人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンと仲間たち*ラッピング

アンパンマンと仲間たち*ラッピング_d0147030_19324973.jpg



  こんばんは!
  今日の朝はちょっとした春の嵐というくらい、風雨が強かったですね!


  お昼頃に薄日が差してきて病院の検診やお菓子の材料買いに行ったり・・・
  桜、ここもあちらも、もう満開!

  きれいな花吹雪のところもあったりして、お花見も今週中にたのしまなくちゃね!




アンパンマンと仲間たち*ラッピング_d0147030_1933237.jpg



  さて今日のアイシングクッキーはアンパンマン♪
 
  少し前みなさんにお聞きしたキャラの中から、おにぎりまんとホラーマンを^^



アンパンマンと仲間たち*ラッピング_d0147030_19334253.jpg



  おにぎりまんってちょっとバランス壊してても様になってて可愛い!
  描きやすいし、愛嬌のあるキャラ定番にしたいですね( *´艸`)クスッ♪



アンパンマンと仲間たち*ラッピング_d0147030_19334927.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-04-04 20:08 x
nanakoさん
今晩は
アンパンマンのお友達
素敵なアイシング
そしてデザイン素晴らしいです
Commented by sunnnari at 2016-04-04 20:17
nanakoさん、こんばんは〜(*^^*)
わぁ〜すごいなぁ〜。
可愛いのがいっぱい勢揃いしてる〜笑
ほんとにおにぎりマン愛嬌あって良いなぁ😊🎶
ラッピングがまた上手だからなおさら素敵な
出来あがりね〜💕✌️
ウフフ…見ただけで楽しいよ(^_^)
Commented by fsnote2 at 2016-04-04 20:48
こんばんは~
アンパンマンシリーズはあまり詳しくありませんが
勢ぞろいすると楽しそうですね♪
おにぎりまんは初めて拝見しましたけど、
一番先に目が届きました。(笑)ホントに可愛いキャラですね。^^
日本は各地で満開の桜を迎えたのにあいにくのお天気だそうで;
晴れるといいですね。^o^
Commented by yukadiary at 2016-04-04 20:55
こんばんは^^

おお~~~すごい!@@
勢ぞろいですね^^
しかもみんな似てる!
ここも本当にすごい~~~~~~^^
可愛くて喜ばれること間違いなしです♪

>お祝いコメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。
母の遺影と共に位牌は私が預かっているので、部屋にいると母が見ている気がww
母に見られているかもって生活の中でもちょっと背筋が伸びます。
お小言が飛んで来そう笑

見に来てくださる方とはお逢いしたことはないけれど、
訪問に励まされてここまで来たなって感じです^^
また1年、綱渡りですが笑
楽しむことだけはずっと続けていきたいと思います^^
今年もまたよろしくお願いいたします^^
Commented by angelami at 2016-04-04 21:00
これだけのキャラがそろったら、アンパンマンシリーズファンにはたまりませんね!
注文殺到しちゃう!
Commented by cocolo1h at 2016-04-04 21:17
nanakoさんへ
こんばんは、アンパンマンシリーズとても可愛いですよね。
うちの孫たちも大好きです。
こんなのを作ることができたら、きっと孫たちは大喜びだと思います。♬
素敵~
Commented at 2016-04-04 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-04-04 23:31 x
nanakoさん ♪♪♪ こんばんは!
アンパンマンに 癒されま~すよ。
10時過ぎ、傘さして、歯医者へ~抜歯の抜糸。
終わって歯医者を出るや、陽がさし暑く~
近所の池には、もう桜が散り落ち~花筏に~

花筏かき分け亀が首を出し

さあ、明日のお天気は? 桜は~
ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2016-04-04 23:34
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンと仲間たちが勢揃い~ヽ(*^^*)ノ
みんな可愛くて、
子供がもらったら、感激しちゃいますね(*^^)v
私も飾っておきた~い!
Commented by akageno-ann at 2016-04-05 01:32
うわあああ・・・かわいすぎます・・
大好きなアンパンマンと仲間たち
大人でもうれしい・・
Commented by nanako-729 at 2016-04-05 08:44

☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます!

桜あっという間に満開になりましたね!
お花を楽しみたいのに関東は今日も雨・・・
スッキリ晴れるのはいつ?

抜歯の抜糸されたのですね、
傷あと早く治癒しますように、お大事に!

花筏・春の季語なるほど~勉強になりました!
ありがとうございます( *´艸`)

Commented by p-bluepaper at 2016-04-05 08:55
いつも思うけど、みんな楽しそう。
甘いものを笑顔でいただけるってしみじみ幸せですね。
nanakoさんの技術はいろんな意味で本当にすごいよ。
Commented at 2016-04-05 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-04-05 12:48 x
今日は
孫たちが参りまして、nanakoさんの、アイシングクッキーのムーミンとアンパンマンをことのほか喜んでおりました、美味しいのだが可愛くてかわいくて食べることができない
と申しており、高校生と中学生の孫は、スマホに取り込んで楽しんでました、ほんとうにありがとうございました。
Commented by toritai2012 at 2016-04-05 12:59
こんにちは!超~~~!可愛いですね!\(^o^)/
これは幼稚園や保育園のおやつだったら最高にウケますね。^^
今度娘の誕生日にお願いしようかな?^^
Commented by nanako-729 at 2016-04-05 15:40

☆☆☆ゆ さん、こんにちは!

先日はありがとうございました!
そうそう、これはその時のアンパンマンの仲間たちですよ!
喜んでもらえて良かったです、ありがとうございました!

Commented by fufubear at 2016-04-05 18:01
こんにちは♪
アンパンマンの仲間って 結構たくさんいるんですね
私おにぎりマンって知らなかったのですが
何だかとても可愛いですね
ファンになってしまいそうです(笑)
Commented by haru2721 at 2016-04-05 21:14
こんばんは~~

なんて、可愛いんでしょう(^.^)
これを見たら、泣いている子も絶対に笑いますよ♥
Commented by cache2sweets at 2016-04-05 22:13
nanakoさん、こんばんは♪
アンパンマンと仲間達・・・かわいいですね~!
おもわず笑顔になっちゃいますね(*^o^*)☆ 
Commented at 2016-04-05 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2016-04-06 05:39
グッジョブ!!! 子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。

Just the way you are・・・☆
Commented at 2016-04-06 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabisukisuki at 2016-04-06 18:36
こんばんはー。きゃー。可愛いホラーマン!
そっくりですよ~
素敵!素敵!素敵!
息子君があんぱんまん好きな今
nanakoさんに一度オーダーしようかしら。
食べてみたいわ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-04 19:42 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako