人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日にゃんこの日

2月22日にゃんこの日_d0147030_20441255.jpg



  こんばんは!
  今日は2月22日・猫の日ですね~ =①ω①=)フフフ
  各地で猫関連のイベントが行われていますね!


  ということでマリンちゃんのドヤ顔でも( *´艸`)クスッ
  お鼻が真っ黒ツヤツヤ!


2月22日にゃんこの日_d0147030_2041012.jpg



 猫の日はロシアは3月1日、 アメリカ合衆国は10月29日!
 日本は2月22日、国によって全然日にちが違いますね!


 段ボールの空き箱大好きなマリンちゃんですヽ(*^∇^*)ノ


2月22日にゃんこの日_d0147030_22140100.jpg

  
エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」



  猫のクッキー、ここにアイシングやってみますね!


2月22日にゃんこの日_d0147030_20415628.jpg



  ペーパークラフト中山ゆかりさんの作品、細かくてすごいね!


2月22日にゃんこの日_d0147030_2042571.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-02-22 22:12 x
nanakoさん
今晩は
素敵な猫ちゃんですね

猫のクッキー可愛いですね
素晴らしいです
Commented by sunnnari at 2016-02-22 22:20
nanakoさん、こんばんは~
うわぁ、マリンちゃん可愛いね♥今日はまさにマリンちゃんの日だね~笑
艶々でほんとにきれいだわ・・♪
それに、自由自在にネコちゃんのクッキー作れるnanakoさんは素敵だね(^^♪
Commented by angelami at 2016-02-22 22:42
(/ω\)イヤン かわゆす。
いいお顔してますね~

猫さんクッキーのアイシングが出来上がるのが楽しみです!
茶トラ?三毛?サバトラ?のらくろ柄でもいいですよ!
Commented by mmkk1114 at 2016-02-22 23:06 x
こんばんは!
東京 日暮里駅の西方に、 夕やけだんだん があります。
ここにはたくさんの猫がいます。

日向ぼこ谷中の猫は太っぱら

大勢の人がカメラ スマホを向けても、びくともしません。
また、猫のグッズを売る店も…外国人が多く来るようになりました。
ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2016-02-22 23:35
nanakoさん、こんばんは!
猫ちゃん(=‘x‘=)のアイシングクッキー
どういうふうになるのかなぁ?
楽しみで~すo(^o^)o
Commented by chi-no-heya at 2016-02-23 09:07
おはようです~♪

マリンちゃん、可愛いですね(^-^)♪

クッキーも❤おいしそう~❤
Commented by nanako-729 at 2016-02-23 09:17

☆☆☆ mmkk1114さま、おはようございます!
昨日は猫の日でしたね!
外猫さん達の写真も最近は人気ですね!
日暮里駅の夕やけだんだん、ぜひ行ってみたいです!
猫グッズ見てるだけでもかわいいですね!
暖かくなったらお出かけしてみようかなぁ~~ =①ω①=)フフフ
猫情報ありがとうございます!
Commented by peko_tin at 2016-02-23 13:47
nanakoさん、こんにちは~♪
猫の日も、国によっては全然違うんですね~(*^.^*)
マリンちゃん、超美形でフォトジェニック!! 凛々しいお顔が素敵です♡
にゃんこの形がキャワいいクッキーが、nanakoさんのアイシングによってどんなふうに変身するのかとっても楽しみにしてまぁすヾ(@^▽^@)ノ
にゃんにゃんの日は、発情期真っ最中のうちの猫が大騒ぎの一日でした(笑)☆☆
Commented by p-bluepaper at 2016-02-23 16:24
マリンちゃんもクッキーも、クラフトもどれもかわいいー。
てんこ盛りな猫の日ですね。
クッキーどんな猫さんになってるかな?
うちのネオやりょくもいるかな。
楽しみにしてます。
Commented by aya_526 at 2016-02-23 20:55
nanakoさん こんばんは^^
マリンちゃん、と~ってもかわいいですね~♪
猫の日も海外では違う日なのですね^^;
それにしても、にゃんこのクッキーがこれからどうなるのか・・・
nanakoさんの素敵なアイシングでどう変身するのか・・・
と~っても楽しみです(*^^*)
Commented by smurf23 at 2016-02-23 21:39
nanakoさん、こんばんは。
久々登場!マリンちゃん。
いつ見ても美人さんですね^^
最高の どや顔ですね(ФωФ)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-22 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako