人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスアイシングクッキー*チェシャ猫

アリスアイシングクッキー*チェシャ猫_d0147030_4341134.jpg



  おはようございます!
  今日も天気予報では暖かな一日になりそうですね!


  さて途中になっていたアリスのアイシングクッキー初めてのキャラ、チェシャ猫です!


アリスアイシングクッキー*チェシャ猫_d0147030_4342525.jpg



  チェシャ猫、ディズニー絵本ではピンクとパープルのハデな色味ですがこちらの映画
 『アリス・イン・ワンダーランド』のほうが好きなのでブラックココアで作ってみました。


  この形お鍋?なんて言われましたが、いえいえ猫です(;^_^A



アリスアイシングクッキー*チェシャ猫_d0147030_4343655.jpg



  ちょっとコワイ感じにできあがりましたね~笑


アリスアイシングクッキー*チェシャ猫_d0147030_4352572.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by doronko-tonchan at 2016-03-18 06:30
チシャ猫って黒猫ですね。端午(タンゴ)の節句にいいかもです。古:^^
これって意味わかりますか? 青春のnanakoさん。^^
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-18 08:24 x
nanakoさん
おはようございます
アリスアイシングクッキー*チェシャ猫
可愛い
素敵なアイシングクッキーですね
Commented by lovelypoodle at 2016-03-18 08:34
おはようございます~
黒ネコちゃん~ 凄くリアルに描かれていますね。
こんな黒い色も出せるのですね?
食紅で黒って難しい様なきがしますが。
グリーンの目が印象的~!
Commented by sunnnari at 2016-03-18 09:05
nanakoさん、おはよ~!
わぁ!今度はチェシャ猫・・!アリスの架空のネコちゃんなんだね♪
お目眼がキレイなモスグリーン♪素敵~♥
そして、歯がいっぱいで怖いけどそれがまた可愛いのよ~
めっちゃ面白いよ~(^o^)/
ほんと、いろいろ考えるなぁ!スゴイわ~♥
Commented by chocottie at 2016-03-18 09:59
nanakoさん、チェシャ猫素敵です!意地悪可愛い感じがとても出ていますね!
食べてみたーい!
Commented by happypoppo at 2016-03-18 11:39
nanakoさん、こんにちは~

うわぁ~、これはすごい!チェシャ猫だわ~うちのマグカップにね、
アリスのカップがあってチェシャ猫が描いてあるんですよ。いやぁ~
そっくりです!次は私のハンプティーダンプティーでお願いします( *´艸`)
Commented by misarin-1126 at 2016-03-18 12:44
 nanakoさん! こん^^

お初にお目にかかりましたチェシャ猫さん(●^o^●)
サファイア色の目と歯が印象的。
歯が細かくて大変そうですね^^:
肩こりしませんように♪
Commented by mamagotoyamako at 2016-03-18 21:50
OH~!!!
素敵~♪好き~♪
Commented by bajacnaomi at 2016-03-18 23:49
nanakoさん、こんばんは!
チェシャ猫って言うんですね(*゚▽゚*)
たまには、こういうキャラがあってもいいですね~!
nanakoさんが作られると、
おしゃれに素敵に見えます~ヽ(*^^*)ノ
Commented at 2016-03-19 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmkk1114 at 2016-03-19 15:11 x
こんにちは!
猫 ねこ ネコ~猫大好き! でも、猫派で犬派~AB型ですので…

街路樹を登り詰めたる恋の猫

恋の猫…春の季語です。散歩中、二匹の猫が~
ありがとうございます。
Commented by keikansan at 2016-03-19 18:30
こちらのブログもネコだらけですね..(笑)
それにしてもネコの目の輝きまで再現なさるとは..さすがですね!
Commented by fufubear at 2016-03-19 18:32
こんばんは♪
最初「チェシャって何だっけ?」って思いましたが
画像を見て思い出しました
そうそう こんなネコちゃんいました~~
こんなふうに ちょっと意地悪っぽい感じでしたよね(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-03-19 20:58

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!

猫ちゃん恋の季節ですね!
うちのご近所でも~~♪
mmkk1114さんはAB型でしたか( *´艸`)クスッ
私も犬も猫も大好きです!
Commented by meru103 at 2016-03-19 21:27
こんばんは~♪
アリスのアイシングクッキー、チェシャ猫も可愛いですね♪
今回も上手に描かれてますね(*^-^*)
Commented by atelier-anuenue at 2016-03-20 22:40
始めまして。猫好きでかわいいクッキーに引き寄せられてお邪魔しました。販売とかレッスンとかはされていらっしゃらないのですか?
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-03-18 05:01 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako