人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックココアの黒いクッキー(クマ型)

ブラックココアの黒いクッキー(クマ型)_d0147030_10194284.jpg



  おはようございます!
  今日もまた冬のような寒さですね!


  先日バレンタイン後に作ったブラックココアの生地が残っていたので
  クッキーを焼いてみました!


ブラックココアの黒いクッキー(クマ型)_d0147030_1019547.jpg



 クッキー型は先日ダイソーで買ったくまちゃん中サイズ!
 香ばしく軽く焼き上がってるのでこれだけで美味しいクッキーです!。


 クッキーの模様はパン生地用のめん棒、その模様をつけてみました。


ブラックココアの黒いクッキー(クマ型)_d0147030_1020379.jpg


  
  味見用に残してあったバイキンマンのクッキーと一緒に私のおやつ(*≧m≦*)ププッ
  顔付きのものってどこから食べようか迷いますね(笑)



ブラックココアの黒いクッキー(クマ型)_d0147030_10201144.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-02-24 11:29 x
nanakoさん
おはようございます
ブラックココアの黒いクッキー
くまさんのデザインで
可愛いクッキーですねオシャレです
Commented by sunnnari at 2016-02-24 13:50
nanakoさん、こんにちは~
黒いクッキー!これすごく面白いね~♪
へ~!めん棒でこの柄が出来てるんだ・・すごいアイデア!
目新しくてこのクマさんのクッキー渋くて可愛いね!(^_-)-☆
見てるだけじゃ美味しさがわからない・・
おひとつ、試食させてくださいな~~笑
Commented by nonshi24 at 2016-02-24 15:29
わぁい、クマ^^
やっぱりnanakoさんが作ると
可愛いなぁ。。
麺棒の柄が素敵に生きていますね~♪
Commented by amoroso123 at 2016-02-24 17:28
耳から!って笑えましたが、
確かに他にかじる場所が見あたりませんね(笑)
クマやウサギは形だけでこんなに可愛い~(*^^)♪
Commented by happypoppo at 2016-02-24 19:21
こんばんは♪

ダイソーのクッキー型、こんなにかわいいクッキーに
変身したんですね(*^-^*)なるほど、麺棒で模様をつけた
んですね。ワッフルみたいでかわいいです♪
Commented by mieti_3 at 2016-02-24 20:33
こんばんは!!
ブラックココアってあるんですね。
初めて知りました☆
苦いのかと思ったけど
色だけなんですね(ノ´∀`*)
Commented at 2016-02-25 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2016-02-25 08:36
nanakoさん!おはようございます。

ブラックココアのクッキーいい感じですね♪
バイキマンにもぴったりブラック^m^

トンボ帰りのつもりでしたが、雪が無くて住めそうで残りました。
もう暫くはこちらにて新年度の準備とか頑張りますので宜しくです☆彡
何時もお気遣いありがとうね♡
Commented by peko_tin at 2016-02-25 08:36
nanakoさん、おはようございま~す♪
黒いクッキー、個性的で可愛いですね~~(〃∇〃)
バイキンマンのクッキーも、完成度が高過ぎて食べるのを躊躇しちゃいそう!
ココアと一緒に頂くクッキーのお味を想像すると、もうヨダレが止まりません(*'(OO)'*)
私の底なし胃袋、今日もランチまで持つかな・・・(笑)
ではでは、今日も素敵な一日を~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-24 10:35 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako