アンパンマンのクッキー♪

d0147030_11282167.jpg



 おはようございます!
 昨日の節分、みなさん豆まきしましたか?


 うちは恵方巻は食べましたが豆まきはすっかり忘れていました。
 お豆まいたら後のお掃除大変だし・・・鬼の役、回ってきそうだし(*≧m≦*)ププッ


 恵方巻買いに行ったらお店混んでいましたよ!
 駐車場に入るのに並んだの久しぶりでした、みなさん買う派なのね(笑)



d0147030_11283855.jpg



  さて今日はアンパンマンのクッキーです!
  最近ちょっと作ってなかったので久しぶりです!



d0147030_112846100.jpg



  やっぱり小さいお子さんに人気です!
  アンパンマンは永遠のヒーローですねヽ(*^∇^*)ノ


  今日も寒いけど立春がすんで、これから春に向かうのかと思うと嬉しいです!
  小さな春みつけたいなぁ~~♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



d0147030_11285618.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22847194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2016-02-04 12:14 x
nanakoさん
こんにちは
アンパンマンのクッキー
可愛い
素晴らしいクッキーですね
Commented by sakomamabook at 2016-02-04 12:22
春〜♪ こちらも良いお天気です(^.^)
節分はね、ちらし寿司とヒレカツの海苔巻きを作りましたよ♪ みんな満足満足!
豆まきはね…子どもたちも大きくなったのでもういいかなと思っているんですが、おばあちゃんがこだわっているので(おばあちゃんから見たらワタシら子ども^^;)、主人と二人で小声でやりましたよ(鬼は〜外 福は〜内)(^_−)−☆

アンパンマンそっくりで、食べるのもったいないですね♪(でも食べると思うけど(^.^)
Commented by sunnnari at 2016-02-04 13:16
nanakoさん、こんにちは^ ^
ほんと、いつ見ても笑顔になる〜
まん丸くて、ほっぺも可愛くて、
クッキーだけど、なんだかお饅頭みたい〜笑
ラッピングも、スゴイなぁ〜??
丁寧な作業…さすがだね。

あっ、それであの件ですが、
あれに、864をプラスしたら良いのかしら?
Commented by milk--love at 2016-02-04 13:23
こんにちは(^^♪
わ~アンパンマンがいっぱいですね~!!
めちゃかわいいです~ ♪ξ(✿❛‿❛✿)ξ♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アンパンのほんのりピンクのお鼻が春を感じますね。
ラッピングもカラフルなリボンがいっぱいで
とっても綺麗なお花畑みたいで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も、幸せ気分になりました~(*^^)v
Commented at 2016-02-04 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-02-04 17:15
nanakoさん、こんばんは♪

アンパンマン、ぷっくりほっぺがかわいい~(*^-^*)
そういえば昔、アンパンマンミュージアムに
行ったなあ。ちっちゃなお子ちゃまへのプレゼント
かしら?アンパンマン食べたらジャムおじさんを
呼ばないといけませんね(^-^)
Commented by chocottie at 2016-02-04 18:15
あんぱんまん、すごく可愛い、わたしも欲しくなりました!
Commented at 2016-02-04 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2016-02-04 19:34
こんばんは~
このぽくぽくっとしたお鼻とほっぺ。
そして幸せ溢れるこのお顔(^^♪
癒されますね~
アンパンマンって、永遠な気がします!
アンパンマンクッキーを貰った方々はほっこりですね。^^
Commented by lovelypoodle at 2016-02-04 21:00
こんばんは~
アンパンマンはいつの時代もヒーローですもんね~
可愛くて、優しくて、強くて・・・
アンパンマンを見ると、心があったかくなる~
そんなクッキーを食べると、絶対にパワーが沸いて来ると思います。。。
Commented at 2016-02-04 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2016-02-04 21:52
nanakoさん、こんばんは♪
ひゃ~!! アンパンマンクッキー、めちゃくちゃかわいいではないですか~(≧∇≦)
まんまるお鼻とほっぺ&笑顔に癒されるぅ~♪
確かにっ! アンパンマンは永遠のヒーローですね(笑)
Commented by smurf23 at 2016-02-04 21:58
nanakoさん、こんばんは~。
ほっぺがぷっくり、アンパンマン! かわいい~(。→ˇ艸←)
この優しい笑顔を見てると、子どもだけでなく大人になっても
永遠のヒーローですね!
このクッキーをもらった子どもたち、大喜びだろうなぁ~(´∀`*)
Commented by akageno-ann at 2016-02-04 22:24
大好きなキャラクターです・・nanakoさんのアイシングは
本当に優しくて可愛らしい表情がすばらしい・・
Commented by bajacnaomi at 2016-02-04 23:32
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンは、永遠のヒーローですね~(*゚▽゚*)
nanakoさんの作るアンパンマン、
とっても愛らしいです(。◕‿◕。)
見ているだけで元気が貰えます(*^^)v
↓ハートのアイシングクッキーは、
これからのバレンタインデーにも活躍しそうですね。。。
Commented by mamagotoyamako at 2016-02-05 07:07
おはようございます♪
かわいい~! 
nanakoさんの作るアンパンマンの鼻の色は、ほんのりピンク色ってのが
ほんわかして癒し効果抜群ですね!
やわらか~な、癒しのアンパンマンは大人でも欲しくなっちゃうわん!
Commented at 2016-02-05 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2016-02-05 18:22
こんばんは♪
アンパンマン可愛い~~
ほっぺとお鼻のぷっくり感が 何とも言えず
愛らしいですね(^^)
Commented by aozoracafe123 at 2016-02-06 09:05
おはようございます☆
アンパンマンは、こどもはみんな大好き!
かわいいですもんね~。
ちび2号もアンパンマンに興味を示し出しました。
バイキンマンが好きみたい(笑)
先日、神戸のアンパンマンミュージアムでバイキンマンのグッズをゲットしましたよ♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2016-02-08 20:01
こんばんは!!
コメント出来る記事を探しました!!!!(●´ω`●)
どのクッキーも可愛すぎです♡お鼻とほっぺのぷっくり感がまたたまりません( *´艸`)

あ~習いたい!!!!!(●´ω`●)ぽ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-04 11:42 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako