「ほっ」と。キャンペーン

クッキー♪ 何が出来るかな? kawaii

d0147030_21332676.jpg



  こんばんは!
  今日もお天気がよくて春のような日差しでしたね!



  さあ今日は今週の火曜日に作ったクッキーです!
  何に見えますか?たぬき?笑



  すぐにわかっちゃうよね~~( *´艸`)クスッ♪




d0147030_2134758.jpg




      こんな形のもあります!

      

d0147030_21341538.jpg




   はい、アンパンマンのキャラクターですね!


   この真っ黒のところはブラックココアを使っています!
   茶色のところは普通のココアです!

     
   今回ブラックココアのクッキーは初めてなのですが香りがよくて意外と美味しい(笑)


d0147030_21343634.jpg



     勢ぞろいしました。
     
     やり直しできないのでじっくり見ながらチョコで表情を入れます!
     はじめてのキャラもあるしドキドキ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



d0147030_21344587.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22894689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-02-18 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2016-02-18 22:33
ばいきんまん、アンパンマン、おむすびまんたちの下生地なんですね♪(⌒▽⌒)
最初は別もの?と思いました(笑)
Commented by akageno-ann at 2016-02-18 22:40
こんな風に子供さんたちが一緒にお菓子教室にいたら
どんなにか喜ぶでしょうね~~と、感心してしまいました
そして美味しいのだから最高ね!
Commented at 2016-02-18 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2016-02-18 23:04
nakakoさん、こんばんは!
たくさんのアンパンマンのキャラクター~(*゚▽゚*)
やっぱり、可愛いですね~(^O^)
アンパンマンシリーズは、
見ているだけで癒されちゃいます(*^^)v
Commented by sunnnari at 2016-02-18 23:26
nanakoさん、こんばんは~
すごい!すごい!またまた新しいキャラも作ってるんだね♪
もう、次から次と新しいのに挑戦するnanakoさんってほんとすごいわ♥
私は良く分からないし知らないけど、子供達ならなおさら楽しいでしょうね!
感心するばかり・・

もうね、さっきから何度も何度も送信したいの出来なくて・・疲れたわ~笑
これは出来るかなぁ?心配・・(ー_ー)!!
Commented by nanako-729 at 2016-02-18 23:36

☆☆☆02-18 23:02 の鍵コメ様、こんばんは!
そうでしたか、ご指摘ありがとうございます。
ほんとに助かりました(;^_^A
これからもよろしくお願いします!
Commented by mmkk1114 at 2016-02-18 23:53 x
こんばんは!
梅は見頃 河津桜も満開と春めいてまいりました。

春めくやクッキー光るナナコカフェ

ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-02-19 00:05

☆☆☆mmkk1114 さま、こんばんは!
河津桜川沿いにキレイに咲いてるのを
新聞で見ました!
濃いピンクがかわいいですね!
いつもコメントありがとうございます!
Commented by angelami at 2016-02-19 06:46
まぁ・・・完成までにはこんなに細かい工程があるんですねぇ。
もう神の手ですね!
Commented by misarin-1126 at 2016-02-19 08:23
おはようさん(^O^)/

本当に上手にキャラクターを作れる魔法の手(*^_^*)
子供たちの永遠の憧れアンパンマンシリーズ・・・楽しみです♪
孫の顔がアンパンマンとダブッて見えてきた今日この頃です^m^クスクス
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-18 21:51 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako