人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー*不思議の国のアリス詰め合わせ♪

アイシングクッキー*不思議の国のアリス詰め合わせ♪_d0147030_1628831.jpg



  今日は小雨の寒い一日となりましたね!
  3連休の方もいらっしゃるし、明日はいいお天気になるといいね!


  何回かに紹介したアリスのアイシングクッキーも今回まで。
  ここにトランプを組み合わせて勢ぞろいヽ(*^∇^*)ノ


  いろいろなキャラクターが増えていくのは楽しいですね!



アイシングクッキー*不思議の国のアリス詰め合わせ♪_d0147030_1628172.jpg


 

  アリスの映画が7月にまた公開されますね!
 『アリス・イン・ワンダーランド』の続編『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

 
 マッド・ハッター役のジョニー・デップ、アリス役のミア・ワシコウスカ、
 それに赤の女王や白の女王のキャストもそのまま・・・公開が楽しみです!




アイシングクッキー*不思議の国のアリス詰め合わせ♪_d0147030_16282740.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2016-03-20 21:12
こんばんは(●^o^●)

ALICE シリーズ完成ですね!(^^)!ワァーイ!

プレゼントされた方は最高に嬉しいでしょうね♪
何度も書いてますが、素敵なお仕事ですね♡

本当に細かい作業をお疲れい様でした。
明日は少し、ゆっくりとおやすみ出来るのかしら?!
Commented by fufubear at 2016-03-20 21:43
こんばんは♪
アリスのシリーズが勢揃いですね
一つ一つのクッキーもとても可愛いですが
こんなふうに揃うととても素敵です♥
アリスのお話しが浮かんでくるようですね
Commented by worm_light1027 at 2016-03-20 22:34
nanako さん こんばんは^^
アリスシリーズ こんなに沢山のキャラクターが
勢ぞろいして・・凄いです(´▽`*)
そして とっても可愛いですね~♪
頂いた方は すっごく嬉しいかと^^
しばらく 飾っておきたいです☆
Commented by yukadiary at 2016-03-20 22:42
こんばんは^^

可愛い~~~^^
甘いもの可愛いもの美味しいものは
疲れたこころとからだに沁みますね~~
今、ちょっと息抜き(笑)

コメントありがとうございました^^
明日頑張ってきます^^
Commented by bajacnaomi at 2016-03-20 22:45
nsnskoさん、こんばんは!
今日はお昼から晴れて良かったですね~(*゚▽゚*)
アリスシリーズ、素敵ですねヽ(*^^*)ノ
詰め合わせでもらったら、
きっと全部飾っちゃうかなぁ~(^O^)
Commented by aya_526 at 2016-03-20 23:04
nanakoさん こんばんは^^
もうアリスの時期なのですね~♪
今年は映画もあるし、キャラクターもふえて、nanakoさんのアイシングもさらにパワーアップですね!
ほんとにみごとです!
絶対食べないわあ(*^^*)
Commented by mmkk1114 at 2016-03-21 00:27 x
こんばんは!
不思議の国のアリス、キャラクターありがとう!7月を楽しみに(^O^)

花誘うnanakoカフェには次のキャラ

待ってまぁ~すo(^-^)o
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-03-21 07:27

☆☆☆mmkk1114さん、おはようございます

さあ次はどんなキャラが出てくるでしょう( *´艸`)クスッ♪
レパートリーが少なくて同じものばかりで・・・・
いつもコメントありがとうございます!

今日も楽しい一日を~♪
Commented by fsnote2 at 2016-03-22 14:33
それぞれを拝見するのも楽しみですが、
勢ぞろいするとより豪華さが増しますね(^^♪
出来上がったときの達成感、解る気がします~
新しい映画ですかっ!楽しみですね。
私は最近映画館にご無沙汰ですf(^^;

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-03-20 17:35 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako