ムーミンアイシングクッキー

d0147030_10321731.jpg



  おはようございます!
  寒いけど気持ちのいい朝ですね!


  今日はムーミンのアイシングクッキーです!
  ちょっとだけ新しいムーミンです!



d0147030_1032060.jpg




   バレンタイン用だったのでムーミンが花束を持っているデザインにしました!
   これで愛の告白を・・・


   あっバレンタインは女の子からの告白でしたね~笑


   これだとムーミンがスナフキンとミーに告白してるみたい( *´艸`)クスクスッ♪



d0147030_1032265.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22921678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2016-02-26 11:00
nanakoさん、おはよ~
アハッ・・ムーミンが花束持ってるんだ~~♪
うまいなぁ~!ほんとに花束も上手やわぁ~♥
もう、なんでもこなせるんだね!nanakoさん、凄過ぎだわ~(^^♪
お菓子作りのnanakoさんはもちろんのこと、
もう、芸術作品のような気がするから、
nanakoさんは芸術家としてデビューすれば?!笑
Commented by butanekoex at 2016-02-26 12:39
anakoさん、こんにちは(^^)

またまた可愛いアイシング!
すばらしいです^^
ムーミンの花束のきれいなこと。
ラベンダーと、サクラ草かな~(^艸^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-26 15:03 x
nanakoさん
こんにちは
素晴らしムーミンのアイシングクッキー素敵です
Commented by misarin-1126 at 2016-02-26 16:57
nanakoさん! こん^^

ムーミンもスナフキンもミーさんも装いが春バージョンで素敵♡
花束もnice♪
nanakoさんの魔法の手を時々借りたいと思いましたよ!
本当にアイシングもお上手ですぅ~!
Commented at 2016-02-26 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-26 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blanche515 at 2016-02-26 21:27
こんばんは!
nanakoさんのムーミンクッキーはやっぱりかわいいですね~
体調を心配してくださり、ありがとうございました<(_ _)>
風邪はだいぶ良くなりました。
今日もとても寒くて、春が待ち遠しいです。
どうぞ、良い週末を(^^)
Commented by sisoninn at 2016-02-26 23:15
こんばんは~♪

やっぱり、ミー・・・ツボです。
あの、なんとも言えない小憎らしい表情。。でも、憎めない。
娘はスナフキン派・・・

こんな素敵なクッキー いただいたら勿体なくて食べられませんね〜。
Commented by bajacnaomi at 2016-02-26 23:51
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンクッキー、可愛いですね~(。◕‿◕。)
細かいところまでとっても素敵に描かれていて、
素敵です~(*゚▽゚*)
飾っておきたくなりますね~!
Commented by cache2sweets at 2016-02-27 17:21
nanakoさん、こんにちは♪
何度拝見してもやはりnanakoさんのムーミンクッキーはかわいいですね~。
表情がひとつひとつ違っていてオンリーワン☆
ムーミンが花束を持っていて春らしいですね、かわいい~✿
Commented by toritai2012 at 2016-02-27 21:42
こんばんは!(⌒▽⌒)
ムーミン♪良いですね。
フローレンがいればムーミンからフローレンへの
贈り物って感じも良かったと思います^^
まぁ~ムーミンたちは森の妖精さんだから
スナフキンに贈っても可笑しくないですけどね(^_-)-☆
Commented by Pistachio-green at 2016-02-29 17:01
きゃーーー☆
ムーミンクッキーかわいいー
花束がまるで刺繍のようですねー
いつもいつも完璧なアイシングにうっとりです♥
Commented by brosa at 2016-03-04 22:15 x
こんばんは

ご無沙汰しております。
ムーミンが進化してますね!
花束がリアルです。
益々、芸術に近づいてる感じです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-26 10:38 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako