人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース

アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース_d0147030_836132.jpg



  おはようございます!

  今日はすっきり青空が広がっています!
  なんと最高気温20度という予報、日中はコートなしでも大丈夫みたいですね!



アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース_d0147030_8362843.jpg



  最近バラの花をよく描いているので、ここでも沢山!
  
  エプロンとワンピースがあるので、そのうち顔と手足が描ければいいけど
  表情や目が苦手なのです、アリス後ろ向きにする?(笑)



アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース_d0147030_8363610.jpg



  先月、断捨離と称してお菓子の本を大量処分したので本棚がスッキリ~♪


  また最近気になっていた本をポチリ♪
  寝る前に写真を見ながら楽しんでいます~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース_d0147030_8364582.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by shownan-rose at 2016-03-08 10:10
きゃー!アリスだ~!水色のワンピースに白いエプロン!
それにバラの花々~~!
春の陽気に誘われて、まるで飛び跳ねているような、
躍動感が感じられますね。
Commented by sunnnari at 2016-03-08 10:41
nanakoさん、おはよう~!
わわわぁ~~!これまた可愛いのがいっぱい~♥
何々??バラにワンピにエプロンに~!これも芸術品だよ~笑
パッと目の前が明るくなって、一気に春気分~♪素敵~

今日はねこちらは曇っているわ・・
Commented by marie_josephe at 2016-03-08 13:00
nanakoちゃん、こんにちわ♪
いつも、素晴らしいスイーツ、拝見していますよ(*^^*)
今日のアリスのドレスも、とっても可愛い!
マコちゃんが、年長さんの時、幼稚園の音楽会で
主役のアリスを演じた事があるの。
とても、懐かしく思い出されて、思わず笑みが...(^_-)

アリスの後ろ姿...nanakoちゃんのアイシングなら、楽しみだわ(^ー^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-03-08 14:23 x
nanakoさん
こんにちは
アリスのアイシングクッキー*水色ワンピース
可愛いアイシング
素晴らしいデザイン素敵です
Commented by misarin-1126 at 2016-03-08 16:21
nanakoさん! こん^^

アリスの水色に白のエプロンドレスのワンピース素敵ですね。
スィーツの本見ながら眠りについたら、スィーツの国に辿りつけるといいなぁ~^^
私も昔の花のアレンジの本断舎離しないとかも・・・。
見直すと新鮮だったりするので捨てられないのが現実です^^:
Commented by fufubear at 2016-03-08 18:25
こんばんは♪
アリスといえば この水色のワンピース&エプロンですよね
このお洋服を見ただけで アリスだって分かります(^^)
でも アリスの後ろ姿も見てみたいかも。。。
Commented by angelami at 2016-03-08 21:53
え~~~nanakoさんにも苦手なものがあるんですか?!
じゃー後ろ姿でOKです(笑) アリスって金髪ですよね?
Commented by haru2721 at 2016-03-08 21:55
こんばんは~~

なんて可愛い♥♥
エプロンドレスの雰囲気が
バッチリですね♥
いいないいな~~~~
Commented by akageno-ann at 2016-03-08 22:32
アリスはやはり可愛らしくて夢がありますね・・
大好きなあなたのアイシングの中でも大好きです・・
Commented by bajacnaomi at 2016-03-08 22:55
nanakoさん、こんばんは!
アリスのワンピースの水色と
薔薇のお色のバランスがとってもいい感じですね(*゚▽゚*)
お顔の表情って絵を描くだけでも難しいと思いますので、
アイシングならなおさらですね。。。
でも、nanakoさんなら可愛く描けちゃいそうです~ヽ(*^^*)ノ
Commented by yukadiary at 2016-03-08 23:56
こんばんは^^

きたきた、アリスシリーズ♪
これも可愛い^^
nanakoさんでもこうしてまだまだお勉強したりするんだ~~っ^^
いろいろアイデアも浮かぶでしょうか^^

今週はなんだかヘロヘロですww
でも明日も頑張ります^^
またゆっくり来ます^^
Commented by mikarose at 2016-03-10 00:06
nanakoさん

懐中時計出てたのですね。
見逃していました。  今度は当たりかも?
トランプ兵! ピンポン? ですか? クスクス^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-03-08 09:14 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako