人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン谷に春が来た!

ムーミン谷に春が来た!_d0147030_16415677.jpg

  
 ママ「もう3月も終わり、ムーミン谷にも桜が咲いてきましたよ、パパ」

 パパ「おお~きれいだ・・・ママは」



ムーミン谷に春が来た!_d0147030_16481197.jpg


 ムーミン「スナフキン、桜を見にいこうよ」

 フローレンス「あっちのほうがきれいよ!」

 スナフキン「このコーヒーを飲んでから、考えるよ」


ムーミン谷に春が来た!_d0147030_16423761.jpg



 ミー「スナフキン、もうみんな行っちゃったじゃない!」

 スナフキン「ボクは今を楽しんでるから~」


ムーミン谷に春が来た!_d0147030_16424768.jpg


 ミー「桜、おわっちゃうよ」

 スナフキン「よっこらしょ、やれやれ・・・」


ムーミン谷に春が来た!_d0147030_1744660.jpg


 フローレンス「素敵な桜ね!」ムーミン「わぁ~~い!」

 ママ「ムーミン谷にも春がきたわ~」



ムーミン谷に春が来た!_d0147030_17113223.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2016-03-31 18:33
nanakoさん、こんばんは〜(*^^*)
アハハハ〜面白いなぁ〜😊💕
今日は台詞つきなのねぇ〜笑
もう、可愛い過ぎで面白過ぎで最高〜🎶

今、接骨院で低周波中〜
nanakoさんは、大丈夫かな?
Commented by fufubear at 2016-03-31 18:55
こんばんは♪
なんだか本当にムーミン谷のみんなが一緒に
お花をしているみたいですね
と~っても楽しく読ませていただきました(^^)
Commented by chocotta at 2016-03-31 19:37
nanakoちゃんこんばんは‼

東京のサクラも満開になったね♪
ムーミン谷も満開ね~(*^^*)
私も今日は桜の型抜きクッキー焼いたのだけど、アイシングのカラーがなかったわ~(。>д<)
Commented by milk--love at 2016-03-31 20:21
こんばんは☆彡(^^♪
わ~ムーミン谷も桜が満開ですね~
すごく素敵です。
なんだか、みんなもすごく嬉しそうですね(*^^)v
nanakoさんのアイデア最高で~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by angelami at 2016-03-31 20:36
おぉ、5コマ漫画になってる( *´艸`)
ムーミン谷のお花見ですね~
Commented by misarin-1126 at 2016-03-31 21:42
nanakoさん! こん^^

>ママ「ムーミン谷にも春がきたわ~」
ほんまにすごいわぁ~桜満開^^
ちゃんと物語になっているのですね♪

私も桜見たいなぁ~^^

Commented at 2016-03-31 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2016-04-01 00:09
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンの絵本を読んでるようですね^^
「もう!」って言うミィの声と、マイペースなスナフキンの「やれやれ」が
ほんとに聞こえてきそうです。
ムーミンとフローレンの、嬉しそうにバンザイする姿もかわいいですね^^
Commented by tkytora at 2016-04-01 01:29
こんばんは~。
今にも動き出しそうですね。
ムーミン好きで本もアニメも見てムーミン展にも去年行きました(*^^*)
職場の後輩が急に「今ムーミンが通りましたね」って言うときがあるんです。
周りが騒がしいのに急にシーンって静かになるときに妖精が通ったって言うのをムーミンって言うみたいで…
始め……?ってなったのを思い出しました♪
Commented by yukadiary at 2016-04-01 05:28

おはようございます!

ムーミンだ♪
しかも今回は物語になってる!!!!
可愛い^m^
ムーミン谷にも春が来た!ですね^m^
可愛くて食べられないかも~♪
せっかくなので食べないとですが
食べるのがもったいないというジレンマ♪
いつかnanakoさんのクッキーを注文するのが
私の夢~~~笑
Commented by fsnote2 at 2016-04-01 07:59
おはようございます。
いや~楽しい♪楽しい♪
ムーミン村もお花見ですね~
皆を引き連れて、桜の下で楽しむのかしら?
今日の日本は暖かく桜の満開が期待されそうですね。
ステキな春の陽をお過ごしください~^^
Commented at 2016-04-01 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-01 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-04-01 19:43 x
こんばんは!
ムーミン谷もさしずめ桜が満開なのでしょう。o(^-^)o
今日は千鳥ヶ淵の桜を見て来ました。
桜の数より人の数~押すな押すなの大にぎわい。

押され見る千鳥ヶ淵の桜かな

桜の向こうに靖国神社の大鳥居と日の丸の旗~が見えますよ~
東京駅へ回り、京都ツアー予約をして来ました~葵祭り~
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-04-01 19:54

☆☆☆mmkk1114 さん、こんばんは!

千鳥ヶ淵の桜、水面に映る桜がきれいですね!
武道館の入学式に行ったとき歩けないほどの人の多さ
体験しました。そのときも桜の季節でした( *´艸`)

京都葵祭りもう初夏ですね!
新緑の中、時代絵巻が楽しみですね~~♪
いつもコメントありがとうございます!
Commented by blanche515 at 2016-04-01 19:57
こんばんは!
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
nanakoさんのムーミンシリーズ、大好きです♡
やっぱりかわいい!
特ににょろにょろが好きです~(^^)
またお邪魔させてくださいね~
Commented by brosa at 2016-04-01 19:58 x
こんばんは

クッキー物語!最高です。
かわいいですね。
Commented by worm_light1027 at 2016-04-01 21:45
nanako さん こんばんは☆
ムーミン谷に春が来て みんな嬉しそうですね^^
桜もキャラクター達もとっても可愛いです(´▽`*)
物語 とっても素敵でした^^
Commented by haru2721 at 2016-04-01 22:22
こんばんは~~~

ムーミン、大好きです(^.^)
もっと、つづきが見たくなる♥
Commented by toritai2012 at 2016-04-02 07:28
おはようございます♪(⌒▽⌒)
アイシングクッキーでお話ができましたね♪\(^o^)/
可愛い~♡これ!本にしたら面白いですね。^^
Commented by mytoypoodle at 2016-04-02 09:59
nanakoさん、こんにちは(*^^*)
わぁ~カワイイ、春の訪れですね!!
ムーミンの仲間たちのみなさん、とても嬉しそうですね。
ピンクの桜クッキーも本当にかわいいです。
桜が満開になってきましたが、この週末はちょっと寒そうですね・・・
アーチくんを連れてどこかお花見したいです♪♪
Commented by itotohari at 2016-04-02 15:40
ご無沙汰しております。
nanakoさんのムーミン、いつ拝見しても最高にかわいいですぅ〜♪
いいなぁ〜私もコレ作れたらなぁ〜と思いますが…
到底無理!!絶対に無理!!なんだよね〜笑
Commented by akageno-ann at 2016-04-03 21:00
ムーミン・・最高ですね!こちらの方に・・ムーミンのテーマパークが
できるという話がもちあがってます・・実現したら是非いらしていただきたい
ただちょっとしたムーミンの公園はあるの・・
ご縁を感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-03-31 17:24 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako