人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の苺デコケーキ*アニバーサリーアイシングクッキー

春の苺デコケーキ*アニバーサリーアイシングクッキー_d0147030_10253684.jpg




おはようございます!
雨の日曜日になりましたね・・・


今日はお友達の結婚記念日にお祝いのケーキを作らせて頂きました。
久々のデコレーション、12cmサイズなので、こじんまりと可愛らしい( *´艸`)クスッ


粉糖に埋もれているような・・・・ふりすぎ?笑



春の苺デコケーキ*アニバーサリーアイシングクッキー_d0147030_10252616.jpg



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 Happy 35th  Anniversary.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・・゚♡★♡゚・


お子様も成人され、とても仲の良いお友達ご夫婦今でもラブラブです(〃▽〃)ポッ


何も用意してないの、お祝いのケーキお願いできる?と数日前にTEL


私のケーキで大丈夫なのか??? (〃⌒∇⌒)ゞ笑
どうぞいつまでもお幸せに~~♪



春の苺デコケーキ*アニバーサリーアイシングクッキー_d0147030_10254380.jpg






今日の冷たい雨・・・熊本の被災者の方どうされているのか・・・




まだまだ大きな余震が続いています。
時間がたつほどに被害の大きさが広がり、これ以上被害が増えないよう祈るばかりです。




春の苺デコケーキ*アニバーサリーアイシングクッキー_d0147030_1025196.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2016-04-17 11:43
nanakoさん、こんにちは〜(*^^*)
お友達の結婚記念日にふさわしい
華やかで、素敵なケーキね🎶💕
nanakoさんが作られるケーキやお菓子は
なんでも最高ですもの。
お友達も安心してオーダーされたのね〜✌️😉
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-17 11:45 x
nanakoさん
おはようございます
春の苺デコケーキ
素敵なケーキ
おいしそうです
アニバーサリーアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
綺麗ですね
Commented at 2016-04-17 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2016-04-17 12:49

☆☆☆ mmkk1114さん、こんにちは!

いろいろとほんとに心配ですね。
ありがとうございます!

今日は風が台風なみです、どうぞご自宅で
ゆっくりお過ごしくださいね( *´艸`)クスクスッ♪

Commented by marie_josephe at 2016-04-17 15:49
nanakoさん、こんにちわ♪
ラブラブのご夫婦に相応しい素敵なケーキですね~(^_-)
nanakoさんが心を込めてお作りになられたのですから、何よりの
お祝いですね!
35年...仲良しでいらっしゃるには、秘訣なんてないのよね!?
相手を尊敬して信頼するだけですよね...(*^^*)
そんな事を思いながら、美しいケーキを眺めていると胸がジーンと
してきちゃうわ(^_^)

熊本地方の地震、本当に、一日も早く、みなさんが安心できるように
政府に対応して欲しいですね!
Commented by akageno-ann at 2016-04-17 17:36
素適なアニバーサリーのケーキとクッキーですね。
みているだけで幸せな空気を感じさせていただいてます。

被災地の方々のお気持ちは想像を絶しますが、日本中で心を
寄せていくことが必要ですね。
Commented by misarin-1126 at 2016-04-17 19:49
Happy 35th  Anniversary おめでとうございます♪  
甘くて美味しそうな苺のケーキ♡

35歳・・・いいなぁ~! 
戻れるものなら戻りたい年齢でもあります ^m^ ふふふ

毎年!何か震災があり心が痛みます。
でも、何もできないジレンマで心が折れそうです。
Commented by milk--love at 2016-04-17 20:26
こんばんは☆彡(#^.^#)
わ~とっても素敵なケーキ(*´∀`*)ノ。+゜*。
私がもらったわけじゃないんですけど、
私がいただけたらって想像したら、
嬉しすぎてうっすら涙目になっちゃいましたよ~(T-T)
心のこもったケーキとっても素敵です(*^^)v
Commented at 2016-04-17 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru2721 at 2016-04-17 21:39
こんばんは~

とっても美味しそう(^u^)
イチゴに粉砂糖・・・いいですね!(^^)!
とてもキレイで大人の感じ♥
Commented by bajacnaomi at 2016-04-17 23:08
nanakoさん、こんばんは!
一口に35年とは言え、
素晴らしいですね(*゚▽゚*)
素敵なけーきでお祝いですね~ヽ(*^^*)ノ
おめでとうございま~す(^O^)
Commented by fsnote2 at 2016-04-18 09:12
おはようございます~^^
ステキなアニバーサリー・ケーキ(^^♪
12cmも素敵ですね。って、nanakoさんだからなせる業!
シンプルなのに豪華!おいしそうです。^o^
そしてお祝いクッキーも添えられて♡
お喜びになられたことでしょう🎶
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-17 10:49 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako