今日のおやつ

d0147030_16174124.jpg



  こんにちは!
  この週末はお花見を予定していらした方も多いのでは・・・


  今日は外が寒いですね、風もあるしご近所に買い物にいくのに
  またダウンジャケット着てしまいました(笑)

  片付けようとおもっていたのに( *´艸`)クスクスッ


d0147030_16175880.jpg




  近くに桜の写真撮りに行ったら空が暗くて、全部ボツ・・・

  こんな日はおうちでヌクヌク、ティータイムにします(#^.^#)
 

d0147030_1618567.jpg



  冷凍にしてある卵白がいっぱいになってきたので今日のおやつはフィナンシェ!

  私の好きな定番シェル型で焼きます、もちろん渋皮煮入りで!


  
d0147030_16291727.jpg


  皆さまもどうぞ素敵な週末を~~♪



d0147030_16181375.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/23032738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fufubear at 2016-04-02 18:20
こんばんは♪
まぁ nanakoさん家の方は 今日は寒かったんですね
こちらはポカポカ陽気で暖かく 上着なしでお花見できました(^^)

フィナンシェ美味しそうですね
それも渋皮煮入りだなんて 贅沢すぎます~~
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-02 19:58 x
nanakoさん
今晩は
フィナンシェ
美味しそう
素敵ですね
楽しいティータイムですね
Commented by milk--love at 2016-04-02 21:04
こんばんは☆彡(#^.^#)
nanakoさんの、お住まいの方は寒かったんですね。
こちらは、今日は上着がいらないくらいで、少し
汗ばむくらいでした。

フィナンシェ、とっても美味しそうです。
お茶の時間にこんな素敵なフィナンシェが頂けるなんて
いいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と思いました(*^^)v

Commented by misarin-1126 at 2016-04-02 22:07
nanakoさん! こん^^

渋皮入りのフィナンシェ!美味しそうです(*^^)v
実は私も渋皮煮入りのソフト食べてきました^^

埼玉も桜満開だそうで、ぎりぎりなんとか桜見れそうです^^

遅れてましたアレンジぼちぼち開始してます!
nanakoさんのお気に入りがあればいいのですが・・・^^
色々と悩やみながらですが頑張ります(^O^)/
Commented at 2016-04-02 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-04-03 15:55
こんにちは。
花冷えが続いていますね。
桜は長持ちしていいけれど。
私も昨日はダウンを着て出かけました!

こんがりフィナンシェ、美味しそう~。
中から栗の渋皮煮が出てきたら、
嬉しくてニッコリしてしまいます!
Commented by sakomamabook at 2016-04-03 17:23
nanakoさんこんにちは♪
卵白って冷凍保存できるんですか⁉︎
普通に解凍で使えるんですか?
Commented by peko_tin at 2016-04-03 22:30
nanakoさん、こんばんは~♪
いい色をした渋皮煮入りのフィナンシェ、すんごく美味しそうですね(*´﹃`*)
こんなに美味しそうな、nanakoさんの手作りフィナンシェを頂けるご家族が超羨ましいですぅ♡
nanakoさん地域はまだ寒くなったりするんですね。
こちらはもはや半袖じゃないとやってられないくらい暑いですよ・・・orz
ではでは、暖かくして引き続き良い日曜日の晩をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~☆☆
Commented by sunnnari at 2016-04-03 22:50
nanakoさん、こんばんは!
わ~!なんて贅沢なフィナンシェ・・♥
渋皮煮入りだなんてほんと豪華~♪
すごく良い色で美味しいのに決まってるね~(^_-)-☆

そちら、ダウン??アハハ・・そんなに冷えたんだ~笑
こっちは、曇ってるけど良い気温で過ごしやすいよ~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-04-02 16:31 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako