*)
欲しいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-11 19:37 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako