人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーがいっぱい!

クッキーがいっぱい!_d0147030_12113298.jpg




こんにちは!
今日はもう4日、連休もあと少しになりましたね!


関東地方は昨夜から降り出した雨も9時ごろには止み、あっという間に青空
今日も良いお天気になりました。ただちょっと風が強くて・・・でも雨よりはいいです!


こちらはアイシングクッキーの飾りに使うバラの花です。


クッキーがいっぱい!_d0147030_12121112.jpg



   これがまた手間がかかる、一個ずつクリクリ巻いて作ります。
   最初は花びらの形がそろわず失敗も多い。


   100個くらい作ったらやっと手が慣れてきた( *´艸`)クスッ
   最低でも250個は作らなくちゃ・・・・


クッキーがいっぱい!_d0147030_12122352.jpg



   さあクッキーも焼きあがったのでアイシング始めますね!


   がんばれ nanako ヽ(*^∇^*)ノ



   みなさま楽しい休日を~~~♪



クッキーがいっぱい!_d0147030_12114076.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by nanako-729 | 2016-05-04 12:27 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako