今年のお雛祭り & 杏仁豆腐♪

d0147030_13425374.jpg
  

 
  こんにちは!


  昨日はお雛様、ブロ友さんのところで可愛いケーキや美味しそうなお料理
  楽しませていただきました!


  わが家はケーキを作る時間もなく・・・・
  でも娘ちゃんの大好きな杏仁豆腐をたくさん作りましたよ( ´艸`)クスッ



d0147030_942184.jpg



   そして今年は大きなお雛様は諸事情により出すスペースがなく、
   この小さなお雛様が心を癒してくれました。


   横サイズが5cmくらいのミニミニ雛♪



d0147030_9421762.jpg



  この一年も子供たちが楽しく無事に成長してくれますように!
  世界中で悲しい思いをする子供たちが一人でも少なくなりますように~~♪


d0147030_20231821.jpg


  ☆「ありがとうはまほ(う)のことば」の、まほさんが「2016ひなまつり」開催してます!
    私のところにもトラックバック頂きました~ありがとうございます!

    皆さまの素敵なお雛まつり記事を楽しんでくださいね v(*´∀`*)v
    「2016ひなまつり」⇒☆☆☆



d0147030_1319973.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22946141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ありがとうはまほ(う)の.. at 2016-03-04 14:12
タイトル : 「2016ひなまつり」開催しま~す・3年ぶりです。楽しん..
※昨日に間に合わなかったもの、  順次紹介させてくださいね。  ただいま、確認中。 3/4 まほっち ★古民家のおひなさま 子猫さんのお写真 ★ひなまつりのお夕飯 kiiさんのお心こもるお夕飯 工夫があったか。 ★お雛様と梅園 tonaさんのおひなさま巡り ★料理旅館のおひなさまと手作り『猫雛』 ポージィさんのひなまつり 3月3日木曜日、今日がお誕生日の方、おめでとうございます。 どうぞ、素敵な日をお過ごしくださいね。 あなたさまのお幸せを心から祈っています。 お...... more
by nanako-729 | 2016-03-04 14:36 | お菓子 | Trackback(1)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako