人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用

アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_11234850.jpg




  こんにちは!
  今日も良いお天気ですね!ちょっと気温が高いなと思ったら
  明日は雨の予報でしたね(^^ゞ


  さあ昨日のクッキーの出来上がり( *´艸`)クスッ♪
  新しいキャラはみなさんにお聞きしたのを参考に!



アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_11243569.jpg



     メロンパンナちゃん、おむすびまん、てんどんまん、ホラーマン… 
     今回はこんなところで~笑


アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_11291353.jpg



    このクッキーたちは3歳の男の子のお誕生日用でケーキの飾りつけに
    使ってくれるそうです、ママ頑張れ~~♪


アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_11295962.jpg


    
    ラッピングは簡単にシールだけにして箱にいれました。


アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_11301134.jpg



   もうお渡ししてから写真を見て気がついたの、てんどんまんのホッペ
   描き忘れでした~れんたろう君ごめんね!




  .。.:*・゚♡★♡゚・*:お誕生日おめでとうございます.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

          楽しいこといっぱいの素敵な毎日を過ごしてねヽ(*^∇^*)ノ



アンパンマンのキャラクタークッキー♪ お誕生日用_d0147030_1130265.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by toritai2012 at 2016-02-19 12:46
れんたろうくん!きっと大喜びですよ~♪(*^_^*)
3歳の誕生日おめでとう~♪\(^o^)/
Commented by sakomamabook at 2016-02-19 12:58
まあ♪ 3歳のお誕生日ですか!
いいですね。こんなにたくさんのアンパンマンの仲間たちをもらえるなんて羨ましいです〜!
ワタシも今日が、◯◯歳の誕生日。仲間に入れてもらおっかなぁ〜♪(^艸^)
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-19 14:01 x
nanakoさん
こんにちは
アンパンマンのキャラクタークッキー
素晴らしいデザインのクッキーですね
かわいいです
Commented by fufubear at 2016-02-19 18:50
こんばんは♪
アンパンマンのキャラクターが勢ぞろいですね
どの子も可愛い~~
このクッキーが ママの手作りバースディケーキを彩るんですね
れんたろうくん 決っと喜ばれると思います(^^)
れんたろうくん お誕生日おめでとうございます☆彡
Commented by milk--love at 2016-02-19 20:10
こんばんは☆彡(^-^*)/
わ~カワイイお誕生日プレゼントですね。
もう、大喜びされてるお顔が目に浮かびます(*^-^*)
メロンパンナちゃんもいますね~(^∇^)
採用してもらえてうれしいですO(≧∇≦)o
Commented by misarin-1126 at 2016-02-19 20:36
れんたろうくん 3歳お誕生日おめでとう(^O^)/
忘れられないお誕生日になること間違いないですね(*^_^*)
nanakoさんの魔法の手は凄いなぁ~としか言えません!
素敵です♪
Commented by meru103 at 2016-02-19 21:11
こんばんは~♪
アンパンマンのキャラクターが勢揃い♪
みんな可愛いですね♪
きっと喜ばれますね(*^-^*)
Commented by sunnnari at 2016-02-19 21:33
nanakoさん、こんばんは~
アンパンマンのキャラクターって、こんなにあるんだね!
どれもみな、面白いなぁ~♥
私、メロンパンナちゃんがとくに好き~笑
うまい事、柄が入って面白いわ~。
子供達を幸せにさせてあげる事が出来るnanakoさんは素晴らしいよ☆☆
Commented by akageno-ann at 2016-02-19 22:36
大変な作業だとはおもうけれど・・とても楽しそう
近くだったらラッピングのお手伝いさせていただきたい
幸せになれそうです・・♥♥♥
Commented by bajacnaomi at 2016-02-19 23:23
nanakoさん、こんばんは!
わぁ~、お誕生日にこんなにたくさんの
アンパンマンのキャラクターのクッキー
もらったらきっと大喜びでしょうね~(*゚▽゚*)
どれもみんな可愛いです~(。◕‿◕。)
Commented by yukadiary at 2016-02-20 00:59
こんばんは^^

お誕生日のものですか!
アンパンマン♪絶対喜ばれますね♪
可愛い^^
しかもそっくり^m^

>お弁当、是非応募してくださいませ♪
Commented by hana-0829-hana at 2016-02-20 11:07
nanakoさん

ご無沙汰しています!
毎日頑張って作っていらっしゃいますね〜✨
どれも可愛くて素敵です💖
アンパンマンにムーミンなどなど、本当に綺麗な仕上がりで、とっても美味しそうです!

自分のブログは滞りがちなのですが(苦笑)またお邪魔しますね^^
Commented by angelami at 2016-02-20 21:01
こんなお誕生日のお祝い素敵すぎる。
一生忘れないだろうなぁ~
Commented by worm_light1027 at 2016-02-20 21:39
nanako さん こんばんは^^
キャーッ! 可愛い~♡
アンパンマンの人気キャラクターが 勢ぞろいですね^^
お誕生日のお子さんもきっと大喜びなのでは!
素敵なお誕生日になるといいですね^^
おめでとうございます✿
Commented by smurf23 at 2016-02-21 05:32
nanakoさん、おはようございます。
すごい!すごすぎます!!(≧▽≦)
新しいキャラクターも加わって、ますます本格的ですね。
かわいいです。
メロンパンナちゃんなんて、ほんと、うますぎ!
nanakoさん、元々、絵がお上手なんですね(*´∀`)
Commented by hagukitchen at 2016-02-21 09:29
nanakoさん

やっぱり巨匠です!!!
わたし、体験してきましたが
よーくわかりました。ε-(´∀`; )

やっぱりnanakoさんはすごいすごすぎる〜っ
そんなわけでリンクさせていただいてます。
勝手にすみません^^;
Commented by tabisukisuki at 2016-02-22 17:37
こんにちは♪
わ。ホラーマンがいる~~~!!!
ほんと全て凄すぎ~
息子君ハートのアンパンマンってニヤニヤしてました♪
可愛いな。
これからも楽しませて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-19 11:53 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako