人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー・アンパンマンいろいろ

アイシングクッキー・アンパンマンいろいろ_d0147030_21222794.jpg



  こんばんは!
  昨日もアンパンマンのクッキーだったのですが、今日はアイシングクッキーで
  アンパンマンです!


  今回リクエストがあってここに登場していないキャラを増やしたいのですが
  誰がいいと思いますか?


  参考にしたいのでもしお時間ありましたら好きなアンパンマンの登場人物でひとり
  教えてもらえると嬉しいなぁ、よろしくお願いしま~~すm(__)m



アイシングクッキー・アンパンマンいろいろ_d0147030_21224955.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happypoppo at 2016-02-05 21:46
こんばんは、nanakoさん(^^♪

アンパンマンのキャラクターですね。「てんてんどんどん
てんどんどん♪」のてんどんまんかそれとも「ホラー~!」
のホラーマンかしら?私が好きだったキャラクターで~す(^^♪
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-05 21:48 x
nanakoさん
アイシングクッキー・アンパンマンいろいろ
可愛いですね
アンパンマン
素晴らしいアイシングですね
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 21:52

☆☆☆ぽっぽちゃん、早速ありがとうございます!
てんどんまんとホラーマン!
ホラーマンってガイコツ(*≧m≦*)ププッ
ありがと!
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 21:52

☆☆☆ ryujiさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
アンパンマンは大人も子供にも人気があって
永遠のヒーローですね!
Commented by milk--love at 2016-02-05 22:01
こんばんは☆彡(^^♪
今日もかわいいアイシングクッキーですね~
えっと、登場人物なんですが、
「メロンパンナちゃん」はどうでしょうか?(^^♪
得意技はメロメロパンチらしいです~o(^▽^)o
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 22:08

☆☆☆milk--love さん、こんばんは!
メロンパンナちゃんありがとうございます!
メロメロパンチ(笑)効くのかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
いつもコメントありがとう!
Commented by toritai2012 at 2016-02-05 22:26
バタコさん、ジャムおじさんがいませんね(^_^;
第2弾!期待しています(⌒▽⌒)
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 22:49

☆☆☆のぶさん、こんばんは!
バタコさん、ジャムおじさん、ありがとうございます!
わわわ・・・期待に添えますかどうか( *´艸`)クスクスッ♪
Commented by chocotta at 2016-02-05 23:07
nanakoちゃんこんばんは!!

アンパンマンのキャラがいっぱいね~^^
もううちの子どもたちは見ないし、どんなキャラがいたかなぁ~(+o+)
うちの娘は昔「ロールパンナ」が好きだったなぁ~( ̄▽ ̄;)
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 23:12

☆☆☆ chocottaちゃん、こんばんは!
ロールパンナちゃん、了解!
この子、描きやすいかも( *´艸`)クスッ♪
ありがとう~~!
Commented by lovelypoodle at 2016-02-05 23:16
以前にも言ったかもしれないけれど、
やっぱりてんどんまん~
あの歌を歌いながら・・・
てんてんどんどん てんどんどん~
やっぱりこれが大好きです!
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 23:19

☆☆☆ロン母さん、こんばんは!
てんどんまん、了解!
そういえばこの歌聞き覚えがある( *´艸`)クスッ
ありがとうございます!
Commented by bajacnaomi at 2016-02-05 23:53
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンと仲間たちが勢揃い~(*゚▽゚*)
子供さんがもらったら、
きっと大喜びでしょね。。。
あっ、大人がもらっても感激しちゃう(^O^)
Commented by nanako-729 at 2016-02-05 23:59

☆☆☆ダニエルママさん、こんばんは!
アンパンマンは相変わらず人気ですね!
あはは、私ももらったら喜んじゃう~( *´艸`)クスッ♪
いつもコメントありがとう!
Commented by worm_light1027 at 2016-02-06 17:05
nanako さん こんにちは^^
バレンタイン用のハートのアイシング
とっても素敵ですね~(´▽`*)
ラッピングするとさらに素敵です!!
いただいた方 きっと 食べるのがもったいなくなりそう~
私だったらしばらく飾っちゃうかも^^
Commented by tabisukisuki at 2016-02-06 18:08
こんばんはー。
あんぱんまんの画像を見ていたら
息子君が相当食いついておりました
息子君はホラーマンがいないと騒いでおります(隣りで)
たくさんの仲間たち可愛いな~
Commented by nanako-729 at 2016-02-06 19:01

☆☆☆ユイさん、こんばんは!
バレンタインの時期に集中してしまうので大変ですが
楽しんでつくっています!やっぱりハートが一番人気です!
まだまだ寒いので暖かくしてお過ごしくださいね!
Commented by nanako-729 at 2016-02-06 19:06

☆☆☆あずきさん、こんばんは!
私ホラーマンって知らなかったんだ!
他にもホラーマン教えてくれた友達がいるよ!
こどもちゃんにも人気なんだね~( *´艸`)クスッ♪
Commented by meru103 at 2016-02-06 22:08
こんばんは~♪
アンパンマンのキャラクターがいっぱい♪
これだけ揃うと更に可愛いですねっ♪(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2016-02-06 22:25

☆☆☆メルママさん、こんばんは!
アンパンマンのお仲間っていっぱいいるのですね!
映画のたびに新しいお仲間が増えたりしてるのかな( *´艸`)クスッ
覚えられないです!
Commented by bluestar1229 at 2016-02-06 23:05
nanakoさん
きゃ~(≧▽≦)
ギザカワユス(笑)♡
自分増やすとしたら…メロンパンナちゃんかなあ…( ´艸`)♬
Commented by nanako-729 at 2016-02-06 23:20

☆☆☆カォーリーさん こんばんは!
メロンパンナちゃん、了解!
可愛い女の子だもんね!
得意技はメロメロパンチなんだそうです( *´艸`)クスッ♪
私も教えてもらいましたよ(笑)
Commented by peko_tin at 2016-02-07 09:32
nanakoさん、おはようございま~す♪
遅ればせながら、アンパンマンは全然詳しくないですけれど、好きなキャラクターは
ばいきんまんを翻弄する憧れの悪女(?)ドキンちゃんです(笑)
ところでバレンタインのハートのアイシングクッキー、と~~ってもキュートに出来上がりましたね!
箱も百均とは思えない程オサレでステキです♡
こんなキャワいいクッキーを頂ける方々がすんごく羨ますぃ~~(*´◡`*)☆☆
Commented by nanako-729 at 2016-02-07 19:08

☆☆☆ peko_tin さん、こんばんは!
いえいえまだまだ大丈夫ですよ!
ドキンちゃん可愛いですよね~じつはバイキン族なんですけど!
コキンちゃんというドキンちゃんに似たキャラもいるんですよ(笑)
この子も悪女です・・・( *´艸`)クスッ♪
Commented at 2016-02-07 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2016-02-08 01:48
nanako さん

バレンタイン前でお忙しくされていらっしゃるんでしょうね。
私、最新記事の、チョコレートマフィンを見て
お~珍しい。nanakoさんがバレンタイン前におはぎだ~。
甘いバターの香りの中休みかな?なんて勝ってに思っていました。
なんて勝手な想像でしょう。クスクスですよね。
nanakoさんのキャラクターアイシング、アリスも、ムーミンも
全部素晴らしいですけど、やっぱりアンパンマンはすごい完成度ですね。
新しいキャラクターも楽しみです。テンテンどんどんてんどんどん!
関係ないけど、天丼かつどん大好きmikaroseでした。最後の追い込み頑張ってくださいね。おやすみなさい。
Commented by nanako-729 at 2016-02-08 09:32

☆☆☆  02-07 22:23 の鍵コメさま
いつもありがとうございます( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2016-02-08 09:51

☆☆☆mikaさん、おはようございます!
あはは、やっぱりおはぎに見えた(笑)
私もボツにしようかなと思ってた写真なの( *´艸`)クスッ
もうサッサと次の記事UPしちゃうわ~♪
Commented by おかっぱ at 2016-02-08 13:55 x
いつも 楽しく拝見させていただいてます クッキーの型もご自分で作られるのですか? 驚きです さすがnanacoさん これからも素敵なお菓子 作って下さい
Commented by nanako-729 at 2016-02-08 16:34

☆☆☆おかっぱ さん、こんにちは!
クッキーの型は簡単なのだけ作ります。
アンパンマンもいろんなキャラ作りたいので
売ってない型はチマチマ作りました(笑)
コメントありがとうございます!
Commented by mieti_3 at 2016-02-08 18:48
こんばんは!!
ドキンちゃん大好きっ子です!!
(o^−^o)

可愛くて食べられませんね(ノ´∀`*)
Commented by nanako-729 at 2016-02-08 19:31

☆☆☆ みえちちゃん、こんばんは!
ドキンちゃん、ちょっと女子力高めでお目めキラキラしてるでしょ(笑)
作るたびに顔が違うので面白いよヾ(o´∀`o)ノ
みえちちゃんはバレンタイン用意した?頑張れ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-05 21:37 | お菓子 | Trackback | Comments(32)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako