ハートのクッキー焼き上がり!

d0147030_22591125.jpg



  こんばんは!
  今月はバレンタインですね!
  みなさまはチョコを手作りされるのかな!?


  私もぼつぼつバレンタイン用のお菓子を・・・
  といってもアイシングクッキーですけど焼き始めました。


d0147030_2259226.jpg



  もちろんクッキーはハート型、はい、アイシング頑張ります( *´艸`)クスッ♪
  

d0147030_22593193.jpg



 この漬物の容器、買ったけど使ってなかったので白菜を漬けてみました。
 昨日からで、お水がこんなにあがってきました。


 今日夕飯に少し食べてみたけど、美味しい~♪
 もっと活用しなくちゃね( *´艸`)クスッ♪


d0147030_22593982.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/22842402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akageno-ann at 2016-02-02 23:20
いよいよ今年もバレンタインの月に・・忙しくなりますね
美しいハートが並んで・・幸せをみなさんに届ける毎日の準備
素敵ですね・・
漬物器 私もつかおう・・
Commented at 2016-02-02 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2016-02-02 23:22
nanakoさん、こんばんは^ ^
わぁ〜スゴイ数だね〜笑
ハートがいっぱいでアイシングも
楽しみだわ…??
お漬物の容器良いなぁ。
今の白菜は美味しいもんね、
お手軽そうで私も欲しいわぁ??

おやすみなさーい????
Commented by chocottie at 2016-02-02 23:24
いつものことながら、すごい数ですね。嫌になりませんか?笑
根気強いのでしょうね、すこいです!頑張ってください!
Commented by happypoppo at 2016-02-03 10:39
nanakoさん、こんにちは(^^♪

バレンタインといえばハートですよね~どんな
アイシングクッキーになるのかしらん。とても
楽しみです♪

白菜、うちもお義母さんから大きな白菜を
送ってくださったの。(冷蔵庫買い替えて
よかったわ。)今週末はミルフィーユ鍋に
する予定で~す(^^♪
Commented by peko_tin at 2016-02-03 10:57
nanakoさん、おはようございま~す♪
美しく焼き上がったたくさんのハートのクッキー、とっても素敵~~~(〃∇〃)
nanakoさんのアイシングで、このハートのクッキーがどんな姿に変わるのかとっても楽しみです♡
今年のバレンタインも誰にも作らない予定ですが、自分には買ってあげるかもしれません・・・(笑)☆☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2016-02-02 23:14 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako