今日から5月~♪

d0147030_10134062.jpg




おはようございます!
今日から5月、GWの真ん中お出かけ日和ですね!


みなさんお出かけされているのか、近所のスーパーが意外と空いている~ヽ(*^∇^*)ノ
いつもと変わらないnanako家です。


d0147030_10141360.jpg




d0147030_10435537.gif




   先日は久しぶりに美容院へ
   明日は「湘南祭」があるからこのあたりめちゃ混みですよ・・・と言われ
   前日に茅ヶ崎の美容院を予約。目の前の海岸が会場です。

d0147030_1015307.jpg



   4/30・5/1はここ茅ヶ崎の海岸で「湘南祭」というお祭り、テントには食べ物やさんの
   屋台が入ります。そしてライブのステージも組み立てられました。
   6Fの美容室のベランダからパチリ!

d0147030_10192882.jpg



  そろそろリハーサルが始まりましたね。出演者さんお揃いの衣装でパフォーマンス♪


  桑田さんのそっくりさんも出演されるそうですよ、
  それがもう歌もそっくりでめちゃめちゃ盛り上がるらしい~~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


d0147030_10211957.jpg



  ここから見る江の島は静か~この日もたくさんのサーファーの方が海に入っていました!
  家族づれやわんちゃんのお散歩・・・のどかな日常の風景。


  どうぞ素敵な休日を~♪


d0147030_10224434.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23109015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nanako-729 | 2016-05-01 10:45 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako