人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!

バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21343195.jpg



 こんばんは!
 いよいよバレンタイン2日前、チョコを手作りされる方はキッチンで大量に
 友チョコを作っているのでしょうね!


 さて私も今日はチョコ系のクッキーを焼いていました。



バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21344618.jpg




 今朝「komorebi*」ぽっぽちゃんのブログに遊びに行くと以前に焼いたクッキーです、と
 バーチ・ディ・ダーマの可愛い写真をUPされていました。


 これは「貴婦人のキス」というイタリアのお菓子です。
 クッキーの間にチョコをサンドした可愛い唇・・・バレンタインにぴったりですね!



バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21345458.jpg




  バレンタインの詰め合わせのクッキーはクルクルクッキーやチョコサブレ
  バーチ・ディ・ダーマなど3種類です。ぽっぽちゃん、ありがとう( *´艸`)クスッ
  


バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_2135397.jpg




   バーチ・ディ・ダーマのラッピング!
   おPPの花柄の袋をカットしてラッピングに使いました!
   キャンデー包みにして両端をワイヤータイでを止めます!


バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21351871.jpg




   クッキーをワックスペーパーでキャンデー包みしたのがこちら ⇒☆☆☆


   中が見えるのはこちらの包み方、お好きなほうでヽ(*^∇^*)ノ


バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21352894.jpg




    こちらはチョコサブレ、いつもの包み方です!



バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_2135402.jpg



    クルクルクッキーは2枚ずつ袋に入れて赤いリボン。

    ワイヤータイの赤系がなかったのでこのクッキーは赤いリボンにしてみました!



バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_21355120.jpg



   さあ明日はチョコ系のケーキを朝から焼きます!
   バレンタインまであと少し、頑張れ~~nanako✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



バレンタインラッピング & チョコクッキーいろいろ!_d0147030_2136091.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-02-12 22:27 x
nanakoさん
今晩は
バレンタインラッピング
素晴らしいラッピングオシャレですね

チョコクッキーいろいろ
美味しそうです
Commented at 2016-02-12 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2016-02-12 22:49
nanakoさん、こんばんは。
チョコのいい香りがしてきそうです!
バーチ・ディ・ダーマのラッピングもすてき!
わたしもマーガレット柄のOPP袋、大好きです。
昨日、私もクッキーを焼いたのですが、写真忘れた~。
チョコ系ケーキの写真、楽しみにしていますね。
Commented by yukadiary at 2016-02-12 22:51
こんばんは^^

わぁ~~やっぱりさすが!
包み方も可愛いし、これはいい♪
ふふふ~~♪
また参考にします!^^

Commented by sunnnari at 2016-02-12 23:10
nanakoさん、こんばんは~
わぁ!可愛いね~。コロンコロンしてるクッキー~笑
初めて見たけど、nanakoさんは前から作っておられるのね。すごい♪
チョコ系のクッキーが勢ぞろいして美味しそう~♥
明日はケーキ!!ガンバッテ~nanakoさ~ん~笑

先ほどから何回も何回もしてるのに、コメントの送信ができなくて・・
むかつくわ~(ー_ー)!!
Commented by akageno-ann at 2016-02-12 23:32
どれも楽しくて可愛らしい・・nanakoさん・・忙しい中に
楽しいアップをしてくださってありがとう
Commented by Lynne2 at 2016-02-13 06:23
nanakoさんのスイーツが絶品なのはもちろんだけど、
ラッピングも最高!!
もらった方が思わず歓喜する姿が目に浮かぶよ~(*´艸`)
オーブンフル稼働だね。ファイト(≧▽≦)
Commented by fsnote2 at 2016-02-13 08:21
これ、届くかな?
V-Day間近で大忙しですね!
どれも可愛らしいクッキー達に、素敵なラッピング(^^♪
もうV-Dayには縁がないけれど、
拝見しているだけで💛がワクワクします。^o^
Commented by fufubear at 2016-02-13 18:36
こんばんは♪
まぁ 美味しそうなスィーツがいっぱい!
それに ラッピングもとても可愛いですね
今頃nanakoさん家のキッチンは チョコレートの
いい香りでいっぱいなんでしょうね(^^)
Commented by toritai2012 at 2016-02-13 21:34
可愛いクッキーですね(⌒▽⌒)
チョコをサンドしてバレンタインにピッタリですね♪(^_-)-☆
私も妻が持ち帰った同じようなクッキーを頂きました♪
サクサクで美味しかったですよ♡(⌒▽⌒)
Commented by worm_light1027 at 2016-02-13 22:42
nanako さん こんばんは♪
可愛いスイーツが いっぱい並んでますね^^
バレンタインようのラッピングも 
とっても可愛い~♡
思わず微笑んでしまいましたよ~^^
Commented by bajacnaomi at 2016-02-13 23:08
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさん、大忙しですね~\(*⌒0⌒)♪
どれも美味しそうなクッキーが、
可愛いラッピングでいいですね(*゚▽゚*)
ケーキはたくさん作られたのですかぁ???
お疲れ様で~す<(_ _)>
Commented at 2016-02-14 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-12 22:10 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako