人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩&ベランダガーデン

お散歩&ベランダガーデン_d0147030_22113018.jpg



 こんばんは!


 長いと思っていたGWもあと一日、晴れの日が多くて過ごしやすかったですね!
 お散歩に行ってもきれいなお花についついカメラを向けています!


 ぼちぼち薔薇も咲いてきましたよ!



お散歩&ベランダガーデン_d0147030_22113765.jpg



      紫蘭、固まって咲いていたので可愛いです。


お散歩&ベランダガーデン_d0147030_2212499.jpg



      カラーの地植え、美しいなぁ!


お散歩&ベランダガーデン_d0147030_22121066.jpg




 昨日ホームセンターで野菜の苗買ってきました!
 今年は少なめに、ピーマンとミニトマト、レモンバームとりあえずはこれだけ( *´艸`)クスッ


お散歩&ベランダガーデン_d0147030_22121990.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by haru2721 at 2016-05-07 22:47
こんばんは~

バラ、キレイですね~~
やはり赤は格別ですね(^_-)-☆

私も、トマトの苗を買ってきました。
楽しみですね~♪
Commented by sunnnari at 2016-05-07 22:49
nanakoさん、こんばんは~!
春はお花がいっぱいでとってもきれいね~(^^♪
紫蘭は、最近知りました。紫色で可愛い~!
あちこちブロガーさんのとこでお花をUPされてるのを見てるけど、
今夜はnanakoさんもお花のブログね・・笑
買ってきた野菜の苗、またうまく育つと良いね!!楽しみ・・。
Commented by yukadiary at 2016-05-08 01:20
こんばんは^^

今年も始まりましたね^^

今年はピーマンやりますか~
いいな^^
迷ったんです、ししとうと笑
お庭の花も美しい~~
薔薇の季節が来ますね^^
Commented by misarin-1126 at 2016-05-08 06:50
緑がきれいな苗たち!
ベランダが賑やかになり楽しいですよね°+(*´∀`)b°+°

薔薇きれいに咲いて素敵(●^o^●)
此方はねまだカチカチの蕾^^:
季節が1ヶ月は違うようです。
Commented by kyao67 at 2016-05-08 06:55
おはようございます♪
これからの季節はお花も緑も綺麗ですよね〜。
赤の薔薇、凛としていていいですね(o^^o)
Commented by fsnote2 at 2016-05-08 08:04
おはようございます。
花や緑が綺麗な、素敵な季節がやってきましたね!
これからはお出かけのチャンスも増えるかと?^o^
色々な苗、成長のが楽しみですね~
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-08 09:23 x
nanakoさん
おはようございます
バラ シラン カラー
素晴らしいお花 綺麗ですね
Commented by happypoppo at 2016-05-08 14:25
nanakoさん、こんにちは♪

お花がいっぱい!どれも美しいですね~やっぱりこの季節が
一番カメラが活躍する季節ですよね( *´艸`)私もお花、
撮りまくってます(笑)

お野菜の苗、買ったんですね。すくすく育っておいしくな~れ♪
Commented by worm_light1027 at 2016-05-08 18:54
nanako さん こんばんは^^

真っ赤なバラがとても綺麗ですね~✿
一輪の花でもとてもゴージャスに見えます^^
紫蘭も とっても可愛いく咲いていたんですね♪

お野菜の苗 元気に育って
沢山実を付けてくれるといいですね☆
Commented by fufubear at 2016-05-08 20:27
こんばんは♪
今の時期は 綺麗なお花がいっぱいで嬉しいですよね(^^)

お野菜の苗 たくさん買われたんですね
美味しいお野菜がたくさん収穫できるといいですね
ちなみにわが家は バジルの苗が植えてあります(^^)
Commented at 2016-05-08 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-08 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-05-09 00:59 x
☆☆☆nanakoさん こんばんは ♪♪
ご無沙汰してます。
カラーいいもんですね!和名は海芋~かいう と言いますね♪

鯉来いと水辺の海芋招きおり

鎌倉の長谷寺の池の回りには、沢山のカラーが咲いてます。
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-05-09 08:13

☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます!

連休は楽しく過ごされましたか
人が多いのでこんな時こそご自宅でゆっくり
されていたのかな~( *´艸`)クスッ

カラーは気品があってほんとに美しいですね!
鎌倉の長谷寺ですか、うれしい情報ありがとうございます。
時間ができたら行ってみたいです(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-05-07 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako