人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜

ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_9102184.jpg



おはようございます!
昨夜から降り出した雨でちょっと肌寒い朝です!


この雨で桜もほんとに見納め、日に日に葉っぱが大きくなってきました!



さて今日はブラックココアを使ったクッキー
ご自宅でテリアを飼っているお友達のところへ


ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_9103064.jpg



  茶色のワンちゃん子犬のときに一度だけ抱っこさせてもらったことあります v(*´∀`*)v
  大きくなっただろうなぁ~U^ェ^U ワン!



  こちらのプレートも一緒に、お誕生日おめでとうございます!


ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_9103720.jpg




ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_929162.jpg



  先日見に行った桜並木、この川はあと2キロほどで海に!

ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_9105960.jpg



  来年もまたきれいな桜みれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  皆さま楽しい一日を~♪


ブラックココアでワンちゃんクッキー & 桜_d0147030_91050100.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by nanako-729 | 2016-04-14 09:24 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako