人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンちゃんアイシングクッキー♪(クッキーレシピ)

ドキンちゃんアイシングクッキー♪(クッキーレシピ)_d0147030_9541439.jpg



 おはようございます!

 昨日の記事の写真やっぱりおはぎに見えますか~笑
 私もチョコというより餡子だなと思っていました、ツッコミなしで・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ドキンちゃんアイシングクッキー♪(クッキーレシピ)_d0147030_1003542.gif



 今日はバレンタインが近いので、ちょっと清純派っぽく見えるドキンちゃんを!


 みなさんの意見を参考に新しいアンパンマンキャラのクッキー型つくりましたよ!
 何が出来るかお楽しみに~♪


 さあ月曜日、今週も頑張っていきましょう ヽ(*^∇^*)ノ




 ☆アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆

ドキンちゃんアイシングクッキー♪(クッキーレシピ)_d0147030_9543018.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by nanako-729 | 2016-02-08 10:04 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako