人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのアイシングクッキー

アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_10283393.jpg



  おはようございます!
  今日は昨日の暖かさがうそのような寒い冬に逆戻りですね!


  怒涛のバレンタインも終わり、家には沢山の友チョコが~という感じでしょうか^^
  私もホッと一息、チョコをおやつに珈琲で温まりたい~笑



アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_10284686.jpg



 今日はバレンタイン用に作ったアイシングクッキーです!
 ちょっと久しぶりのアンパンマンシリーズ!


アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_10285450.jpg



  何パターンか作っているので、まずオーソドックスに定番物から。
  アンパンマン・食パンマン・カレーパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン
  ひとつずつ袋に入れてラッピング!



アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_10303168.jpg

 

  先日皆さまに教えて頂いた好きなキャラクターたちも、この時に試作用として
  何点か作っています。いろいろ増えると楽しいですね!


  それはまた改めて紹介したいと思います!
  月曜日、今週もがんばっていきましょう~~( *´艸`)



アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_10301723.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by sunnnari at 2016-02-15 11:21
nanakoさん、こんにちは~
わぁ!素晴らしい~♥♥ すごい!すごい!
こんなたくさんの種類を作れるnanakoさんって天才だわ~☆☆
もうね、いただく人は身も心も感動のあまり震えて食べられないよ~笑

ほんと、忙しくて大変だったことでしょうね!お疲れ様~(^_^)/
私も嬉しくて感動~!ありがとう。
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-15 12:52 x
nanakoさん
こんにちは
アンパンマンのアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
かわいいデザインイラストですね
素敵
Commented by milk--love at 2016-02-15 15:43
こんにちは~(^-^*)/
アンパンマンのキャラがいっぱ~い(^^)v
とっても賑やかで楽しいですね(^∇^)
今週も笑顔で頑張れそうですGUTS(^▽^)
Commented by happypoppo at 2016-02-15 16:23
nanakoさん、こんにちは~

チョコ系のスイーツをたくさん作って、今度はたくさんの
アンパンマンキャラのアイシングクッキー!すご~い!
あらたにキャラクターが増えてる~!いただいた方はとても
ハッピーな気持ちになったでしょうね(*^^*)

たくさん作られてお疲れでしょう?ゆっくり休んでくださいね。
Commented by chocotta at 2016-02-15 17:05
nanakoちゃんこんにちは♪
アンパンマンのキャラクターたちが勢揃いだね!!
ロールパンナちゃんもいる~♪
Commented by fufubear at 2016-02-15 17:27
こんばんは♪
アンパンマンシリーズのアイシングクッキー とても可愛いです♥
やっぱりアンパンマンは 見ていると元気になれますよね(^^)
Commented by yukadiary at 2016-02-15 21:02
こんばんは^^

おお~~さすが♪
もう、公式のクッキーだって言われても納得のクオリティ♪
可愛いし、大人気ですよね♪
絶対喜ばれる^^

お弁当ジャンルでの応募、たのしみにしてますね^^
今日は生憎の雨でしたが、早めに帰って来れました^^
たまには早く寝ます(笑)
Commented by mieti_3 at 2016-02-15 21:20
こんばんは!!
ウインクドキンちゃん可愛い!!
(^_-)-☆

口や目が違うデザインになっていて
細かいですね〜(o^−^o)
Commented by akageno-ann at 2016-02-15 21:45
たのしい可愛い愛らしい・・ずっと見ていたい気分です・・
Commented by misarin-1126 at 2016-02-15 22:22
わぁーい!
元気の出るアンパンマンシリーズ(*^^)v
全部可愛らしくて上手ですぅ~凄いなぁ(^O^)/

我が家のちびっ子!
nanakoさんみたいにスィーツ作り上手になるといいなぁ~!(^^)!
期待して待ちましょう(笑)
天真爛漫ちびっこからエネルギー貰って充電中^^
nanakoさんの嬉しいコメントthank you♡
Commented by mikarose at 2016-02-15 22:23
nanakoさん

完成度の高いアンパンマンシリーズ。
だんだんキャラクターが増えていくんですね。楽しみです。

先日はおはぎに見えるだなんて失礼いたしました。m(_ _;)m
写真を遠めに見たらですよ。って、もう遅いですね。
以前にも思ったのですが、貴婦人のKissでしたっけ、あのコロンコロン可愛いですね~。大体まあるいフォルムが好きな私ですけど、あまりにも可愛いくって
何度もじ~っと見ていたら、ンンン~でも、こんな唇にKissされたら腫れちゃうかな~? とか
それより貴婦人ってこんな唇? いや、この形なんかに似てるな~ あっお○りだ~
なんて、想像力のたくましい私はいけませんね~。
またまたnanakoさんを怒らせてしまうかも。 m(_ _;)m。
好きですよ、nanakoさんのKIssじゃなくって、貴婦人のKiss♡ 
クスクス。
Commented by smurf23 at 2016-02-16 20:19
nanakoさん、こんばんは。
すごーい!
まさに、『アンパンマンと仲間たち』ですね^^
超かわいいです(о´∀`о)
でも他にもまだまだ仲間がいるのですね、
楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-15 10:50 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako