人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜桜・アイシングクッキー

桜桜・アイシングクッキー_d0147030_6151169.jpg



 おはようございます。
 今日は曇りの天気予報ですね、雨のところもあるみたいですが
 いよいよ今年の桜も見納め・・・


桜桜・アイシングクッキー_d0147030_6152697.jpg



  さあ私の桜、今年は沢山作ったなぁ~( *´艸`)クスッ♪
  とても出番が多かったです。


桜桜・アイシングクッキー_d0147030_61533100.jpg



 こちらの桜は大阪のお友達のところへお嫁入りです! 
 大阪はこれから造幣局の八重桜が楽しめますね!


桜桜・アイシングクッキー_d0147030_6154442.jpg



    少しだけ桜の余韻を楽しんでいただけたなら幸せです・・・


    どうぞ楽しい日曜日を~~♪


桜桜・アイシングクッキー_d0147030_616035.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2016-04-10 06:56
おはようございます~
見事に桜が咲きましたね~
いつも季節をちゃんと取り入れて、しかも可愛く~
桜らしい色合いを上手に作っておられますね~
スイーツで季節感を味わうって、最高ですね。。。
Commented by sunnnari at 2016-04-10 07:28
nanakoさん、おはよ〜(*^^*)
いや〜これはすごいわ😳😳
こんなに桜のクッキーを作ったんだね。
nanakoさんのは、何処のお店へ行っても
買うことが出来ない貴重なクッキー💕🎶
オーダー多いのが分かるわ…
お疲れお疲れ〜笑
Commented by fsnote2 at 2016-04-10 08:49
ひゃ~~満開の満開、大満開の桜~♪
雄蕊と花粉が3D的で素敵です。^^
この満開の桜が大阪へ送られるのですね。
日本の桜もシーズン折り返し地点を過ぎた今頃、
この桜クッキーをもらった人たちは改めてお花見気分を楽しめますね。
お疲れ様でした~
Good Job!(^o^)b
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-10 08:52 x
nanakoさん
おはようございます
サクラの花のアイシングクッキー
オシャレなイラスト素敵です
Commented by chocotta at 2016-04-10 08:54
nanakoちゃんおはよう♪
桜もずいぶん散っちゃったね(T_T)
桜のアイシングクッキーが満開ね~♪
今年はろくにお花見できなかったな~( ノД`)…
Commented at 2016-04-10 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2016-04-10 11:15
こんにちは(゚▽゚)/
わーピンクがいっぱ~い♪
凄く綺麗~(^∇^)
こちらでは、もう桜が散ってしまったので
クッキーの桜が満開で嬉しいな~(@^▽^@)
ラッピングもカワイイ~♪ラブリー♪
Commented by akageno-ann at 2016-04-10 14:57
こちらの桜は本当に心癒されます・・
春爛漫ね・・
おしゃれで優しい雰囲気が大好きです。
Commented by fufubear at 2016-04-10 19:19
こんばんは♪
すごーい! 本当にたくさんの桜のクッキーですね
これだけ並ぶと圧巻です
まさに満開の桜ですね(^^)
クッキー作り お疲れ様でした♥
Commented by haru2721 at 2016-04-10 21:53
こんばんは~~

こちらの桜は、まだ満開ですね(^_-)-☆
いいな~~
本当に美味しそう。
♥花よりクッキー♥
Commented by koharu3194 at 2016-04-10 22:00
nanakoさんのキッチンは、まだ桜が満開ですね!
ピンクの濃淡を取り混ぜたお花とラッピング、
春いっぱいで、嬉しくなります。
きっと作っていらっしゃるnanakoさんも笑顔でしょう。
Commented by yukadiary at 2016-04-10 22:17
こんばんは^^

もう、この優しい桜カラーはnanakoさんスイーツのイメージで^m^
可愛いし綺麗だし美味しそうだし^^
葉桜のクッキーもいいですね^^

桜満開がクッキーで見れるなんて♪
Commented by bajacnaomi at 2016-04-10 22:35
nanakoさん、こんばんは!
桜もいよいよ見納めですね(>_<)
なんだか寂しいですね。。。
nanakoさんの可愛い桜のクッキー
色合いがとっても素敵ですヽ(*^^*)ノ
Commented by aya_526 at 2016-04-10 23:40
nanakoさん こんばんは~^^
桜のクッキーがいっぱい!
nanakoさんのところはお菓子の桜が咲いているのですね~♪
ほんとにnanakoさんのアイシングはぴか一です!
色合いも絵付けもほんとうに素晴らしいし、
ひとつひとつに愛情をこめて作られてるのを感じます(*^^*)
Commented by boris123 at 2016-04-11 09:43
nanakoさん、おはよー^^
桜は愛でるもの💛そんな桜を見た目も美味しさも楽しめるなんて!
幸せなお茶の時間も約束されたよう。
葉っぱまである―♪って、感激しちゃった!!
Commented by mmkk1114 at 2016-04-11 15:10 x
☆☆☆nanakoさん こんにちは ♪♪

桜バカ通り抜けをば繰り返し

造幣局の通り抜けは、大勢の人が続々と~
頭の上から 止まるな歩け のアナウンスしきり
それでも、行きたくなるから不思議~
ありがとうございます♪♪
Commented by nanako-729 at 2016-04-11 19:16

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

わぁ~造幣局の通り抜けも行かれたことあるのですか?
八重桜のきれいな桜ですね!
それにしてもあちこち行動範囲広いですね(笑)
関東はそろそろ終わり、今週の雨までは
桜吹雪楽しみましょう~( *´艸`)クスッ♪
いつもありがとうございます!


Commented at 2016-04-11 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2016-04-11 22:17
こんばんは~。
桜の花びらは勿論綺麗ですが、こんなに沢山の綺麗な桜の花びらのお菓子は、
何て素敵なんでしょうーー!!❤
ピンク色が何とも言えませんね・・。
ラッピングもピンク色で葉っぱのグリーンがさし色で、眼が癒されました。(^o^)丿
Commented by marie_josephe at 2016-04-12 00:20
nanakoさん、こんばんわ♪
東京は、すっかり葉桜になってしまいましたが、こちらへ
お邪魔をすると、まだ、お花見が楽しめそうだわ~(*^^*)
緑色の葉が差し色になって、ラッピングするととても素敵ですね。
細やかな手作業に、いつも、うっとりしたり、驚いたり!
Commented by toritai2012 at 2016-04-12 08:49
おはようございます!(*^_^*)
こちらでも満開の桜が楽しめていましたね♪
桜のアイシングクッキー♪可愛くて素敵ですね♡
Commented by chi-no-heya at 2016-04-12 10:08
こんにちは♪
これは圧巻の桜の数ですね!!

う~ん、きっといい香りのすることでしょうね~(ノ≧▽≦)ノ

ピンクと緑で本当に綺麗!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-10 06:44 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako