人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニクッキーお菓子の詰め合わせ♪ラッピング

ミニクッキーお菓子の詰め合わせ♪ラッピング_d0147030_21521874.jpg



  こんばんは!

  今朝は冷え込んでいましたね、6時ごろ外を見ると霜で車が真っ白でした!
  こんな日は朝の富士山がきれいでしたよ~~( *´艸`)クスッ


  さて今日はお菓子の詰め合わせを紹介!

  これは以前ウエスティのダニエル君をモデルにして作った詰め合わせですが
  同じのが欲しいというリクエストで作ってみました。



ミニクッキーお菓子の詰め合わせ♪ラッピング_d0147030_21522785.jpg



こちらのお友達のところも白いワンちゃんを飼ってらして、そっくり~と喜んで頂きました!


このクッキーたちはみんな5cm以下というちょっと小ぶりのものをあつめています。



ミニクッキーお菓子の詰め合わせ♪ラッピング_d0147030_21523656.jpg




箱もそんなに大きくないのですがお菓子はぎっしりと入っていますよ(笑)
すき間なく詰めていますから~( *´艸`)クスッ♪


ワンちゃん好きな方ならバレンタインの贈り物でもいいですね!


ミニクッキーお菓子の詰め合わせ♪ラッピング_d0147030_21524422.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by milk--love at 2016-02-09 22:47
こんばんは☆彡(^-^*)/
今日もラブリークッキーですね~
ワンチャン好きな方にも最高なプレゼントですね。
箱の蓋を開けたら笑顔満開ですね~(^^)v
Commented by bajacnaomi at 2016-02-09 23:07
nanakoさん、こんばんは!
やっぱりテリアのクッキーは可愛いですね~(*゚▽゚*)
ユニオンジャックも素敵で~す(*^^)v
Commented by mmkk1114 at 2016-02-09 23:53 x
こんばんは!
もうすぐバレンタインですね。o(^-^)o
傘寿を過ぎても、この日は気にかかる特別の日です。

落ち着かぬバレンタインの日の傘寿

いつも銀行時代の元部下からチョコレートが届きます~今年は…
ありがとうございます。
Commented by nanako-729 at 2016-02-10 00:07

☆☆☆mmkk1114さん、こんばんは!
もうすぐバレンタインですね!
毎年チョコを送ってくださる方がいるなんて嬉しいですね!
もう一週間をきりました~楽しみですねヽ(*^∇^*)ノ
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-02-10 00:16
nanakoさん♡こんばんは
またまた可愛い〜♡
ウチにもテリアが2匹おりまして(笑)これまた、見逃せない作品です〜♡

冬場の富士山は、本当に美しく関西から来た私は未だに感動します。
Commented by yukadiary at 2016-02-10 01:09
こんばんは^^

クッキーアソートボックス♪
最高です!
可愛い~~~~^^

これは絶対喜ばれる!
VDシーズンは作るのも楽しいですが
皆さんのスイーツの素晴らしさにうっとりする時期。
で、自分の下手さを噛みしめる時期(笑)
Commented by sunnnari at 2016-02-10 08:14
nanakoさん、おはよ~
きゃぁ~!すごい~~♥うんうん、最高~!
お誕生日にこ~んな素敵なのを戴いた方って幸せよ~\(^o^)/
そう~、nanakoさんは箱にぎっしりと詰められるって・・わかる・・♥
ほんと、可愛い可愛いお菓子。華やかな気分になれるね♪
Commented by peko_tin at 2016-02-10 08:56
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、とってもキャワいいワンコのアイシングクッキー(〃∇〃)
ワンコ、特にウェスティを飼われている方には、最高のバレンタインのプレゼントになりそうですね!
頂いた方の喜ぶお顔を想像すると、こちらまで笑顔になりました♡♡
Commented by fufubear at 2016-02-10 18:48
こんばんは♪
ワンちゃんの形のクッキー 可愛いですものね
それが飼っていらっしゃるワンちゃんにそっくりだったら
と~っても嬉しいでしょうね♥
Commented by smurf23 at 2016-02-10 21:59
nanakoさん、こんばんは。
ほんと、ワンちゃん好きにはとっても嬉しい
詰め合わせですね!
きっと大喜びされたことでしょうね。
わたしも欲しい~(*´∇`*)
Commented by go_midorimushi at 2016-02-10 23:13
こんばんは。
どれもかわいくて食べるのがもったいないクッキーですね。お菓子、見てると夢があるなあっていつも思います。贈られたかたの喜ぶ姿が目に浮かびます。
Commented by miyabiflower at 2016-02-10 23:39
かわいいですね♪
蓋をあけた瞬間「わぁ~~っ」って声があがりそうですね。
このワンちゃん、おしゃれで素敵。
そしてみんな食べてしまうのがもったいないって思ってしまいます。
ブローチにしたいくらいです^^
Commented at 2016-02-12 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-09 22:05 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako