「ほっ」と。キャンペーン

似顔絵アイシングクッキー

d0147030_20592442.jpg



こんばんは!

今日は先月3月に作ったアイシングクッキーです!
女の子の似顔絵アイシングクッキー、卒業式の時にお友達に渡したそうです。


この似顔絵は〇子ちゃんのお父様が描かれたもので、それを下絵にさせて頂きました。
イメージ通りになったかな・・・



d0147030_20593761.jpg



   そして「Thanks 」ありがとうの気持ちを込めてかわいいピンクのクッキーと一緒に。


d0147030_2102267.jpg



   ピンクと白、デザインはいろいろの形を織り交ぜて・・・桜色


d0147030_210345.jpg



   ラッピングもピンクのかわいい感じに。


d0147030_2104139.jpg


   
   〇子ちゃん卒業・入学おめでとうございます!

   もう新しい学校にも慣れた頃かしら、お友達いっぱい作って
   楽しい学生生活を送ってくださいね!


   素晴らしい未来が訪れますように~♪

   

d0147030_2105053.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23089815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milk--love at 2016-04-23 23:13
こんばんは☆彡(^-^*)/
女の子の似顔絵クッキー、そっくりですね~(*^-^*)
しかもカワイイ~KAWAII
ピンクのクッキーもとっても綺麗~(*’▽’)
こんなに素敵なクッキーをもらったお友達も
笑顔満開o(^-^)o
みんな嬉しかったと思います♪
いいな~人を笑顔にするって素敵です(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2016-04-23 23:17
nanakoさん、こんばんは!
愛らしい表情で可愛いですね(*゚▽゚*)
下絵通りにアイシング出来てると思います~ヽ(*^^*)ノ
もらったお友達もきっと喜ばれたでしょうね!
卒業、入学おめでとうございますo(^▽^)o
Commented by makotaguglee at 2016-04-24 05:49
おはようございます!!!お邪魔しま~す(^^♪
素敵!!!!
こんな素敵なおめでとう♡があるんですねぇ・・・
心がキューーーーーーーーンとしちゃいました
Commented by fsnote2 at 2016-04-24 08:29
なるほど、似顔絵ですか!
アイシングの世界がまた広がりました~
表情がなんとも可愛らしいです。
下書きの2Dが、3Dになった感じ。
自分の似顔絵を配る、楽しくて嬉しいでしょうね~o(^o^)o
Commented by misarin-1126 at 2016-04-24 09:14
nanakoさん! おはようさん^^

似顔絵アイシングクッキー上手ですね(*^^)v
私!何時も思うことは・・・。
何枚も同じように描けることです(*^_^*)
プロが成せる技ですね(拍手)
Commented by mmkk1114 at 2016-04-24 15:32 x
☆☆☆nanakoさん こんにちは♪♪
似顔絵クッキー 素晴らしい。 o(^-^)o
熊本地震のテレビを見ていて、熊本の女性の芯の強さと~
優しさに感動しました!

撫子やさすがに強かよかおなご

ありがとうございます♪
Commented by marie_josephe at 2016-04-24 15:33
nanakoさん、こんにちわ♪
今回のアイシングクッキーは、お父様の似顔絵をもとに
お嬢様を描かれたのですね。
nanakoさんは、アイシング...が、お上手だからどんな
ご依頼をされても、大丈夫!それと、ピンクのThanks
クッキーが活躍していますね。似顔絵アイシング...と、
いっしょにラップピングすると益々、素敵です!
きっと、お嬢様、笑顔満載でお喜びになりましたね(*^^*)

↓ ベランダガーデンが、元気一杯の緑でいっぱい♪
ベランダでこんなにお上手に管理されて、nanakoさん、
すごい!
Commented at 2016-04-24 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-04-24 22:36
nanakoさん、こんばんは~!
わ~~!すごいすごい~♥
もうね、下絵とそっくりで思わずニンマリ楽しくなっちゃうわ~♪
ほんと、なんでも作れるなんてすごいよ~☆☆
女の子、そっくり~!これもいつものことながら
可愛すぎて食べられそうにないね~笑

↑毎年、ご実家からタケノコが届くんでしょう~!
良いなぁ~!瓶詰めにしてどんなして使うの?
Commented by yukadiary at 2016-04-25 00:52
こんばんは^^

たくさんの可愛い笑顔^^
これもまた喜ばれますね♪
ポップなハートの「thank you」も素敵だし♪

あ、ベランダガーデンの記事も見ました!
私もそろそろはじめなきゃ♪
Commented by leialoha-2007 at 2016-04-25 10:29
nanakoさん、こんにちは♪

先日はコメントを頂きありがとうございました。
とっても嬉しくて、画面の前で小躍りしちゃいました。(笑)
こんなに可愛いクッキーを頂いたら、もったいなくて食べれませんね。
私だったら、しばらく眺めてると思います。

素人の疑問①
アイシングクッキーを乾燥させる時は、どうやって乾燥させているのか?
もう、疑問で疑問でならないのです。
自然に乾燥させたら、クッキーが湿気るのでは?
(我家は湿度が高いので余計に・・・。)
もんもんとしてます。
お手数でなければ、ご指導下さいませ。
Commented at 2016-04-25 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-04-25 14:48

☆☆☆04-25 12:50の鍵コメさま、こんにちは!

しっかり見ましたよ( *´艸`)クスッ
P30に載っていましたね!
すごい~さすがです、おめでとうございます!!!
Commented by aya_526 at 2016-04-25 15:16
nanakoさん こんにちは^^
かわいいクッキーができましたね~♪
お父様が書かれたイラストとそっくり^^
お嬢さんも喜んだでしょうね・・・そして、もらったお友達はもっと(^^♪

↑記事、手作りの筍の瓶詰は初めて見ました^^
私はいつもジップロックの袋に。。。
使いきりができていいかも♪
↓記事、ベランダガーデンも素敵ですね~!
緑がとっても鮮やかな季節になりましたよね♪
ブラックベリーのお花がとってもかわいい!
そして、お隣の藤のなんとも美しいこと(*^^*)
Commented by toritai2012 at 2016-04-25 15:17
とっても可愛いですね♪(*^_^*)
きっと頂いた方は似てる~!って
喜ばれますね。
Commented by fufubear at 2016-04-25 18:37
こんばんは♪
とても可愛いクッキーができましたね
お父様が描かれた似顔絵から作られたとか。。。
似顔絵ソックリに作られていて nanakoさんすごーい!
って 改めて思っちゃいました(^^)
Commented at 2016-04-25 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-23 21:22 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako