人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン用ハートのアイシングクッキー & ラッピング

バレンタイン用ハートのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_13324133.jpg



こんにちは!
昨日はアンパンマンの人気キャラをいろいろ教えて頂いてありがとうございました!


あの中から選んでみようと思います~( *´艸`)クスッ
久々にコメントのお返事も書いてみました!


さてバレンタインもあと一週間、今年は日曜日にあたるのですね・・・
学生さんとか、日曜休みの人は土曜日に渡すのかな????



バレンタイン用ハートのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_13324970.jpg



 先日から作ってたハートのクッキーもラッピングできました。
 ハートの色はいろいろな種類で作ってみましたよ!


 こちらの箱は百均の製品です。エッフェル塔がフランスっぽい感じでお洒落ですね!
 サイズもいろいろあったので助かります。



 さあ曇り時々晴れの寒い土曜日、素敵な週末になりますように~~ヽ(*^∇^*)ノ
 暖かくしてお過ごしくださいね!


バレンタイン用ハートのアイシングクッキー & ラッピング_d0147030_13325787.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by nanako-729 | 2016-02-06 13:55 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako