バラ・黄色お花&かわいいストラップ

d0147030_11281039.jpg



  おはようございます!


  長い連休明けお疲れのお父様方、今週も頑張りましょう!
  先ほどから雨が降ってきましたね!


 
d0147030_11283373.jpg



    バラはきれいですね!
    つい目がいってしまいます。

    ↑黄色いお花、これは名前がわかりません。


    黄色いチューリップ、もう終わりの時期ですね!


d0147030_11284093.jpg



  先日ブログ友のダニエルママさんにお願いしていたストラップが出来上がってきました。


  細かなデリカビーズを使ってひと針ずつ作ります。
  こんな細かい作業私にはとても無理~~笑


d0147030_11285119.jpg



  ダニエルくんも一緒に来てくれましたよ!
  いつもお利口さんに車に乗っています!。


  いいお顔の写真撮れました、ダニエルママさん、ダニエル君ありがとうね!

   
  ☆ダニエルママのブログ ⇒ happy west DANIEL story 


d0147030_1129468.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23130098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2016-05-09 11:54
nanakoさん、こんにちは~!
おぉ~!なんと見事な黄色の薔薇・・♥
ほんとにたくさんの種類の薔薇でアチコチ見せていただき
嬉しいわ~笑 ありがとう。
黄色ってどんなお花も大好きよ!元気で相だしね~♪

ストラップ・・可愛い!細かいきれいな作業ができる方が羨ましいよ~。
ダニエル君もおりこうさんなんだね・・笑 可愛いね!
Commented by mieti_3 at 2016-05-09 12:29
こんにちは(^-^)/
お花が綺麗な季節になりましたね(*^_^*)
黄色は金運が当たりそう((o(´∀`)o))ワクワク

ストラップ可愛いですね🎶
ダニエルくんも可愛い🐶
Commented by milk--love at 2016-05-09 14:19
こんにちは(^-^*)/
黄色いお花って、いいですね~
見てるとなんだか元気になれます(*^-^*)
カワイイストラップですね~淡い色合いも素敵('-'。)
ダニエル君、カワイイ~(^^)v
Commented by leialoha-2007 at 2016-05-09 16:55
nanakoさん、こんにちは♪

これは金魚草ですね。
うちの庭にも一昨年までありました。
昨年はなぜか姫金魚草が咲いたという、変な庭です。(笑)

デリカビーズのストラップ、いいお色です。
nanakoさんカラーですね♪
Commented by marie_josephe at 2016-05-09 18:05
nanakoさん、こんにちわ♪
黄色のお花、元気モードになれてお部屋に活けると
空間が明るくなって素敵ですよね。
金魚草、マムガーデンには、ピンク系統のお花が咲いていますが、
黄色も可愛いわ(^_-)
ストラップの可愛いこと、本当に細かな作業のようですね!?
こんな素敵な世界にひとつだけ! 嬉しいですよね(*^^*)
ダニエルくんも、ハグしたくなるほどキュート♥
Commented by fufubear at 2016-05-09 19:16
こんばんは♪
黄色の薔薇 本当に綺麗ですね
黄色って何だか元気になれるような気がするのですが
これって私だけでしょうか?

ビーズのストラップも可愛い~~
でも細かい~~~
こんなのが作れるなんてすごいですね
Commented by mmkk1114 at 2016-05-09 20:00 x
☆☆☆nanakoさん こんばんは♪♪

金魚草ウォーキングの道すがら

金魚草ですね♪
金魚草は地中海沿岸原産、日本には江戸末期に伝わる~
花の形が、金魚が口を開けたように見え、この名がついた~夏の季語。
歳時記に以上のように~
ありがとうございます♪♪
Commented by misarin-1126 at 2016-05-09 22:09
nanakoさん! こんばんは(*^_^*)

元気貰える黄色(*^_^*)
薔薇もきれい♡

ダニエル君!nanakoさんの作ったクッキーにそっくりですね=^_^=
  
Commented by happypoppo at 2016-05-09 22:37
nanakoさん、こんばんは~

おぉ~、きれいなバラですね~(*^^*)うちにも黄色い
バラがあって咲き始めましたよ。黄色いバラを見ると
なぜか「美女と野獣」のベルの黄色いドレスを思い出し
ます♪2枚目のお花は皆さんのおっしゃってるとおり
金魚草ですね。うちにも白い金魚草がありますよ♪
黄色いお花ってビタミンカラー、カワイイですよね(*^^*)

ストラップ、これはとても細かい手作業ですね。
パステルカラーがとても素敵~(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-05-09 23:53
nanakoさん、こんばんは!
黄色いお花、可愛いですね~(*゚▽゚*)
黄色は金運アップ?(笑)
最近お花を見ていると生命のパワーを感じちゃいます。。。
っと年のせいかしら~(^_^;)
ストラップ&ダニエルを載せて頂いて
ありがとうございます<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-09 11:47 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako