人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜アイシングクッキー

桜アイシングクッキー_d0147030_2433819.jpg



 
  おはようございます!
  いよいよ今週はお花見週間ですね!


  家から一番近い公園の桜も今日3分咲きくらいでしたヽ(*^∇^*)ノ

  
  
桜アイシングクッキー_d0147030_2434551.jpg




  桜の開花に合わせて桜アイシングクッキーも作りましたよ!
  小さいほうのお花が2cmくらいの大きさです。



桜アイシングクッキー_d0147030_2435392.jpg



 細かい作業ですが桜が可愛くて楽しく作っています!

 あっ・・・いつも楽しいですよ( *´艸`)クスッ♪



桜アイシングクッキー_d0147030_244217.jpg



 今週こそはゆっくりお花見行けるかな・・・

 写真も撮りたいです!


 日曜日出かけたときにお花の写真を撮ろうとしたら、SDカード忘れた~~!
 そうだ、PCに差したままだった(;^_^A


 がっくりきたnanakoでした(笑)


 今日もどうぞ楽しい一日を~♪



桜アイシングクッキー_d0147030_2441186.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fsnote2 at 2016-03-29 06:57
桜の時期が到来ですね!
nanakoさんの御宅は一足先に満開~♪
桜も可愛いし、ピンクの台紙に乗ったパッケージもとっても可愛いです。^o^
SDカードの抜き忘れ、あるある~;
Commented by misarin-1126 at 2016-03-29 08:14
nanakoさん!
奇麗で美味しい桜が咲きましたねぇ~♪
此方は、本物の桜の蕾はカチカチです^^:

SDカード忘れ!
> PCに差したままだった(;^_^A
私もよくやります^^
Commented by sunnnari at 2016-03-29 08:58
nanakoさん、おはよ~!
優しくて可愛い桜色のアイシングクッキー♥
ほんと、nanakoさんのお菓子はいつもほんわか気分に
させてくれる・・☆ありがとう!
さぁ!いよいよ桜が咲きだすかな・・楽しみね~(^^♪
Commented by chocotta at 2016-03-29 09:11
nanakoちゃんおはよう‼
桜もかなり咲いて来たね♪
お花見に桜のアイシングクッキーなんておしゃれだよね(*^^*)
Commented by smurf23 at 2016-03-29 09:59
nanakoさん、おはようございます。
わたしもよくやります…SDカード入れ忘れたり、
バッテリーを充電したままだったりf(^_^;

桜クッキー、かわいいですね。
楽しそうにアイシングをしてらっしゃるnanakoさんの姿がメニュー浮かびます^^
Commented by milk--love at 2016-03-29 10:29
こんにちは(^-^*)/
わ~凄くカワイイです~かわいい~\(^▽^@)ノ(*^▽^*)
Commented by mmkk1114 at 2016-03-29 11:35 x
こんにちは!
桜クッキー勢揃いですね♪♪
先日の小石川後楽園には、晴れ着の女性が数人~
それを追っかけのカメラマンがぞろぞろ~

華やかに晴れ着の映える花の下

五七五に は を並べ立てて見ました。
ありがとうございます。
Commented by fufubear at 2016-03-29 18:38
こんばんは♪
いゃ~ん 可愛いすぎます~~
クッキー自体はもちろんですが ラッピングもとってもおしゃれ♪
一足早く桜が満開になりましたね(^^)
Commented at 2016-03-29 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-03-29 21:11
nanakoさん こんばんは。
nanakoさんらしいすてきなラッピング、
一足早く満開の桜が咲いていますね!
今週末はお花見楽しみましょう。
SDカード忘れ、電池切れ、悲しいですよね~。
わかります!
Commented by bajacnaomi at 2016-03-29 23:05
nanakoさん、こんばんは!
桜のアイシングクッキー、
とっても可愛いですね(*゚▽゚*)
今週は、お花見の方が多いのかな(^O^)
年々、早くなっているような。。。
桜のお写真撮れるといいですね~ヽ(*^^*)ノ
Commented at 2016-03-30 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2016-04-09 13:42
こんにちは☆
桜の花びらの形が可愛いですね!
この時期にピッタリのクッキー。
クッキー見てるだけで、心ウキウキしてきますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-03-29 06:30 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako