人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきたよ猫ちゃんたち*アイシングクッキー

春がきたよ猫ちゃんたち*アイシングクッキー_d0147030_1945236.jpg




 こんばんは!
 今日は猫ちゃんのアイシングクッキー!


 ずっと作ってみたかったのです。
 以前作ったのはもうずいぶん前だし( *´艸`)クスッ


 この猫ちゃんの後ろ姿はブログで仲良くさせてもらっているちゃおみままさん家の
 猫ちゃん、ファリオ君・玲君・桃子ちゃん・じゅじゅちゃんがモデルです !



春がきたよ猫ちゃんたち*アイシングクッキー_d0147030_19453158.jpg



ちゃおみままさんちには猫ちゃんがいっぱい(写真はブログからお借りしています)


桃子ちゃんは、もうすぐ21歳 、ファリオ君来月15歳、
写真に写ってないにゃんこもいます( *´艸`)クスッ



春がきたよ猫ちゃんたち*アイシングクッキー_d0147030_2024610.jpg




一番新入りさんは元気いっぱいの薫ちゃん!


生後一ヶ月くらいの子猫がカラスに追いかけられていたのを、通勤途中の方が保護し、
近くのお寺に保健所に連絡してくださいと言って、預けたそうです。
保健所に連絡したのはいいけど、2週間で飼い主がみつからなければ殺処分すると・・・

ちゃおみままさんに保護してもらえないかということでお話がいき運命的出会い
そして新しい家族に迎え入れることに、良かったね薫ちゃん!


ちゃおみままさんのブログ⇒ オール電化生活!カノンとキアと猫ちゃんと愉快な仲間



春がきたよ猫ちゃんたち*アイシングクッキー_d0147030_19454923.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-04-18 21:29
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~かわいいネコちゃんのクッキーですね~
後ろ姿がまたかわいいです(*´`)(*´`)
ちょおみままさんのブログにもお邪魔してきました~
可愛くてたべられにゃい、ってタイトルでしたね。
ほんとに可愛くて食べられにゃいですよ~(´∀`*)
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-18 21:33 x
nanakoさん
今晩は
猫ちゃんたちのアイシングクッキー
可愛いですね
素敵なアイシング
素晴らしいです
Commented by meru103 at 2016-04-18 21:39
こんばんは~♪
わっ♪可愛い~♪
ネコちゃんのシッポの後ろ姿がとっても可愛い♪(*^-^*)
Commented by sakomamabook at 2016-04-18 22:27
今晩は〜☆
なんて美味しそうな ネコ!(^艸^)ぷぷ
こんなに可愛くっちゃ もったいなくって食べられませんね♪
ちゃおみままさんのブログにもお邪魔してきましたよ。
どの子も綺麗で触りたくなっちゃいますね(^_−)−☆
Commented by angelami at 2016-04-18 22:27
あらららら、なに、このかわいこちゃんたち!!
いいなぁ~いいなぁ~
Commented by bajacnaomi at 2016-04-18 22:54
nanakoさん、こんばんは!
薫ちゃん、助けてもらえて良かったですねヽ(*^^*)ノ
最近、ワンちゃんよりも猫ちゃんを飼う方が増えたとか。。。
どちらにしても、
飼うからには最期まで責任もって飼って
頂きたいですよね。
猫ちゃんのアイシングクッキー、色々な種類で
後ろ姿だけでも可愛いです(。◕‿◕。)
Commented by cocolo1h at 2016-04-18 23:08
nanakoさんこんばんは♪
ねこちゃんたちのアイシングクッキーあまりにも可愛すぎです。
我が家の愛犬のcocoちゃんのアイシングクッキーも作って
いただきたいぐらいです。(笑)
Commented by sunnnari at 2016-04-18 23:16
nanakoさん、こんばんは〜(*^^*)
わぁ〜上手〜💕🎶✌️
ほんと、なんでこんなに上手に作れるの?
それぞれのネコちゃん、凝ってるね😊
ちゃおみままさんとこにも、いつもお邪魔してるよ。
Commented by yukadiary at 2016-04-18 23:32
こんばんは^^

きゃ~~~可愛い♪
後姿がキュート♡
なんて可愛いのでしょうか><
ちゃんと1匹ずつ個性が出ていて、食べるの勿体ないなぁ~~

さすがのクオリティです♪
Commented by marie_josephe at 2016-04-18 23:36
nanakoさん、こんばんわ♪
とっても、とっても、可愛いねこちゃんの後ろ姿ね。
もう、襟足(!?)の辺りからお尻にかけてのフォルムが
最高ですね(*^^*)

やっぱり、nanakoさんは天才だわ! アイシングクッキーで
感動させてくれて、幸せな気持ちになれるもの!!
どんな事も、挑戦して、完成度の高いスイーツは見応え、食べごたえ、
いっぱいですね。
Commented by mmkk1114 at 2016-04-18 23:38 x
☆☆☆nanakoさん こんばんは♪
ネコちゃんのクッキーいいですね!

街路樹を登りつめたる猫の恋

三毛ちゃんと白ちゃんが~ ですが、下に、黒ちゃんも~
谷根千を歩くと、ネコちゃんたちに逢います(^O^)
ありがとうございます♪
Commented by nanako-729 at 2016-04-19 06:16

☆☆☆ mmkk1114さん、おはようございます!

地域の方たちがお世話している外猫ちゃん達ですね、
谷根千・・・猫ちゃんに会いに行ってみたいです =①ω①=)フフフ
いつもコメントありがとうございます!
今日は良いお天気ですね、お出かけ日和ですよ~笑


Commented by fsnote2 at 2016-04-19 07:55
おはようございます。
犬派の私でもこれにはノックアウト!
滅茶苦茶可愛すぎ~
私も欲しくなりました!^o^
可愛すぎて食べれないでしょうけど。(笑)
Commented by misarin-1126 at 2016-04-19 08:52
>可愛くって食べられにゃい=^_^= わかるなぁ~^^

にぁんこの後ろ姿って哀愁漂っているもの♡

nanakoさんの宅のマリンちゃんは元気ですか?!
Commented by peko_tin at 2016-04-19 08:58
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ~~、ニャンとも可愛い猫の後ろ姿のアイシングクッキー!!!
これは猫好きにはたまらないですね~(*´∀`*)
お写真を見つめているだけでニヤニヤが止まりませんよ(笑)
モデルになったニャンズも、みんなとっても可愛いですね~~♡♡
Commented by akageno-ann at 2016-04-19 09:05
ねこちゃんファンにはたまりませんね  かわいすぎます
モデルの猫ちゃんが可愛らしいのね・・・
Commented at 2016-04-19 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2016-04-19 09:47
猫柄、猫好きにはたまらないデザインですね。
でも…、食べられなくなりそう。
(そんなことないね^^;)
Commented by fariotyan at 2016-04-19 09:56
nanakoさん
こんにちは~♪
こんなに可愛くうちのにゃんちゃん達
紹介していただいてありがとう~~~~(*^_^*)
感激です^^スタ-になったみたい(笑)

お友達たちもnanakoさんのファンになってくれました!
可愛い過ぎてまだにやにやしながら食べられない私です^^^^^
どうしよう・・(笑)
本当にいつもありがとうございます^
また、よろしくお願いしま~~す♪

Commented by worm_light1027 at 2016-04-19 16:49
nanako さん こんにちは^^
キャー 可愛い~~♪
ねこちゃんのアイシングクッキー☆
実際にモデルさんがいるなんて 素敵ですね!
どのねこちゃんも 目がくりくりしていて愛くるしいです♡
薫ちゃんの プーさん??を抱いている姿
これは自分で覚えたのかな??
可愛いです♡
Commented by fufubear at 2016-04-19 18:53
こんばんは♪
きゃぁ~~ 可愛い~~~
後ろ姿ですが しっかりネコちゃんのイメージが
伝わってきますね
特におしりとシッポが可愛いすぎます♥
Commented by tkytora at 2016-04-19 19:28
かわいい!!!!
猫の後ろ姿って可愛いんですよね~(ФωФ)

モデル猫ちゃん達も可愛らしくて、ご長寿さんも新入りさんもいて幸せに暮らしてるんでしょうね^ ^
Commented by haru2721 at 2016-04-19 20:37
こんばんは~

な・な・なんて可愛いんでしょう♥
この発想‼
素敵すぎます(*^_^*)
Commented at 2016-04-19 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1234bow at 2016-04-20 21:04
初めましてです(*^_^*)
ちゃおみままサンからチェシャ猫クッキー達が届き感動してしまいました^ ^
ブログ記事で勝手にリンクさせて頂きましたが大丈夫ですか〜❔

過去記事も見せて頂き もう見入ってしまい目が離せませんね(*^^*)

また お邪魔させていただきます〜^ ^
Commented at 2016-04-22 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2016-04-22 11:32
このアイシングクッキー♪好きです\(^o^)/
娘の誕生日にとも考えていましたが、未だ未定。。。(^_^;
正面も可愛いと思うのですが手間が掛かりすぎですよね。^^;
猫ちゃんかわいい~♡
Commented at 2016-04-22 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotaguglee at 2016-04-23 07:28
おはようございます!!!お邪魔しま~す(^^♪
ヤバいくらい可愛いですねーーー
食べる時には、「ゴメンね、痛い??大丈夫???」って聞きながら
食べなきゃっっっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
作っている間も楽しそうですね
Commented by aozoracafe123 at 2016-04-23 11:07
こんにちは☆
ネコちゃんの後ろ姿がかわいいですね。
↑藤の紫色と、緑がすっごいキレイです!
風薫る新緑の季節ですね♪
Commented at 2016-04-23 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2016-04-23 15:20
nanakoさん、こんにちは。
ネコちゃんたちの後ろ姿、かわいいです。
縁側でひなたぼっこしてるみたいで、
ほのぼのしますね。
しっぽがゆらゆら~と動き出しそうです^^
同じ型抜きクッキーでも、さすがはnanakoさん、
バリエーションが豊富で素敵です。
Commented at 2016-04-23 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-18 21:11 | お菓子 | Trackback | Comments(33)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako