人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのアイシングクッキー乾かし中

ハートのアイシングクッキー乾かし中_d0147030_1345316.jpg



  こんにちは!
  今日は暖かい小春日和になりましたね!

  
  本日は節分、恵方巻みなさんは作られるのかな・・・
  私は作った時もありますが、今は買う派です( *´艸`)クスッ


  関西人なのでずっとやってました、恵方を向いて丸かぶり!



ハートのアイシングクッキー乾かし中_d0147030_13451390.jpg



  今日の広告でどこのお寿司にしようかなぁ~と見ていると
  節分いわし・・・まあこれはわかりますよ!


  節分そば・節分汁・節分スィーツ・節分パン・節分おにぎり・・・
  何でも節分ってつければいいみたいに(笑)


  もう少ししたら買い物に行ってきます。
  恵方巻以外買わないつもり・・・節分スィーツとかカゴに入れないように( *´艸`)クスッ


  
  今日のスィーツ、アイシングクッキー乾かし中です♪


ハートのアイシングクッキー乾かし中_d0147030_13452842.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2016-02-03 14:28 x
nanakoさん
こんにちは
ハートのアイシングクッキー
綺麗ですね
オシャレな彩 素敵です
Commented by nonshi24 at 2016-02-03 15:00
こんにちは~(*^^*)
とてもカラフルで
心が踊ります♪
こんなクッキー頂いたら
メロメロになってしまいそう♪
Commented by blanche515 at 2016-02-03 16:21
こんにちは!
とてもきれいなハートのクッキーですね~♪
nanakoさんのアイシングクッキーはいつ見てもすてきです♡
Commented by fsnote2 at 2016-02-03 17:18
色とりどりのクッキーたち!
見ているだけで私の💛もワクワクします♪^o^
恵方巻、美味しそうなのが見つかりましたか?
他もろもろの節分シリーズの誘惑に打ち勝ちましたか?(笑)
Commented by mieti_3 at 2016-02-03 19:07
こんばんは〜!!
綺麗〜!!(o^−^o)
恋が成就しそう♪
相手がいないけど(´ε`;)ウーン…
Commented by fufubear at 2016-02-03 19:12
こんばんは♪
ハートのアイシングクッキー とても鮮やかで可愛いですね
見ているだけで元気になれそうです(^^)

美味しそうな恵方巻き 見つかりましたか? 
Commented by milk--love at 2016-02-03 20:13
こんばんは☆彡(^^♪
わ~ハートのアイシングクッキー、カラフルで
とっても綺麗ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんな可愛いクッキーを頂いたら咲顔満開で~す♪✿(*゚▽゚*)✿♪


Commented by koharu3194 at 2016-02-03 20:55
こんばんは。
虹色クッキー、夢いっぱいですね!
きれいで見とれてしまいました。
うれしいプレゼントになりますね。
恵方巻き、以前は関東は恵方巻きの習慣がなかったのに、
今ではいろいろな種類がありますね。
美味しい恵方巻き、ありましたか?
Commented by meru103 at 2016-02-03 23:46
こんばんは~♪
ハートのクッキーが可愛い♪
カラフルな色が楽しくなりますね(*^-^*)
Commented by lovelypoodle at 2016-02-04 00:21
カラー見本のような❤!
こういう色の分別を学んでいます。。。
色が分かれば、写真が変わる~?
色が分かれば、自分も変わる~?
と言いつつ、よく理解出来ていませんが・・・
とりあえず自分にはどんな色が似合うか~を分かっただけでも良かったです。

節分の恵方巻きといわしを食べました。
恵方巻きだなんて言葉が生まれたのは最近。
昔はただ何となく巻き寿司を恵方に向かってひたすらかぶる!
恵方ケーキはちょっとこじつけっぽいですね。。。
Commented by mmkk1114 at 2016-02-04 01:06 x
こんばんは!
節分というと、イテモタッテモ居られず、浅草寺と隅田川近くの白髭神社へ~
鬼やらい氏子の二人鬼にされ
青鬼 赤鬼の威嚇の格好いいこと~追われ逃げる時のザマ~
パンツずり落ち、転がるように回廊へ~格好ワル
恵方巻きは買う人の行列が~東武浅草エキチカで……
ありがとうございます。
Commented at 2016-02-04 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2016-02-04 09:10
nanakoさん、おはようございま~す♪
美しいハートのクッキー、アイシングでとっても色鮮やかに変身しましたね(〃∇〃)
お写真眺めているだけでワクワクします~♡
どこの企業も、節分に乗っかって儲けようと必死なようですね~~~!
私はジムデーだったので、恵方巻きは食べられずステーキ丼を完食いたしました(笑)
ではでは、今日も楽しい一日を~☆☆
Commented at 2016-02-04 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-04 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritai2012 at 2016-02-04 12:58
カラフルなハートのアイシングクッキーですね♪(*^_^*)
それぞれのハートはそれぞれの想いかな?( ´艸`)
Commented at 2016-02-07 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-03 14:02 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako